ROにっき 

December 04 [Thu], 2008, 18:44
RO日記。

まずプリースト



サブ垢側で作ったギルドに入れてみました。
名前の由来は、超時空要塞マクロスとAoE3 アジアの覇王に出てくる伊達政宗。

超時空要塞マクロス
→でかい母艦からいっぱい戦闘機が出てくる

AoE3 伊達政宗
→ユニットの割りに、ユニットを生産する建物と同じく、ユニットを生産できる(何行ってるかワカランと思うが)
建物から火縄銃兵や騎馬兵、侍を育てて世に送り出すのと同じく
伊達政宗が騎馬兵やら侍を育てて世に送り出せると言う・・・・おっかない存在です。

両方とも共通点があるので、プラスされて生み出されたギルド名。

人員募集はしていませんが、入りたい人がいたら入れてます。
ほぼ人がいない(自分も課金切れ)ですので、寂しいと思うので入らない方が(ぇ


何はともあれ、レベル上げなきゃね。
たぶんこのプリ、今まで育てたキャラでは一番成長率早い。



何せオーディン神殿の臨時公平に行っているので。
JOB経験値は皆無に等しいですが、ベースはウマーです。
狩場に行くと、ゴールデンヘッドギア(通称:金パンツ)を被ってます。
ギルドマスターから譲り受けたので、精錬値+7のスロットつき。
カードはライドワードカードが刺さっている代物w

プリのベースレベルは95まで来ました、たぶんカレーさんのプリと並んだはずだ。


そろそろJOB経験値も稼ぎたいので、
名も無き島のクエストの前提クエストを受けつつあります。



順調に進んでっています・・・・
前提クエストの最後は、またおっかないやつです。
トール火山に特攻しなきゃならないのです((('-'*)))
そいでもって緑ハーブも大量に必要となるので・・・・



モンク出陣!ゴートをひたすら狩り。
動物特化チェインでハッケイ2発でなんとか狩り出来ます。
緑ハーブは緑色の草に続き2番目に出やすいようで、さらに空きビンやら青ハーブとかもでる。
収集品の類を集めるのは好きです、そして倉庫が埋まっていく・・・・。

そしてLvが95、よくぞここまできてくれました。
ステータスと装備を晒してみました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fonfontaisa
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる