就活日記 

February 10 [Fri], 2006, 3:55
最近まじで大変だ。何枚も何社もエントリーシートっていう会社受けるための履歴書より面倒な書類があるんだが、ホントにタイヘン。なにがって…かくのが………(−_−メ)インタビューしたい著名人をかけとか、大学生活で達成したランキングをつけて書けとかさ…ホントに意味あんのかね。っておもっちゃうよね。
最終的にやになっちゃって、もうむりってなったらほかのことをやりだすんだけど、最近はやらないわけにもいかず…悩む毎日(−_−#)
仕事ってこんなに頑張って探したりしてもなかなかきまるもんじゃないんだよね〓〓
結構煮詰まるとなんの仕事が一番したいのかわからなくなってしまいます………もう完全に私は何かにとりつかれているに違いない…( ̄▽ ̄;)

ちなみに最近CDを買いまくっている。少しでも気をやすめるために…こうゆうのリラクゼーション効果っていうのかな?!?!
とりあえずこうゆうかんじでやってると大体朝になってしまいねむれない夜が更けていくのだ…

 

January 30 [Mon], 2006, 18:21
今日猪をペットとして飼う夢をみた。子供の猪だけどいいと大変で一人で困ってた気がする…でもなんで猪だったんだろう(。。;)
変な夢だわ…

渋谷GAME 

January 28 [Sat], 2006, 23:57
日記さぼっててすいません。今日は渋谷でライブでした。
ライオンフェスタです。チョークスリーパーやチェリーコークスと一緒で、楽しいライブなる予感…♪
結構おきゃくさんもきてくれてみんな楽しそうでした★
私はというと、チェリーコークスのサックスのほうの嘉子さんと久しぶりに会って話しがもりあがり若干テンションがあがりました。
ホントに会うのが久しぶりだったけど、かわってなかった。
そん一日デシタ〜★

クリスマス☆ 

December 25 [Sun], 2005, 22:35
クリスマス、みなさんはどうすごしましたか?私はケーキをつくったり、パスタをつくったりしてみました★
メリークリスマス☆
もう今年も終わりますが、振り返ると色んなことがありました…なんだか来年は大変な一年になりそうですが、頑張りたいとおもいます(ノ><)ノ
よいお年を…

就活 

December 11 [Sun], 2005, 22:32
がはじまっていてたいへんな毎日です。
就活っていっても早くない?って思う人はかなりおおいと思いますが、はじまっているんです。本当にやだなとおもいますがこはがんばらなければならないのだとつくづく感じています↓頑張って仕事かならずみつけます!

カナダ 

December 08 [Thu], 2005, 1:43
今日ある雑誌にカナダは世界一暮らしやすい国と書かれていた。
税金は高いけど、そのかわり学校はほぼ高校まで学費は無料、大学も30万までが普通で、ほかにも年金制度とかいろいろとサービスがあって、すごい。何が一番って、ほがらかさ。
日本は時間に追われ、慌ただしくて、他人には冷たい。カナダは暖かい。人も、時間にたいするゆとりも日本にくらべてだ 全然うえだとおもった。ゆたかさっておかねじゃないんだなって、すごい暮らしやすさがつたわった。一生すむことはないかもしれないけど、いつか行ってみたい国だな☆

睡眠 

November 27 [Sun], 2005, 1:41
最近寝付きがかなりわるい。なんだかねるまでかなり時間かかってしまう。
今までは結構直ぐ寝れる感じだったんだけど、最近はなんだか調子が悪い(;´・`)今現在もねれずにふんばって早2時間…( ̄▽ ̄;)明日は朝早いから…って毎日寝坊しているような気がしている…まぁ朝早いからってのもかなり起きる気無さそうに聞こえるかもしれないが、まちがいなくほかのひとよりは寝坊しても早く起きてる自信はある!けど…どうにかしたいよねf^_^;こうゆうの…(−_−メ)今日は何時に寝れるのかな…

買い物 

November 17 [Thu], 2005, 12:37
給料がはいったのでひさしぶりに買い物にいきました。まじで久しぶりにかったので、高ぶってしまい、買いまくりました。
先月はなんだかんだかなり働いたから結構給料はいったんだけど、買った後に買い過ぎたと後悔しつつも満足(´Д`)
買い物ってやっぱいいね★笑
だって女の子なんだもん☆笑

しかしながらお金がなかったのでいままで教習所になかなかいけずじまいだったため今月はこれから免許を取りに行く毎日になりそうだ…(。。;)
ちなみに免許は今年中にとるという目標だったんだけど平気なんかな…とうたがってます…(;´・`)
がんばらなくちゃね↓

銀行 

November 15 [Tue], 2005, 15:34
今日は銀行にいった。カードの磁気が壊れてるみたいで、お金がおろせないので手続きをしに…しかし、銀行ってまじ厄介(−_−メ)時間かかるうえにもめまくり…
詳しくはなすときりがないので、省略しますが私はもうかんべん↓某横〇銀行はもうつかいましぇん( ̄▽ ̄;)

学祭 

November 06 [Sun], 2005, 23:39
が4日におわりました。あんまり手伝いにいかなかったけど、なかなか最後は楽しく終わりました。
サークル一応はいってるんだけど、鯛焼きをうりました。これが、なかなかで、日に日にうまくなっていって最後はプロ並みのうまさ(!?)でした。
うちの学祭の名物はなかなかいいライブと花火なんだけど今年はベーニーKと藍坊主とLOST IN TIMEがきました★評判もなかなかのとのこと☆
花火は毎年すんげー金かかってるなーとおもうくらいそこらへんの花火大会よりすごかった。みんな感動してました。
打ち上げもかなりのみまくり、私のおなかはビールでパンパン(−_−#)もうのめまへん…せっかくダイエットしてたのにこのビールで台なしです。笑
とにかく学祭は来年で最後だけど花火だけは毎年みたいなとおもいます。(´Д`)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fom017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる