お菓子屋さん!! 

2006年01月18日(水) 18時05分
ガーベラさんの家でお菓子屋さん遊びをしてきました!!

でも写真を削除してしまって・・・

載せれないのですよ・・・

残念だ〜・・・

次回はしっかり保存しないと!!

なんと・・・ 

2006年01月16日(月) 17時48分
なんと・・・

今日はすごいとこ見つけちゃいました!!

まだ出たばっかりのアイテムなのに・・・ すごいところです!!

↓クリックしてくださいね。



たぶんビックリすると思います・・・

もしよかったら探し当ててみてくださいね!

初、画像。 

2006年01月14日(土) 9時13分
こんにちは!

今日たまたまお散歩していたら!!

JUWELの鳥さん発見〜

とっても凝ってるよ!!



隣に本物の鳥さんもいます!!

ブログかいているといままでしらなかった大発見が続々でてきますよ!!

こりゃぁ〜はまるな

そのまま下ります。どんどん下ります!!

よその家にはあったけど・・・



生でみたのは始めて!!

これまた『倉庫』が後ろについてるよ。

結構凝ってるよ・・・

結構いいものがガチャにでてるからウェブマネー買いに行かなければ



ごあいさつ 

2006年01月11日(水) 5時57分
祝!!

このたびブログをはじめました。

前から気になってはいたのですが・・・

なかなか作る機会がありませんでした。

バルビレッジとリヴリーをやっているので、そのことについて書こうと思います!!

まだまだ何もないブログですが、遊びに来てくださいね!!

お待ちしております。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fonshon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる