再就職4 

2008年04月29日(火) 17時39分
昨日、ショックであらゆるジャンルの会社に応募。
一種類の職種ではあたしの歳は厳しいと考えたから。。。

早速、一社来週面接はいりました。
これからは忙しくなりそう。
今までの堕落した毎日が少し無駄に感じてます。
必要な時間だったかもですが・・・

ステゴザウルス☆ 

2008年02月15日(金) 7時58分
またもや'''仕様変更'''w あっ、これ'''バイク用'''っす(=ω=)m



仕事より帰宅してセッセと'''ステッカー'''作り☆ 今回は...
◆国民的アイドル あきら様(14歳)◆


↑久しぶり'''切り文字'''やってみたが...腕鈍ってますわ(´д`)A でも楽しス♪



'''“大あきら様”'''と'''“三十路岬”'''はリアフェンダー、'''“小あきら様”'''と'''“LUCKY ST☆AR”'''はタンク左右★



'''大き目のロゴ'''はライトカウルに施工したいと思います(-ω-)q ちなみにバイクは火曜日に登録。



当日にはお披露目できるかと思いまする(^ω^)> ご訪問は明日に...。

HIGH and MIGHTY COLOR Warped Reflection 

2008年02月07日(木) 11時12分
ちょいんす。



EVERYDAY EVERYNIGHT I FEEL,
EVERYTHING IS WRONG, THERE’S NO SHELTER
BUT I NEVER GIVE UP, MAKE A LITTLE BRAVE
EVERYDAY EVERYNIGHT I FEEL,
EVERYTHING IS WRONG, THERE’S NO SHELTER
BUT I NEVER GIVE UP, MAKE A LITTLE FAKE
EVERYDAY EVERYNIGHT I FEEL,
EVERYTHING IS WRONG, THERE’S NO SHELTER
BUT I NEVER GIVE UP, MAKE A LITTLE WAVE



いつからか弱くなってた自分に
背を向けて歩いてる 戸惑ってる
モラルとかカテゴライズ気にして
変われないままの毎日



鏡の中に映る虚しい自分に
不意にこぼれてくる涙も拭い去れない



失うよりも怖いと感じた信じていく事
何の意味があるのか
なんて知りたくもないけど
現実逃避どこまで逃げれば振り切れるかな?
さっきまでの道にはもう戻れない
ヒネクレてる



KEEP YOURSELF KEEP MY SELF
MAKE PROGRESS YOUR SENSE



くだらない意地を張って
まっすぐ笑えないままの感覚



今日を過ごす顔さえわからないくせに
誰かの優しさたどってしまいたくなる



声にならない寂しさ
ぶつけてしまえばきっと壊れてゆく
馬鹿らしいけど満たされたフリして
思い通りに行くわけないなら
「明日はきっと上手くいくよ。」
根拠のない気休めを求めていた



KEEP YOURSELF KEEP MY SELF
MAKE PROGRESS YOUR SENSE
どこまでいけば辿り着くのか
まるで目的地のないTRAVELER
始めからわかってはいたんだ
(There is no answer)
いつだって感じてはいたのさ
(There is no shelter)
奥にしまってた心の鏡に
もう一度自分の姿をREFLECT



失うよりも怖いと感じた信じていく事
何の意味があるのか
なんて知りたくもないけど
隠しきれない理想を並べてしまえばもっと遠くなるよ
くやしいけれど押し潰してしまう
現実逃避どこまで逃げれば報われるかな?
わからなくて手足も出せないようじゃ抜け出せない



EVERYDAY EVERYNIGHT I FEEL,
EVERYTHING IS WRONG, THERE’S NO SHELTER
BUT I NEVER GIVE UP, MAKE A LITTLE BRAVE
EVERYDAY EVERYNIGHT I FEEL,
EVERYTHING IS WRONG, THERE’S NO SHELTER
BUT I NEVER GIVE UP, MAKE A LITTLE WAVE



一輪の花のカップリングさぁ〜!

妖怪PUFFY 

2008年01月21日(月) 2時05分
今頃・・・っていう話ですが、
妖怪PUFFYを聞きました。

・・・中古CD購入(笑)・・・予算がありませんでした。すいません。

魂メンバーの小ネタあったんですね。
でもTMCに入ってるあのネタでされていたとは・・・聞いて爆笑してしまいました。

もう夜中なのに爆笑です。

第41回スプリンターズS(G〓)予想 

2008年01月13日(日) 22時13分
第41回スプリンターズS(G〓)

◎15スズカフェニックス
○13メイショウボーラー
▲01アイルラヴァゲイン
△11ペールギュント
×02プリサイスマシーン
×03アグネスラズベリ

☆*゚ フルリレロー゚*☆ 

2008年01月03日(木) 21時48分
マックフルーリ(で、あってるよね?


昨日、初めて食べました( ̄Д ̄;;(汗)

和田のお祭り 

2007年12月19日(水) 0時53分
今日は高浜・和田のお祭り。
友達のMちゃんがちょうど電話をくれたところで
Mちゃんちは区長さんやから祭りで大変や...って。



朝、荷物を積んだ派手な車で
(いや、車自体はオンボロなんやけど
 うしろに荷物がどっさりと積んであって、どうみても普通の車やない雰囲気)
祭りの通る道を入ったら
大勢のエプロン姿のおばちゃんたちが見える。
祭りのお世話がかりってやつなんやろなあ。
Mちゃんもきっとこの中におるんやろなあ...とよそ見しながら運転しとると
あ!おった!!
声をかけようかとおもたけど道路はさんで大声出すのもなあ...
ただでさえ目をひいとる車やのに
Mちゃんもはずかしいやろし...
ちょっとジッと見とったらMちゃんもこっちに気付いたらしい。
あ!って顔。はは...
目がクルクルして大きいのは高校生の時と同じや。



準備を終えてカラアゲのオバちゃんしとったら
Mちゃんが真っ白エプロンでやってきた。
「差し入れやでぇ」と
巻き寿司とサバのでんぶの押し寿司。
それに私の好きな大次郎の『六方』
嬉しいなあ...
祭りで大変やろに、わざわざ持ってきてくれて...



御寿司はみんなで少しずつよばれたよ。
Tなんか20歳過ぎとるくせに
「しいたけ抜いて...」やて。
ほんまに、みんな子供なんやから...
小学1年のSと一緒のことするな!って感じや。
Sなんか、私のクーラーボックスに牛乳あるのを知っとって
「牛乳飲みたい」とやってくる。
露店商の子供、このくらいのことができんと生活できんわなあ。はは...



さて、今日はたこ焼の手元をするために
カラアゲのオバちゃんはいつもの半分くらいしかネタなし。
ちゃっちゃと完売してタコのソース塗り。
ところが...完売するつもりで、最後のポテトを揚げよおもたら
火が消えとる。
ん?風もないのに変な...
あ!!ガス切れやん!!
腹立つなあ!!
いくらこっちがちょっとしか売らんでもええゆうたて
ガスまでケチるなって。



ともかく、ほぼ完売して
たこ焼の方もうまい具合に手伝えてよかった。
家に帰ると娘Bが「カラアゲは?」と言う。
「今日も完売や」と答えると
娘B「最近、売れるだけしか持って行かんのやろ?!」と
なかなか鋭いところをついてくる。
売れ残りのカラアゲのおみやげを期待する娘Bとしては
母がうまいこと売り切れるようになると困るらしい。
たしかになあ...1年前と比べると
客の波をよんだりころあいの調理が上手になったと自分でも思う。



今日は久しぶりにたこ焼もやってみたし...
Mに「オバちゃん、ジャマ!」って言われながらも
楽しいたこ焼やったわ。



そうそう..
今日はとなりがカステラで
オバちゃんも来てたんやけど
私が伊達金をはずすのにもたもたしとったら
「こっちをこうせんとあかん」とスイスイとやってくれた。
私がテントでチンタラやっとると、いつもKちゃんに
「何年やっとんじゃあ?!」と怒鳴られるんやけど
たんびに「まだ1年しかやっとらへん新米やからしゃあないやろ!と言い返す。
カステラのオバちゃん、それ聞いとって
「わたしゃこの道40年やからね」と。
ははあ...お代官様!!って感じやったわ。
カステラのオバちゃん、今朝、私が持っていった『あけび』を
懐かしい味や...ゆうて、ほんまにおいしそうに食べてくれてたわ。
昔、山でとって食べたんやって...
木の実を知る世代のオバちゃんやった。



今日はテントを張ったところが銀杏の木の下で...
もちろん行く前から今日は銀杏ひろてこんなん...と
ひそかに考えとったんやけど
テントを張りながらウロウロするたんびに
銀杏の実を踏んでしもて臭いんで
それを理由にひとつかみの銀杏拾いをしてきた。
明日、ちゃんときれいに洗ってほさんとあかんなあ..

鯛焼き祭☆ 

2007年12月11日(火) 10時29分
いやぁ、ビックリですよ…今日はw(゜o゜)w

朝から16時近くまで…ほぼ座る時間がないくらい…鯛焼き焼いていました…(ノ゜O゜)ノ

やっぱり外は涼しかったんですね…(☆▽☆)

ちょっと座っていたら…飲みに来て下さったお客様☆

またまた…頑張らせて頂きました…

有り難い…やはり鯛焼きでもお酒でも…自分の自信の持っているものが売れる…本当に嬉しいO(≧∇≦)o

明後日からは雑司が谷では大変賑わう〈御会式〉お祭りがあります。

自分も楽しみ…いい商売ができたら嬉しいですo(^-^)o

ちなみに…まだパソコンは故障のままです(>_<)

早く使いたい(T_T)

じっこ☆

☆ななえ☆舞☆ 

2007年12月06日(木) 11時50分
 ななえと舞の絡み場*+゜
 学校でも部活でもよろUくなあ♪
 100コメ目指そうなあ!

日本シリーズ 6 第4戦 

2007年12月04日(火) 2時04分
日本シリーズ 中日 VS 日本ハム



第4戦は 4−2で中日が勝ちました!







会社から帰ってきて、8回・9回のみ見ることができました。



今日は日本ハムは高校出の新人、吉川投手を立ててきました。



チームが劣勢な中、スコアだけ見るとよく投げたと思います。




こういう展開のときは、攻撃が奮起して勝ちを取ることにより流れは変わるもの。



でも、結局は2点どまりに終わってしまいました。




中日は7回の中村紀のタイムリーが効きましたね!




最終回の岩瀬も、いつもながら抜群の安定感を誇っておりました。




あと1勝で日本一。今の戦い方なら非常に安定しており、普通にやって十分日本一になれるでしょう。








さて日本ハムですが、確かに土俵際に追い込まれました。







ただし、明日はダルビッシュ登場。



ここでの勝ち方によっては、十分北海道に戻って巻き返すことができると思います。



ただ勝つだけでなく、チームに希望と勢いを与える良い勝ち方をすること。




ちょうどレッドソックスのリーグ優勝決定シリーズに似ています。



そのときは1勝3敗の後、エースのベケットがぴしゃりと抑えチームに勢いを取り戻し、



逆転優勝のきっかけとなりました。




絶対エースの投球が見ものです。



にほんブログ村 野球ブログ 野球論
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fondfa672
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 再就職4 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 再就職4 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 再就職4 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 再就職4 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 再就職4 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 再就職4 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 再就職4 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 再就職4 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 再就職4 (2008年08月13日)
アイコン画像やっくん
» ステゴザウルス☆ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる