Rose Mont Blanc とはどういう意味でしょ〜か(^ω^) ただいまじゅうよんさいのひとみが更新してます むふふなブログです(´ω`)♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
読者になる
すごくメンドクサガリなのに

好きなことはとことんやります

3日坊主はもちろん1日坊主にもなれないメンドクサガリ屋。

*最近画像作ったり加工するのがめちゃ楽しいです(^ω^)♪
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
昨日の昨日(^ω^)♪ (2008年09月15日)
昨日の昨日(^ω^)♪ / 2008年03月22日(土)
今日は3月22日ですが、

昨日の昨日の3月20日の日記を書きます

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

3月20日は祝日でしたね(´∀`)

いつもは部活があるけどこの日はなかった

てことで友達のNちゃんと遊びに行った

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

映画*クロサギ見たよ

人気らしいけどドラマも見たことないひとみは

別に期待せず(え 

見にいきました。

けっこう面白かったですよ

後ろの席からポップコーン

飛んできましたけどね(^ω^#)むか

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そんでプリ撮って〜

ジュエラとMs.DooLと美星+゜

勝手に評価してみた(´^ω^`)

*:゜ジュエラ 写りは良いしかし何か物足りない

*:゜Ms.DooL ひとみ的に最低

*:゜美星 写りも落書きも最高

美星の会社さんのプリ機は

ほとんど好きです( ´Д`)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Nちゃんとおそろで買ったキーホルダー

写真UPしようと思ったのに(´;ω;`)

今システム?がおかしいみたいです。

またそのうちトライしてみますです
 
   
Posted at 18:18 / にっき* / この記事のURL
コメント(10)
SABORI(´'_ゝ``) / 2008年03月16日(日)
だいぶサボったぞ〜(´・ω・;`)

まあ、いいや

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ぶろぐ改造したいな〜(^ω^)

また時間があるときに・・

改造したいんだけど

時間がな〜い(´;ω;`)

最近いろんなことで追い詰められてます

たまには学校休んで

ゆっくりしたいよ(´^ω^`)

せっかく大量にストーン買ったのに

まだ何にもデコってないし

あ その前に接着剤買わなきゃね

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

てかとなりにある犬のトイレが

臭い・・・(´д`;)

そんなこんなで終わります。
 
   
Posted at 16:51 / にっき* / この記事のURL
コメント(1)
フォンダンショコラ(^ω^)+゜ / 2008年03月04日(火)
昨日はおひなさまの日

桃の節句でしたね(´∀`)

「女の子の日だから」ってお母さんが

ケーキ買ってきてくれました



なんとなんとフォンダンショコラ

食べたことなくて・・・(たぶん)

ず〜っと食べてみたいと思ってたんですヽ(`Д´)ノ

まぢ興奮しました(^ω^)しすぎました



これはフォンダンショコラの食べ方 笑

加工に30分かけたのに・・

結局気にいらなくてそのまんまUP(´・ω・`)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

めちゃめちゃくどくてまいう〜でした

お母さんと妹は「くどすぎ・・」とか「まずい」とか言ってたけど(´゜Д゜`)

あんな美味しいものをまずいとか言うな
 
   
Posted at 18:52 / にっき* / この記事のURL
コメント(0)
スーパーソックタッチ★ / 2008年03月02日(日)
毎日の学校生活の必須アイテム

ソックタッチがなくなっちゃったので、

お母さんに買ってきてもらいました(´ω`)



*:゜スーパーソックタッチ 強力粘着タイプ
   
 *厚手ソックスもしっかりキープ!‐‐‐粘着力アップ

 *グレープフルーツの香り カモミール配合

 らしいです(`・ω・´)

いつものぴんくと黄と青の色のソックタッチじゃな〜いと思ったら

これもけっこう良さげかな・・・?

強力粘着 と グレープフルーツの香り

ってとこがお気に入り(^ω^)

明日から大活躍してくれそうです

楽しみ〜ヽ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 22:02 / にっき* / この記事のURL
コメント(0)
生チョコクレープのアイス / 2008年03月01日(土)
はやいことに今日から3月ですねん(´ω`)

もうすぐ先輩がいなくなって2年の天下がやってきます 笑

でも受験生なんですよね

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



昨日の夜食べたアイス(´^ω^`)+゜

お母さんがコンビニで買ってきてくれた

アイスも中もクレープ生地もALLチョコヽ(´∀`)ノ

チョコ大好きマンのひとみは即とりこになりました

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

明日は久しぶりの休みです

・・・なのに、やることがないとゆう(´・ω・`)

何かデコりたくても、接着剤ないし・・・パーツはあるのに 泣

あ!100均で買ったアロマオイルでも試してみようかな

まあ何と言ってもゆっくり寝られるのが1番嬉しいんですけどね(^ω^)
 
   
Posted at 22:03 / にっき* / この記事のURL
コメント(0)
もうやめたっヽ(`Д´)ノ!! / 2008年02月29日(金)
お久しぶりです(´^ω^`)+゜

・・・というのはウソです え

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

毎日更新するぞっ

って決めてたのに、なかなかできなくて・・・

1日にまとめて3日分更新してたりしたんですよね(´д`;)

でもやっぱり追いつきませんでした〜


   と い う こ と で 


今日からふつ〜に更新していきます(´∀`)

なので2月21日〜28日までの日記はなしです

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

これからはまめに更新していきますね
 
   
Posted at 18:45 / にっき* / この記事のURL
コメント(0)
Nちゃん*クッキー / 2008年02月20日(水)
ついにNちゃんのクッキーがお目見えヽ(´∀`)ノ

せーのっ!(^ω^)!



ぼい〜〜〜ん(´ω`)☆え

ひとみの写真の撮り方が悪いのでアレですが・・;

超choちょう美味いんですよ

いうことなし!の激うまクッキーでした(´∀`)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

実はクッキーを撮るのが楽しくて、

この写真と合わせて計6枚も撮っちゃったんですよね(^ω^)笑

待ち受け画像作りにでも使おうかな
 
   
Posted at 18:57 / にっき* / この記事のURL
コメント(0)
Nちゃん*マフィン / 2008年02月19日(火)
きました〜っ(^ω^)!!!!!!

Nちゃんのマフィン*



Nちゃんお菓子作りうまいんだね

クッキーもおいしかったけど、マフィンも美味しい

あ 欲をいうと、

もうちょっと食べやすく、

こげてなければ最高だったかな(´^ω^`)+゜

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

クッキーもまた更新します
 
   
Posted at 18:46 / にっき* / この記事のURL
コメント(0)
S美ちゃん*ホワイトチョコ / 2008年02月18日(月)
今日はS美ちゃんの出番(`・ω・´)



キタ━━━(∀)━━━!!

大好きなホワイトチョコレート

待ってました〜(^ω^)笑

早速食べてみた・・・








ウマ━━━(∀)━━━!!


やっぱ いいね(^ω^//)

ミルクチョコもホワイトチョコもチョコなら何でも好きだ‐‐‐‐‐‐!!!!!!!!

あ チョコに告白しちゃった( ´Д`//)
 
   
Posted at 22:37 / にっき* / この記事のURL
コメント(0)
Rちゃん*チョコパイ / 2008年02月17日(日)
昨日は自分のおひろめしたんで★

今日はRちゃんのくれたチョコパイです



なんとなんとパイの中にチョコが入ってます(´∀`//)

ひとみ的に難しそうに見えるのですが、

パイ生地を使ったから簡単だったそうです

あ、写真食べかけでごめんなさい(´ω`;)笑

珍しいチョコパイとかもらっちゃって嬉しいひとみでした
 
   
Posted at 22:28 / にっき* / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!