趣味のおたより 3月号から 

2005年03月06日(日) 13時34分
 手作りパン屋の店は長年の営業を閉店させて戴きました。新年より現在趣味の仲間の会は自宅を会場にして継続しております。
 読書会・ウクレレ愛好会・俳画教室・音楽サロン・縫い物を楽しむ会など、私ども夫婦のやりたい事ばかりです。同好会として手軽に楽しく、喜びをともにする交流の場に出来れば最高だと思っています。

私どもには残念な事に飛び抜けた才能は有りません。唯一、人と親しくお付き合いするのが好きな性分です。飾り気のない質素な生活のなかで精一杯楽しみたいと思っています。

 自宅の門扉に、俳画のお仲間が、可愛らしいフクロウの付いた、ちいさな丸い「フォンテーヌの家」と言う手作りの看板をプレゼントしてくれました。
 
 玄関まで階段が有る自宅ですが、どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hama
» 趣味のおたより 3月号から (2005年03月12日)
アイコン画像濱 豊勝
» 趣味のおたより 3月号から (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fonntenuu0719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる