風邪でもないのに座りっぱなしの鹿児島県大隅半島に残る照葉樹原生林

May 23 [Sat], 2015, 7:39
裁判員に対してこの両親に対する罪が重すぎると裁判長が言ってるわけですが・・。裁判員は素人ですし子供に対する事件に対して感情的になるのは普通だと思うのですよ。
やっぱり気を遣うしねー。
あ、決してひがんでなんかいませんよ。決してひがんでは・・・うう。
時々激しくなる動悸について聞いてみたら体重が問題とのこと、気にはしていたけどガ〜ン!
でね、今週は、みんな帰宅が遅くて私が9時に帰っても11時に帰っても誰も帰ってきてなかったの。ほんとに鬼姑ってみんなから嫌われてるんだなってそう思います(笑)
夜はプロテインダイエットのケーキ紫芋ですよ。これはマジうまい(°∀°)bおなか空かないようにお水もたーっぷりいただきます!
気になる(?)お会計は・・・?2人分で360円(*´ω`*)いつもどおり、貯めたホットペッパーのポイントを使って、お食事券と交換⇒来店。なので、2,000円引き。
話そうとしたときに人事の人も話始めで感付いたのか「辞めちゃやだよ」って言われて焦ったぁ!(;°皿°)けど、就職をしたくて就活を始めようと考えてる(実際動き始めちゃってるけど)ってことを伝えたら、がっかりしてた様子だったけど、「それは応援する」と言ってもらえたよ(*゚ー゚*)
女性在宅ワークサポート【副業専門】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみんミナミ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/folperl6/index1_0.rdf