さむむー

November 28 [Sat], 2009, 14:31
すいません。
今少し自分的に大事な時期なのでなかなか更新することができませんでしたorz


気づけばもう12月ですねー
12月中頃には更新ガンガンしていきますのでよろしくです^^

ではまた

スザルル夢列車!!

October 28 [Wed], 2009, 23:28


めっちゃ楽しかった!!です!!


はじめてサークル参加したんですがすごいどきどきした!!


いやこれたぶんくろちゃんいなかったら恥ずかしくてスペースに座っていられなかっただろうよ………本当くろちゃんありがとう。


あと、差し入れしてくれた方ありがとうございました!!^^
 
ルルーシュとスザクの形した手作りクッキーとかもらえて凄い嬉しかったです><


スペースにいらしてくれた方もわざわざ来てくれてなんかもう最後の方あめた感動で涙目っぽくなってたww



とにかく、みなさんお疲れ様でした〜(強制終了)






あ、くろちゃんとはなしたのですがサイト一回仮閉鎖するかもです(´・ω・`)

どうしようかな

October 20 [Tue], 2009, 17:16
 


ゆにくろで紫のセーター買うべきなんだろうか……。 

夢列車楽しみー
表紙ですーw

スザルル妄想

October 18 [Sun], 2009, 18:07



スザルルでバンドやりたいっ(なんかいきなり) 


スザクがギターでルルーシュがボーカル!!<●>∀<●>カッ


最初ルルーシュがギターだったんだけど実際描いてみたらあれ?なんか似合わないぞと思ってスザクが意外にあってたりしましたw


あ、ちなみにスザクが20歳くらいでルルーシュが高校生。

スザクは最初ひとりでギター弾きながら路上ライブとかして歌っててたまたま学校帰りに通りがかったルルーシュがスザクのギターの音色にあわせて勝手に歌いだして思った以上に二人の息ぴったしでそんでスザクが『一緒に音楽しようぜ!!』的なノリで二人でバンド組んで


さりげなくライブハウスでライブとかして  

さりげなく巷で有名になったりして 

 

ライブとか一緒に作詞作曲するなかで互いに引かれあったりしてるスザルルに凄い萌えてます^p^← 


あんまりスザルルサイトさんでバンド組んでるスザルルみたことないなあ……と思いまして…。 
サイト名がフォルテっていう悪魔で音楽系な名前なんで描いてみるのもありかもしれない…!!


という妄想をギター弾いてるときにしてました私(笑)


結局は自己満足なんですがね!!


試験終わったらやるぞ、俺は!!自分の妄想の為に!!!

おわり。

声を枯らして叫んだ

October 02 [Fri], 2009, 1:31
公式、、、。
本当にイベントだけなのかなあ、、、。
だとしたら私はテスト期間中だから行ける筈がないのだよorz
もうギアス終わって一年とか実感ないですはやいー

最近ルルーシュばっか描いてます
部活の先輩に「、、、ねえ、スザクは?^^」
って聞かれてはじめてあんまりスザクさん描いてないことに気づいたw
くるくるぱーま見てる分にはいいんだけど描くのはめんどい気がして←
添付は下描きで力尽きましたww
時間あるときに厚塗りしてやるんだっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる