Summer Time.

July 27 [Fri], 2012, 15:56
今日もジョニーで納涼…。

これじゃ逆効果か。w
分かる人ひは分かる、イギリスちっくなジョニーでした

先日はTDSへ行ってきましたー!
園内入った瞬間トイマニのFPがなくなるとか…異常でしょ
360分待ちだったから朝は諦めまして…他の乗り物へしぶしぶと

インディーもタワーも楽しかったぁ


マーメイドラグーン工事中あるね


ちょっくら休憩
愛しのスリンキーちゃま

味はそこまででも…なかったですが、袋がどうしても欲しくて食べました

ベリーがうまうまでした


火山をパチリ


130か120分待ちになった所で並びましたー


トイマニパークも並ぶ前にパチリ
ブルズアイ


これは持ち帰りたかった〜スリンキー




並んでる途中に








入り口付近♫


オモチャの視点サイズだったので見てるだけでも楽しめます
クレヨンがこんなにデカイ!






3Dメガネを渡されたのち…。
先は撮影禁止だったので撮れませんでしたが…。
アンディの部屋になっていて、でーっかいベッドに壁にはでかいコンセント差込口!
本棚もでっかい
こういうセット製作に携わってみたいもんだ、いつか。…いつだ??笑

アトラクションもとっても楽しかったです
ランドのバズのアトラクションと同じで、最後に自分の得点と、ランキングが出ます^^)/
私は上から4番目、ビーバーのランクでした∀)
当たりそうで中々目標に当たらなかったな;∀)
このアトラクション、結構ストレス解消にいいかもしれないです
して、紐を引っ張って球を打つのですが、その時に鳴るスポンって音がかなりやみつきです

もう一度乗りたかったけれど、最後まで時間が合わず、渋々諦めました

出て又写真パチこ


おしり、失礼っ★笑



夜編に続く…

Part4

July 19 [Thu], 2012, 16:39
ダークシャドウレッドカーペットレポのパート1〜3は↓にあります
・Part1
・Part2
・Part3


待つこと暫く―。
皆の歓声と共に、ジョニーとティムが戻ってきた!

まずはティムが回ってきて…。
サインを無事頂く事が出来ました

実は…。このポストカードの方にサインをしてもらうつもりだったのですが、くっつけてたボードの方にティムがサインをしてしまって…。
なエピソード。笑

ハイタッチまでは叶わなかったけど。



ティムは過ぎ去り、後はジョニーを待つのみ…。
段々こちらに近づいてくる度ドキドキは増していって…。

ついに、ジョニーは私の前に。
3列目だった私は、前の人の頭越しに額縁を持った手を伸ばしました。
"Johnny, this is for you."

絶対に気づいてもらうんだ、との強い思いで、『あなたへのプレゼントです』を英語で連呼。
3、4回位叫んだ時、目の前のジョニーがふと顔を上げ、額縁に目を。

"It's for you, Johnny."
"Oh, it's beautiful! Thank you."

"Thank you"は言ってくれたかどうか、ちょっと覚えてないんだけど…。

『ビューティフルだよ』
"Oh"と言い、絵を眺めてくれた後、ジョニーは私の眼を見て、その言葉をかけてくれました。

そして、なんとジョニーの方から右手を伸ばしてくれました。
意表を突かれた事と、満員電車の中の様な状態に、パッと手を出せなかった私。
慌てて手を伸ばした瞬間、隣の方の方が横からジョニーの手をぎゅっ。
(^_^;)
『ぉぃ』w
って『思ったのはさておき…。苦笑
その人が手を離すと、私はジョニーの手を握りました。
1.5秒ほどの瞬間。
柔らかくて、温かい、優しい手でした。
あれがなかったら本当は、もう少し長く握手出来たんだろうなぁ…てのは、欲張りかな。

その後、ジョニーから頂いたサイン。


どんどん横に行ってしまいそうでワタワタした気持ちの中、『サインお願いします』を叫び、左手で差し出したボード。
サインの直前、ジョニーがちらっとこちらを見てくれた気がするが、気のせいか?

何だか『つゆ』みたいに見えるサイン…。
ソバが食べたいとの意思表示だったのか?!(んな訳ないw
ハンマーオークションで平仮名上手だったもんね、ジョニー


本当に奇跡といってもおかしくない位、綺麗に撮れたジョニー。
デジカメのデータを見返して、自分でもビックリ。


ジョニーだけアップで


サインの後、ハッとして、忘れていた言葉を叫んだけど…。
時すでに遅し。ジョニーは少し離れた所にいて、届かなかった。
今回も。
だけどあんな言葉をかけてもらったし、それだけでも十分幸せなんだよね。
次の目標へ、又持って行きます。
『あいらぶゆー


その他、撮れたジョニー








ジェリーさん、しっかりジョニーをつかんでるww-∀-)



最後、ジョニーは合掌をし、去って行きました

今回も感動と温かさを残してくれたジョニー。
忙しい中、日本に来てくれて本当に嬉しかったです。
有難う、ジョニー

プレミアでの思い出の品々


ご一緒させて頂いたジョニボスさん方々からも沢山頂きました
本当に有難うございましたm(_ _)m


遠路はるばる来てくれたお友達も、本当に有難う
又一緒にジョニーに逢えるといいね


辛い破局のニュースに、未だにもやもやした気持ちが消えていません。
思う事は沢山あるけど…。
とにかく、ジョニーとヴァネッサ、そして子供達には幸せになってもらいたい。
今日もそう、祈るばかりです。


レポを最後まで読んで下さった方々、有難うございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:alisa922
  • 誕生日:6月22日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
読者になる
ジョニー・デップ、クリストファー・ゴーラムを愛するヤツがのんびーり日々を綴ってくblogです・ω・)
基本的に洋楽以外聴かない
アメドラ大好きなのに有料放送見れませーん(笑
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
alisa922
» HAPPY BIRTHDAY!!ゆうかさん♫ (2012年07月01日)
ゆうか
» HAPPY BIRTHDAY!!ゆうかさん♫ (2012年06月23日)
ピョン吉
» Dear My Dearest Man (2012年06月11日)
kiri
» Dear My Dearest Man (2012年06月11日)
alisa922
» WOW??!! (2012年06月10日)
alisa922
» WOW??!! (2012年06月10日)
alisa922
» WOW??!! (2012年06月10日)
みろ
» WOW??!! (2012年06月02日)
kiri
» WOW??!! (2012年06月01日)
チエジョ
» WOW??!! (2012年05月29日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる