久々休み 

2007年08月02日(木) 20時03分
サボっててすいません、かなり多忙な日々を過ごしていました……

今日ゎ久しぶりにバイトもバンドもない休みの日だった。


平和だぁ〜、勉強しよぉと思ったけど、だらけましたね!はい(^-^;
………でもまぁ、よしとしますかね!笑


明日からまたバイト!
ちなみに明日で前期最後↓↓
ちびっこに会えなくなるの寂しい(ノ_・。)














はい、肌焼けひどくて小さいシミが少し出来ました。
もぉ死にたい気分です↓↓しっかりスキンケアして治さなきゃ!!

はぁ〜↓↓ 

2007年07月26日(木) 23時32分
今日もバイト、ビジュアルなのにどんどん肌が黒くなって行く↓↓
嫌だ〜!!!
しかも顔の皮がボロボロでもぉ最悪(ノ_・。)



明日もあるんでそろそろ寝ます……

初スタジオ入り 

2007年07月24日(火) 18時06分
今日ゎ午前中バイトだった、ビジュアルなのにプールの監視員……
今肌が焼けててすごい痛い↓↓


そんで午後、初のスタジオ入り!!
黝にも初めてあった♪
まぢVだねぇ♪
ってか、ラフな格好で悪ぃ……

んで、いざ練習!
鴇うまぁ〜、黝もかっけぇ♪俺ヘタレぇ〜↓↓
もっと精進しなくちゃ!


んで練習後歩いて原宿に♪いろんな服屋回るの付き合って貰った!
だいたい買いたい服決まった♪
MADいいね♪

そんでマック入ってモンハンして帰った♪
またやろうな?ww

祭り一日目 

2007年07月21日(土) 22時16分
今日ゎ地元のお祭りだった!!


朝からお囃子ってやつに参加して歩き回ってた↓↓


めちゃめちゃ疲れた……
明日も朝からあるんで今日ゎ寝ます(-.-;)

終業式 

2007年07月20日(金) 20時01分
今日で学校終わり!!

けど今年の夏休みゎ浮かれてられない↓↓

受験勉強にバンドの練習、バイトに保育園のボランティアとかなりのハードスケジュールです(-.-;)


あ、今日ゎ終業式終わった後に、うちの学校の軽音部のLiveあったから、ボーカルの勉強兼ねてずっと見てた!
やっぱLiveでゎ丁寧に歌うよりも強弱はっきりさせて誰よりもノらなきゃいけないってことがわかった!

しっかり楽譜覚えて、上手くなろう!
そぉ思ったりした一日だった♪

練習 

2007年07月17日(火) 22時29分
今日ゎせっかく友達に登校時間教えて貰ったのに、三度寝したせいで遅刻した!すいませんでした↓↓


え〜、学校ゎ退屈そのものだったので、フォルテでやるガゼの曲「Cassis」の練習をずっとしてた!

初めて楽譜みて細かい上がり下がりとかすごい難しいと思った!!

とりあえずこれからも頑張って行きます!

初! 

2007年07月16日(月) 21時19分
どうも初めまして!!

FolteというV系バンドでヘタレVo.をやっています零といいます!

え〜、これから多分毎日?投稿して行くと思うので、宜しくお願いします♪ワラ



え〜、今日ゎついに待ちに待ったFolteメンバー、初顔合わせでした♪


皆いい人で楽しかった♪

練習もいいけど、また皆で買い物とかまぢ行きたい!!(>_<)

今日ゎ自分の歌を聞いて貰い、思いの他ヘタレということがわかりました!ので、これからビシビシ練習して行こうと思います♪



え〜と、もし自分達のバンドに興味がございましたら、こちらのBBSに書き込んで頂いたり、ファンメ送って頂けたりしたらまぢ泣いて喜びます!
http://61.xmbs.jp/folte/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系バンド組んでます♪リンクからバンドのHP飛べるんで、来てみて下さい!
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーきー
» 久々休み (2007年08月13日)
アイコン画像ゆーきー
» 久々休み (2007年08月09日)
アイコン画像ゆーきー
» はぁ〜↓↓ (2007年08月01日)
アイコン画像ゆーきー
» 終業式 (2007年07月21日)
アイコン画像ゆーきー
» 練習 (2007年07月19日)
アイコン画像
» 練習 (2007年07月18日)
アイコン画像ゆーきー
» 練習 (2007年07月17日)
アイコン画像ゆーきー
» 初! (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる