【GW】春組+冬組【4日】 

May 23 [Mon], 2011, 21:15

GW2日目は、前日仕事が休み確定したたったかも含めて
春組の私服と冬組の夏制服やってきた!まず春組からー★

春=ピクニック!とレパートリーの少なさには定評があります(^ω^)
前は海沿いだったから、今回は芝生でランチ!
相変わらずのオリジン弁当×コンビニ惣菜で安心クオリティの泉水弁当に
なんとたったかがおにぎり持ってきてくれたよー!
それがね、具が超美味しくて、「うまい!」「うまい!」の連呼だったよ(笑)
いやー、素敵な春組にプラスして美味しい弁当で最高だった!
ほんと、なんで私いるんだ…^p^?みたいなね^^^^

春組男子は撮っててホント楽しい!!!三人まとまってんのがいいよね(´∀`*)
まぁ、私よりなにより喜んでたのは蟹の人でしたけど(笑)
ツーショのニヤケっぷり半端ないよ^^ゴミ箱、こうご期待あれ!


後半は悩みに悩んだ冬夏制服!
てゆうか、面子が本当に私の理想で死ぬかと思った^p^
そりゃドヤァ…ってなっちゃうっての!ばか!好き!!!
私の顔、コラして全然かまわないので、どうぞご利用ください(笑)

もうね、時間が許す限り撮っていたかったよ!
どんだけ撮っても撮り足りないよこの被写体恐ろしい…。
あちゃ会長がまた優しくてね!生徒会+雌豚も沢山撮ってもらったよ!
keiさん有難う!!!レンズも大感謝です!!!!

テラス写真も、syou神によってめっちゃいい写真だよ…!
めっちゃ強風+時間無くて焦ってたのにね…!すごい!!
そして、この私がGJすぎんだろ^^^^太ってるけどね^^^^
冬服とか、私服とか、もっともっとやってくれい…(・´з`・)

【GW】金久保家【3日】 

May 23 [Mon], 2011, 21:05
GW一日目は金久保家やってきた☆
最初は双子の予定で、それを見たたったかが、
貴「休みだったから、双子撮りたい<●><●>」
と。答えはもちろん………
い「え?誉やれし^p^」←(実際はもっと丁寧だよw)
という流れで金久保家に!
いつもお兄様がいないでお馴染みの私たちにお兄様君臨^^^^
一日中浮かれハートで三着した^///^
ほんとは制服×制服は無かったんだけど、
私がお兄様が嬉しすぎて「制服もやろ^p^」って言って三着!
ほら、時間長かったし、顔変える必要無いから、ね!!


一着目は制服×制服!
ゲームで同じ画面でこの格好してるとこ無いので若干の捏造すみません…!
貴お兄様の高級さに唖然としたよby双子ww初っ端からトバしまくった^p^
でもこの制服色々改良点がありすぎてフギギギってなった^^^^
さすが泉水クオリティorz今度は作り直したいな!!!


二着目はお着物!
双子とかやる時はオソロ拘りで1人で二着作るんだけど、
お着物はつんちょが作ってくれたよ!ありがとうー☆
3人並んで座ったら、完全「賀正」でウケた(笑)しょうがないよね!お着物だしね!
いやー、双子はひな祭りで、お兄様は殿だよね。カオス(^ω^)


三着目はアフター!
双子中学生の、誉は旦那verですよ。
この双子見た瞬間にやりたかったから、出来て超嬉しい!
ま、私かん●ぎでしたけど^^^^←あ、これ禁句^^^^
いやー、たったかが旦那verも用意してくれたのを
知った時は胸がアツくなったよね……だいすき……!
中学生になってもお兄様に自重知らずでさーせん^p^

もうね、超大満足の金久保家でした有難うううううううう
今度は和系の場所で環も揃えたいなあ(・∀・)
もういっそ父、母もいてほしいよ…!
家族全員ひっくるめて、金久保家は最強萌えも塊だと思う!!
オートプレイにして音声だけ何回も聴いちゃったからね^^^^

【bitter】撮影会【4×4】 

May 07 [Sat], 2011, 10:31

和縛りスタジオで前半bitter、後半4×4やってきた*
前半はミサトさんが大ハプニングで、後半は私が大ハプニング!!!
リベンジを即誓ったのでした…(笑)
なので前半は宇宙科コンビとぬいぬいピンで撮ったよ!
お茶会要素一切なし!笑。ほぼオリジナルみたいだったよね^^^^
でも、相変わらずいい仕事の二人が見れてニヨニヨしたぜー^p^


この格好でぬいぬいが誉と並んだら完全夫婦になるな(笑)
超楽しみにしてまっす!!!


後半、本当に超迷惑かけてしまったんだけど、出来てよかった…!!!
私が本当に超底辺レベルすぎて申し訳ないけど、念願4×4嬉しかった!
4×4は本当にいいCDなので、気になった人は是非!聴いてみてほしいv
そういえば4×4のピン、超変なとこで撮ったのに写真めっちゃ良くて面白かった(笑)
足元禁でお願いしますってことですね理解理解みたいな^^^^

アフターでの皆の食べっぷりとフリーダムっぷりが最高でした(笑)
ゆうちゃん、みっさんシェアしてくれて有難うー☆
二人はゾンゼロだったんだけど、まじパねぇスタイルでした…ごち!!!
帰り道でニコライ勧誘したらOKでて!キタ――(゚∀゚)――!!
それも含め、色々楽しみだなぁ!!!

【そら月】ジャックの塔【哉月】 

April 30 [Sat], 2011, 18:43

たったかとイベント行ってきたー!初合わせっ(・∀・)
スタスカにうぁぁぁぁぁぁぁってなってくれて有難う待ってた待ってた^^^^
前半はそら月!
画像見て、あちゃと一緒にパーンしたので、生拝見^p^自重知らず^p^
いやー……、たったかの青空は生で見ても2次元すぎて…!
カメラ離さなかったよね、私ジャージ持っていけば良かった!
本当は外デートの予定だったんだけど、雨だったのでジャックに変更したんだけど、
ジャック=グ ラ ン ド ピ ア ノ !
色んな人に感謝して、撮ってきたよ^///^

もう本当にカッコいいな!ビックリするわ!!!
今度もっとゆっくりピアノ×青空で撮らせてほしいなー(^ω^)
なんか、生徒会室みたいなとこでも撮れて大満足!!!
今度は冬組フルとかで行ってみたい!楽しすぎて死んじゃうかもしんないけど(笑)


後半は哉月!
また必死モード発動したんだけど、
たったかの必死モードに押されて大変でした^^写真は戦争^^^^
ま、打ち合わせしていかなくてアニメとガルスタぐっちゃみたいな(笑)
私がガルスタで行けばよかったんでしたテヘペロ^^^^
でも、ほら水色の時よりは…イメクラっぽさが半減した…気がした(笑)


黒板?掲示板?あったので後で落書きしよーと思って、撮っていただいた!
せっかくのシュチュエーションに、私のセンスがなくて可哀想だけど^^


え?ちょー可愛いんですけど、哉太貴(言いにくいw)ちょー可愛い!!!
アフターで話したこともプラスされて、哉太熱めっちゃ上がったわー…^///^
色々やりたい合わせとか、等価交換とか、楽しみだー(^ω^)
初合わせで、ここまで砕けたのも久々だった!超楽しかったよー★

【4/10】周バ★スタジオ【ニコライ3rd】 

April 18 [Mon], 2011, 11:49


【L to R】
赤/飯・泉水 コゲ/犬・周 Ge/ro・ミサト AS/K・@ あに/ま・つづり て/ん・暦


周バでニコライ3rdやってきた★
ASKのヅラが見つからなくて、探すのに遅刻してしまった…orz
本当に申し訳なかったです…!
これを機に、衣装ケースを買い足しました。
最近衣装やらヅラやら紛失しすぎだからね…
ちなみにenhAnceのみーちゃんは未だに紛失中。もうこれは捨てたな、私。


てわけで!スタジオでした。
着替えそろって早々、皆でコゲのお面(いずあちゃお手製w)付けて、
あまんちゃんのお誕生日祝い。喜んでもらえて何よりだった!
いやー……ご覧の通り私が相変わらずの足引っ張りでして…
申し訳なかった、本当に…orz
でも衣装はみつば大先生のお手製なので驚くほど美しいです!!!
本当に有難う神!!!!
てゆうか、みっさん今度一緒にやればいいと思うんだが、どうかな(^ω^)?
そんな私はいいとして、皆がかなりカワカッコいい感じで、
集合のセルフタイマーセットしてる時とか、超ニヤついてた^///^
この面子ですからね、そりゃあ面白写真もいっぱいで!
ゴミ箱乞うご期待(・∀・)b
今度は湯毛ぽ&転少女もいるといいなぁ!!
歌い手友達少ないからねテヘペロ

帰りは中華屋さんでgdgd(^ω^)
美味しかったし、ボリュームも満点なのでまた行きたいな◎
ネオロマ話が死ぬほど楽しかったです。また話そうね(笑)

改めて、あまんお誕生日おめでとうでしたー★
次はれきん!

【スタスカ】森のホール【東方】 

April 14 [Thu], 2011, 7:56

当初この日は、
アキバで東方やってカレー食べに行く予定だったんだけど、
前日鬼のようにアフターやってたら、燃え上がっちゃって
「千葉行きたい^v^*」ってsyou神に言ったら「OK!」って(笑)
朝からプチ東京観光みたいな感じで連れて行ってもらったよー★
前日天気良かったからこの日も…!と思ったのに、極寒(笑)
まじ寒すぎて完全に夏とか早かったよね(笑)

超ガクブルしながら2時間くらいパパっとやったよ!
3ショはもちろん全部syou神!有難ううううう!!!
途中、カイロとか買ってきてくれたんだよ…!
本当に神のような人ですo拝みたいo


後半は初東方!
突然カナリのハマりようを見せたつんちょに引っ張られた^p^
東方女子可愛いね^///^←超単純w
しかしやってはみたものの、私コケシか(笑)
薄々不安はあったんだけど、的中!みたいな^p^
でも楽しかったから…!楽しかったからいいんだ…!霊魔理!!!!
千葉、この生い茂ってるとこ凄く良かった◎

ちなみに後半はsyou神と一緒にあちゃはカメコでした(笑)
今度は一緒にやろーねん!!!

アフターは行きがけに見つけて超興奮したかっぱ寿司!
いず・あちゃ→かっぱ寿司に行ったことがない
つる→寿司屋に行ったことがない
だったので、かなり楽しかったー!!!電車とか!!!
みるみるうちに超混んできちゃってかっぱ寿司恐ろしい子…!ってなったo
帰りはあちゃが寝たり、いつも通りな感じでした(笑)
一日中付き合ってくれたsyou神に改めて有難うございました!!!わーい!

いずバ有難う(・∀・*) 

March 30 [Wed], 2011, 7:39
3月27日は誕生日でした!ドンピシャ日曜日にスタジオ行ってきた★
本当に皆有難ううううううう!!!!!!!!
何やってもらうか考えてて、スタジオだし2組に分けてみよう!と思って、
今アツいGS3と最愛のスタスカにしてもらった(^ω^)
プラスして、長時間だったからもう一着何か…と思って、
私が皆のキュア徘徊して、やってもらいたいコスを出してもらった*
本当に楽しかった!皆でピザ食べたりアイス食べたり円になって喋ったり、
初対面同士も勿論いたけど、皆元々仲良しみたいなノリで最高でした◎
mixiやらアーカイブにも書くけど、とりあえずココから!
以下写真でお届けしまーすo


琉夏*みつば 琥一*雄気 嵐*玲唐 新名*周 玉緒*暦 設楽*ミサト

超おいしい…!!!!!
なんかGSメインメンバー全員揃うと凄い豪華!
毎度お馴染み、私の口元が緩んで緩んで大変だった(笑)
6人中4人初出しだったけど素晴らしかったし、
元々やってる2人は抜群の安定感だった!
△でも撮らせてもらったりとバンビ得してもらって…本当にスミマセン有難う!!!


ぬいぬい*@ 青空*くろろ 翼*つづり 桜士郎*さとう

相変わらずのスタスカ厨ですみません(笑)
GSとスタスカに分けて、最高のバカ面子がスタスカになって超面白かった(笑)
でもカメラ向けられるとキリッとなるんだよねo凄いよ皆o
冬組に囲まれたの初めてでとても内心ニヨニヨしてました^///^


最後は泉水リクエスト!
上段左から、ノエル*くろろ 宍戸*雄気(いい笑顔w) 千聖*暦
柿ピー*@ 與義*みつば タクミ*玲唐 スガタ*ミサト
下段左から、コゲ犬*周 スズメバチ*泉水 イザーク*つづり

●年ぶりに出したって人多し(笑)カオス空間めっちゃ楽しかったー!!
1人10分ずつくらい撮らせてもらったよ*
撮ってる時のコレしてアレしてが半端じゃなくてごめんね(笑)
皆3次元でミュとかあったら出ればいいと思う(^ω^)
総写真数1400枚越えの楽しい一日でした!本当に本当に有難う!!
これからも宜しく!そして皆の誕生日を今年も一緒に祝っていきたいです◎


皆のハッピーバースデイ合唱と、ケーキ・プレゼント攻撃で涙目です^p^
手が42歳だけど、24歳になりました!なかなか大人です(笑)
これからも自重せず幼女とか、ショタとかやっていきたいと思います(゚∀゚)笑
当日祝ってくれた皆、メールくれた人、拍手送ってくれた方、本当に有難う御座います!
そして、こんな私を生んでくれたお母さん、お母さんと出会ってくれたお父さんに
最大の感謝の気持ちを込めて!らぶ!

GS3+うたプリ* 

March 24 [Thu], 2011, 22:01


そんな地震があった前の週に久々のイベント行ってきた!
シーズンなのでGS3先輩ズやってもらったよー★
GS3やろうって話して一番最初にやるはずだった組み合わせ(笑)
なので、凄く念願!!そしていい仕事!!
あちゃの玉緒、やっと解禁したけど校章忘れたね(笑)


卒業式verもやってもらったんだぜ(^ω^)超萌えた!
コサージュの色も心配だったんだけど、なかなか大丈夫だったし◎
桜もいい仕事だった!syouさんお手伝い有難うー★
あああこの二人好きだあああああ!!!


後半はうたプリ同室に挟まれてきたー!二人とも萌え!!!
ほんとに、つん音也とあちゃトキヤは2次元…ごくり…
私がドヤになるのも、しょうがないよねっ(・∀・)笑
春歌ちゃんはスカートが長いからカメコしやすくて嬉しい(^ω^)
ごろんごろんして撮ったよアイドル萌えー!
時間全然無くてバタバタしちゃったから、同室またやってね♪

いやぁ、しかしですよo
一ヶ月しか空いてないのに、超疲れたよねo歳だな…欝
アフターはしゃぶしゃぶ→ゲーセン!って、元気じゃんみたいな(笑)
いや、ご飯食べに行くだけなのに、キャリーをロッカーに預けてるあたりが
やっぱりババァだと思います(笑)

超今更2G(笑) 

February 26 [Sat], 2011, 15:16

ブログやってて初めて広告出たんじゃなかろうか…
生きてますどうも泉水です^^
仕事が忙しすぎて寝るためだけに家に帰って、仕事行っての往復でしたo
クリエイティブな仕事は、突然ガタガタっと予定が崩れるのが当たり前みたいなo
私も、もういい歳だし受け入れていかないといけないのは分かってるから、
いつまでも甘えてられないなoと思いながらベソベソする毎日です^^だめすぎる^^
でも元気です◎健康一番◎

一月の2Gの日記書いてなかったので、とりあえず超遅れてっけど書く!!!
1月末に2Gやってきたー★前半文系、後半理系!
偶然同じ日に2Gやるって言ってたれきんとあまんも一緒だよー嬉しいvvv
2G念願だったから超ワクワクして外まで出ちゃったよね^p^
文系やることなさそーとか言ってたけど、文系楽しかった…!!!!
皆不安を隠せないながら似合ってたよー!ほくほくo

みさっちゃん×YU=いじられキャラの完成でした^^笑


んで、後半は理系!あまんとれきんも一緒だよ^^
食べたり寝転んだり、寒かったけどテラスでワイワイ出来て楽しかった^///^
syou神に「またがっていいんで!!!」とかって、上から撮ってもらったり、本当に感謝です◎
高校生も可愛いけど、先生もオイシイよね^p^
落ち着き無い感じでずーっとゲラゲラしてた覚えしかないんだけど、
それだけ楽しかったということですよね理解理解o
いやー、しかし皆理系もとても似合ってましたごちそうさま^p^


撮ってもらえよな自撮り(笑)全員入ったよ奇跡★
アフターで乙ゲの話と歌い手の話しかしなかった私達ほんとに自重(笑)
でも、そのお陰で色々決まったりしてwktk
ほんとに、ほんとぉぉぉぉぉに楽しいアフターだった!!!自重知らずとても良い◎

1/16 冬私服* 

January 21 [Fri], 2011, 8:05


Photo by*田代さん
極寒TDCで冬組やってきたー★
とにかく風凄いし、気温もやばくて寒かったぁぁぁぁ
着替えて早々たこ焼き食べに行っちゃったもんね(笑)
途中から周さんも合流して集合たくさん撮ってもらった!!!
寒い中、本当に有難う!!!!!
友達にもたくさん会えて嬉しかったー(写メ日記参照)
TDCのいいところは、ロケーションだけでなく友達が沢山参加しているところもある◎


Thanks*周さん
TDCとても好きなんだけど、
なんだか去年よりもイルミネーションが少なくなってて残念だったorz
光る階段が愛おしいo
あと、多分イルミネーション綺麗に見せるためだと思うんだけど、
街灯少なすぎて暗っ!みたいな(笑)
夜撮が上手くなりたいけど練習する場がそんなにもない、そして寒い(笑)


まぁ最終的には室内ですよ寒さに耐えられない冬組^p^笑
室内だし、上着脱いで撮影した*
いやー、快適すぎて生き生きしちゃったよね^^
後ろのDJブースみたいなやつと、翼のマッチ具合が完璧で(笑)
少しだけ撮ってアフター行ったんだけど、まぁこの四人キてた(笑)
今度股ご飯行こう(笑)積もる話がありまくりだよ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉水@KSK12(木ノ瀬くんが好きすぎて狂いそう)
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
イベントれぽみたいなものo 乙女ゲームとボーイズラブ漫画、小説に必死o すたーりーすかいの木ノ瀬くんにめろめろですo
【Starry☆Sky 応援中!】うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫キミとWonder★Kiss!を応援中!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31