SHOCK2005/1/8 初日 

January 09 [Sun], 2005, 13:54
初めて初日に行かせていただきました。
友達とお茶した後に、17時くらいに帝劇へ。
いきなりの「30分遅れます」表示。
仕方なく寒空の中、列に並びます。あいかわらず失礼で的を得ないFC係員・・。
がしかし、予想に反して17時半には会場し、入れてもらえました。
よかった、寒さで足先に感覚がなくなっておりましたもの。

中へ入ると、「お詫びに、ドリンク類は無料です」というアナウンスが。
ジャニが優しいのか帝劇が優しいのか?友達は「帝劇じゃない?」っていってましたけど(笑)
グッズは、パンフレット(2500円に値上がり!しかも小ぶり)、ポスター(800円)、ショッピングバッグ(500円)が。
いつものようにパンフレットだけ買いましたが、これがまだ綺麗で余裕があったらもう一つ買って飾りたいくらい個人的には最後のページのがお気に入り。

ふざけるなーーー!! つづき 

January 02 [Sun], 2005, 19:03
なんだか1ページで収まらない。。
2000文字以内なのにヘンだ。。
ということでつづきです。

気分悪くて腹が立って、開始30分くらいで帰ろうと席をたって出口まで行きました。
でも丁度コンにいけない友達からメールが入り、そのまま電話。彼女に諭されて戻りましたが、すでに2度目のMCが始まってました。もう、なんにも覚えてないし。
忘れた本人、アリーナで双眼鏡ガン見中。殺意さえ芽生えました。

おかげで、せっかくのお誕生日コン、光ちゃんにおめでとうさえ言えなかった。。
FCにまでニラまれたのに。
そのお友達からは心のこもった心配してくれたメールがすぐに届いたけど、本人からは更にふざけたメールが届き、私のお正月は散々な気持ちですぎていっております。

なにが、「SHOCKで盛り返して」だよっ
コンサートはもうないんだよーーーーーー!!!
二人が肉眼で見えるくらいの良席だったのに、自分だけ楽しんでて、本当に殺してやろうかと思った。。。嫌味言われたのは忘れたあんたじゃなくて、アタシなんだけどっ。

メールに丁寧に返信してやりましたが、返事もなく。
今は大好きなKinkiさんさえ見たくない気分です。。

なので、ブログをはじめて少しは気分を挽回しようかと思ったり。。

ふざけるなーーーっ!! その1 

January 02 [Sun], 2005, 18:36
新年あけましておめでとうございます、な、お正月。
つい始めてしまったブログの記念すべきタイトルはコレ。

だって、これが書きたくてブログ始めたんだもん。

昨日は元旦。
世間的には「あけましておめでとう!」ですが、KinKiファンにとっては
光ちゃんお誕生日おめでとう
なわけですよ。
そんなお誕生日コンは初めてのアリーナ!!
もう、楽しみで楽しみで

だがしかし。
それはとっても嫌な思い出に変わったのです。。

同行者が「ごめーん、チケット忘れて、ゲートまできて!」と電話があったのが開演5分前
必死に走ったけど私は財布を忘れ身分証明がない。それでもFC窓口に連れて行かれ、散々嫌味をいわれ、あの窓口の女性の嫌な笑いしか今の私にはないです。
係員に「入れるなんていわずに取りに帰れっっていってくれ」って思った。
そんな開始5分前に来たような人に。。こっちは1時間以上前に来てるんだよっ。

しかも忘れた本人、自分が悪いと思ってない。。。
これがね、私と同じく、コンサートを楽しみにしていて、チケットだって何度もあるか確認してドキドキしながらドームに来た人だったら私も気持ちよく窓口行くよ。
ソイツ、「私はkinkiには毒しか吐けない、こんなコンサート、あるのを忘れてたくらい」っていうONLYちゃんなんだよ。まあ、趣味的に合うところもあるからお付き合いがあったのですが、コン慣れしていて開始ギリギリにしか来ないは、忘れた理由が「同じ鞄だから入ってるって思って」って、まさにふざけんなーーーっってかんじ。
ギリギリに来るなら自己責任で取りに帰れっ。って強く思ったね。まだ、開演30分前くらいなら私も余裕あるけど、5分前ってどうよ?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fontaineprince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる