すみません。 / 2007年08月09日(木)
最近めちゃあさぼッてましたごめんなさーぃ↓↓てか絵文字使ぇてるかなァ初めてパソコンで調べましたァぁたしパソコン苦手なのに頑張ッたょね☆これで使ぇてなかッたらまぢぅけるし
てか聞ぃてー最近先輩の事が好きだッたんですょだけど、ちょい訳ぁりでぁきらめましたァ↓↓ゃッぱ恋愛ゎ難しぃね簡単だッたらょかッたのにねだからぁたしゎこれから勉学にはげみますまァこれがぃつまで続くかゎからなぃけどめーたんみたぃに頭ょくなれるょうに頑張るから
てか話かゎるんだけど最近事故多ぃよねチャリ通学の人ゎ気を付けて登校してくださいまァあたしもチャリ通学なんだけど
今夏休みの終ゎりに近づぃてるけど何にも宿題ゃッてませーんゃばぃかなァゃばぃよねぇだから今から頑張ッてゃッてきます。みんなもがばちょでゎまた順番がきたらかきたぃと思ぃます
ぉ次ゎめーたんだょ☆彡

Posted at 14:01/ 
暇 / 2007年06月04日(月)
だから書いちゃう(∵)
しかも今週いつ書けるかわかんないし

蒼天祭あったー(∵)
来てくれた人ありがとう(^ω^)
1年は準備だけだったからそこまで楽しくなかった(・д・)
全校であの格好一人はやばかったwwww

明誠のも行きましたー
絵理ちゃんとー
久しぶりのsnさんは新鮮だった
かっこよさ変わってなかった
多々良に会い
体育館の階段でこけ
皆に見られ
あの人みて
ワーオ!ワーオ!なって
皆にいっぱい迷惑かけてしまい
本当にごめんなさい


その後はマック行って絵理ちゃんと語り(^ω^)
マンゴーパッションうまーーーーーい(´ー`)
またあそぼーね!

帰って即かっぱー
エプロン忘れ持ってきてもらうも朝礼に遅れ1対1の朝礼(´;ω;`)
大体覚えてきたけど1つの事やってると別の事できない(´;ω;`)
舎利送りながらポップ見るのは私には不可能に近いです(´;ω;`)
いつも隣でやってる方に迷惑かけっぱなし・・・
それにしても先輩優しい(・ω・)!
本当にいい人ばっかりですよ!




そういえば昨日静岡学園×藤枝東録画するの忘れてた(・д・)
静学負けちゃったみたい・・・(´・ω・`)?
ま、全国大会に野洲とか八千代が出てきてくれればいいです(´ー`)

みさきちゃん
サッカー観戦行きたい行きたい(´ー`)
青木さんと乾さんのが特に!

Posted at 14:19/ 
久しぶりに・・・ / 2007年06月04日(月)
一昨日と昨日、青藍祭がありましたぁ来てくれた方ありがとう感動するくらいうれしかったょ
でも、まだ1年ゎ模擬店とか出せなかったからちょっと詰まんなかった・・・

今日ゎおやすみでぇす特にすることないけど英検の勉強しなくちゃぁ
勉強やだょねぇ・・・この前テストがあって数学と理科がやばかったですまぁ、赤点までゎいかなかったからょかったです

金曜日にエコパに日本代表戦を見に行きましためっちゃぃぃ席で見れたんだぁ
んで、その席ゎサイドだったんだけどみさが座った席の下から選手たちが入場してきて、その席の斜め後ろらへんにU-22の選手とか怪我で出場できない本田とか俊輔とか川口とかがいたんですょぉすんごくうれしかったですッッそれから、カレンロバートと船谷にもすれ違っちゃいました見に来てたみたいですれ違ったときに『なんかこの人みたことあるなぁww』って思ったらその選手たちでしたやっぱオーラがあったね

ってかんじで最近ゎよくサッカーを見に行くよぉになりました
でも新しい学校にサッカーを一緒に見てくれそぉな子がいないから、このメンバーの中でサッカーを一緒にみてくれる人がいたら言ってねよろしくぅ〜

UVERの新曲すごくィィ曲だからきいてみてくださぁ〜い

次ゎさくらチャンだよん

Posted at 09:25/ 
かる〜く / 2007年05月26日(土)
止めちゃってました・・ごめんなさい
お久しぶりですボンジョワ

私は今日も部活でしたっ私は吹奏楽入ったんだけど、初心者だからその分頑張らなきゃで大変です
文化祭も近いし、これから大変になりそうだなぁ・・
榛の木祭は1年は見るだけの参加なので、ちょっとつまらないかな1年はまだそれぞれ忙しいから、皆これないかもしれないけど、2年になってクラス店なんか出来るようになったら是非来て欲しいです
榛高は、ぼろくて校舎がピンク幽霊もでるらしい素敵な学校だよ。化学の先生は語尾に「ですな」をつける。

今日も帰り道知らないおじさんに突っ込んでしまったでもおじさんに当たったわけじゃないのでよかった 
でもやっぱり自転車って危ないよね。4月の頭にも、カネハチ(住吉店)の近くのたんぼに華麗なダイブを決めたっけ。 先週はオンリーロンリーでゲオの帰り道を走ってたら宮崎駿の息子に似てる人の車に、軽くあたりました。BUT無傷これも、こういう時のために貯めてきた脂肪のおかげかな。だから、さくらちゃんともちゃん、太るっていいコトだょ

自転車の運転はきをつけようね!!じゃ、今日はこの辺でさらぶぁ!!


Posted at 20:54/ 
初携帯からの挑戦です漱氈@/ 2007年05月15日(火)
お久しぶりです茸葬m美ッす漱沚ナ近パソコンサの調子ゎるかッたぢゃなぃですかぁィまぢぁいつ頭悪くて友達に借りてゃろぅと思ってたんだけど、ななななんとゥ携帯驍変えるチャンスがきたのです捧尅Oゎパケホに入ってなかったんだけど今回ゎ入ったのでもぅやり放題ですょ奠嚶。までお騒がせしてすみません今日から復帰させてぃただきます
しゃくらしゃんゥぁたしも部活やッてるのに太ってぃます・・太るとけッこぅショックだょね咬ャでもガリガリょりすこしぽっちゃりの方がかゎいいぞ荘セったとぃえばこの前靴下ぁげょうとしゃがんだらスカートのホックがはずれちゃッたのゥゥまぢぁりぇん・・ゃばぃねォォだけどお菓子ゎやめられません愉
また今度みんなで遊ぼうね氓アれどこまでいけばぃいのかょくゎからなぃので今日ゎ終わらせてぃただきます奠嘯ィ次ゎメータンだょ廂

Posted at 19:07/ 
足が痺れた / 2007年05月09日(水)
今日は50m走計った!
足痛いから絶対やばいだろーなーと思ったら意外とよかったけど遅い


なんか!
学校がそこまで楽しいと思えない!!!!!!!!!!
今すぐ1組に戻りたい><
毎日往復20キロ以上自転車こいでるのに少しも痩せないし!


学年で遠足行きました
掛川城とかホント無駄な体力消耗?でした(;ω;)
蓬莱橋も長すぎて疲れた
ご飯食べた後ハンカチ落としやった!!!!!!
昼休みやってたよね〜!懐かしい!
その後茶摘いってー葉っぱ摘んでお茶と羊羹もらった!
羊羹うまかったーーーーーーーーーー
茶摘はあんまり採れなかった
家で天ぷらにして食べた
苦くてまずかった

今カートゥンかt−つnにミヒマル
出てる!
吉田の三宅さんホント似てるなあー笑
ひろこちゃんかわいーなー
カートゥンかt−つnの後はようたち!


なんかもー色々頑張る!!!!!!!

次はともみちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん;)

Posted at 23:39/ 
16歳になりましたぁ↑↑ / 2007年04月28日(土)
こんちゎッッ
昨日で16歳になりましたぁ
なんかあんまかわらんけんょろしくねぇww

イカSUMMERサイコーだね
MステのときのYAMAチャンめっちゃかわぃぃっけょねぇww
RYOもHIROKIもYOHもNAOTOも・・・(笑)

昨日まで宿泊研修だったんだぁ・・・。
もぉ、みんなゎやった???
ばっか疲れました

もぅちょっとでGWだねみんなゎ計画立てた
みさゎサッカー見に行くつもりだょ
ィィ選手にあえたらィィなぁww
少ないけんこれで終わりまぁwwす
みんな、ENJOYしてね

Posted at 19:40/ 
高校生活慣れましたか!? / 2007年04月22日(日)
もぅ、2週目ですね〜
高校生活慣れたでしょうか
知ちゃんは家のの調子が悪いという事で私が先に書かせて
もらいます

今日は、友達と一緒にただ勉強・勉強でした・・・
高校ってこんなに宿題多いのかぁ〜(泣
毎日が小テストです理数科は善〇くんがいるし、なんだか和みます3年間一緒のクラスだから皆ともっと仲良くなりたいなぁ
私のいる理数科は夏休みにもどこかのホテルで
勉強合宿とやらがあるらしいよ・・大変だけど頑張るしかないね
部活は吹奏楽に決めましたみさちゃんと知ちゃんはテニス続けるんだよね
さくらちゃんはどうなったかなぁ教えてね

みさちゃん
イカSUMMER聞いたょ〜いぃねぇアレっ
i Podにも入れました〜帰り道はオンリーロンリーなので
聞きまくって覚えたいと思いますっ

高校生になって皆、素敵な恋が出来るといぃね読んでそう思ったよ・・・
私も頑張りますっでは!!

Posted at 19:04/ 
書くの / 2007年04月08日(日)
忘れてた!!!!!!!!!!!

今日は2時半に起床〜
そのままベットでゴロゴロしてたらいつの間にか4時〜
部屋の片づけをしようと思ってたけど断念(;∀;)
本物本郷と仲間なので下に行ったらスグにパソコンをつけた!

明日は学校!!!!!!!!!
2日間かなり楽しみにしてた!!!
チャリ通はめんどくさいけど頑張る
勿論アレ狙いで頑張りますよ


みさきちゃん
イカSUMMERいいよねっ!
Mステん時RYOサングラス落としちゃってたね><

1日の半分以上寝て過ごしたからネタがなさすぎる!
次は書くこといっぱいあると思う!

--------------------------4/14--------------------------

もー終わった
ほんごーは諦めた
すっごいショックだった

だけどガストいって
まいこちゃん、みさちゃん、りこちゃん、あすかちゃん、しおり
と色々話せたから良かった!
皆ほんごーの事調べてくれたり
応援してくれたり
ほんとにありがとう

つうか妄想やばいって(∵`)笑
ほんごーはアレが下手なのかーーーーーーーーーっ(^ω^)
だからD止まりwwwwwwwww?

もーいいやーっ
知美ちゃんに●●くんのアドも頼んだしっ!
月曜日からはテンションあげる!

--------------------------4/14--------------------------

じゃー次は
知美ちゃ〜ん

Posted at 22:15/ 
HELLO!!! / 2007年04月07日(土)
こんちわぁこれからよろしくね
さくらチャンのおかげでこれからもみんなと話せるのがうれしいです
それからみんな入学おめでとぉ
今日ゎ島アピまでチャリンコでいってきましたぁ
疲れたけど楽しかったですでも、途中から雨が降ってきちゃって嫌でした
雨が降ってても公園でブランコに乗って靴投げをしました(笑)2回目がうまくいってうれしかったけど知美チャンにゎ勝てませんでしたまた挑戦してみるからッッ
それからAORANGERANGEのイカSUMMERめっちゃィィ曲だからlistenしてください
また話が変わるケン、みんなの学校ゃクラスにかっこぃぃ人いましたかぁ
みさのクラスにゎ、一応かっこぃぃなぁと思う人ゎいるけど今のところ惚れたりゎしてません(笑)
けど隣のクラスにゎみさ好みの人がいるんです
だからその人と早くしゃべれる日がきたらいっぱいしゃべりたいです
さくらチャンちのクラスの本郷クン似の人見てみたいなぁ
いつか写メ撮れたら送ってね
みんなもかっこぃぃひと見つけたら教えてね(笑)
なんかそろそろネタ切れになってきたから終わりまぁす
つぎゎA回目のさくらチャンだょ

Posted at 18:20/ 
P R
...About us
さくら前略
静岡/ 高1/

知美
静岡/ 高1/


静岡/ 高1/

みさき
静岡/ 高1/

...Link


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.