足の有楽斎 

September 22 [Wed], 2010, 14:19
足が臭いと言われた女性が相手の男を刺してしまったという、とんでもないニュースがアメリカであったそうです。


僕も最近は『加齢臭キャラ』が定着してきているので、『臭い!』と言われた時にとんでもない事をしないように気をつけたいと思いました。

秋那須 

September 16 [Thu], 2010, 16:34
連休は那須に行きます。

ハイランドパークに行きたいという友達がいたので、ミスタージェットコースターの名をほしいままにしていた僕も喜び勇んで参戦したわけなのですが、気付いたら計画とか丸投げされてるのよね( ゚∀゚)・∵,

今回は10人ちょっとで行くのもあるのだけど、僕は基本的に出不精なので、那須に行ってひたすらゴロゴロでも良いのだけど、何かと注文の多い料理店的な方もいらっしゃるので・・・・・・まあ、頼られるだけありがたいっちゃありがたいんだけども。

なんにしても、無事に楽しく帰ってまいります( ´ー`)y-~~

読書 

September 16 [Thu], 2010, 10:18
秋だから特に・・・という訳ではないですが、人を動かすという本はお勧めです。
『人を動かす』というと、なんだか陰から人を操るようなタイトルに感じましたが、人間関係を良好にするための努力の方向を示した本なので、あくどい感じの内容は一切ありません。

ただ、僕のように日本語読解能力の弱い人だと、まずはもっと簡単な童話あたりから入る事をお勧めします。

注目 

September 14 [Tue], 2010, 23:15
通勤の時に毎朝すれ違うおじ様に注目しています。

たぶん、定年を迎えた方だと思うのですが、毎朝毎朝、ゴルフのドライバーを片手に持ち、あまり爽やかではない表情で田んぼ道をセッセと歩いています。
あまりにその表情が爽やかではなく、朝からやや不機嫌そうな感じをかもし出しているので、その内『良い若いもんが電動アシスト付き自転車などに乗って!』などと、手に持ったドライバーで叩かれるのではないかと思い、日々おびえながら彼には注目しています。

唯一の心配は、そのおじ様をいっつも見つめているので、向こうに恋心が芽生え・・・・・・とか、こんなバカな日記を書いてるくらいなら英単語の1つでも覚えた方が有意義な時間の使い方・・・・・・などと、中学生時代から友人に指摘されているのですが、改善の傾向はありません・・・・・・良いんです。。。。

ダイエット 

September 13 [Mon], 2010, 20:09
ダイエットについては意識してやった事はないのですが、『やつれたね・・・』とか『最近お疲れじゃないの?』などと周りに言わしめてしまう、体重を減らす方法はあります。

毎回これを言うと、お友達からは苦笑いという生暖かい反応を頂く訳ですが、そうですアレです・・・・・・失恋ダイエットです( ゚∀゚)・∵,


いやいや、3週間で5キロも減っちゃって困ったよ( ´ー`)y-~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏整体院
読者になる

柏整体院は、交通事故の治療も行っている、千葉県で柏マッサージを行っている治療院です。

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30