いままで ありがとう 

June 03 [Tue], 2008, 13:47

あなたは 私に  可愛いといった

何度も 何度も  のぼせるくらいに

だけど いつも 不安だったのは

あなたの 気持ちが わからなかったから

ふたりのときが 過去になって

はじめて聞いた

愛してる




学校 デート? 

May 24 [Sat], 2008, 18:07


誰もいない教室

あなたとふたり

すこしドキドキ

隣の席に座って

ただ笑って話して

手を繋いだ

もう

二度とないと思っていた

こんな時間が

あなたと一緒が

私を支えてる


ひとりドライブ 

May 24 [Sat], 2008, 12:20
夜のドライブはやめろと旦那に怒られたので
早速 昼に行ってきたw


凄くいい天気で 空もキレイ



ここからの景色はイマイチだったな

ともだち 

May 24 [Sat], 2008, 12:12


もう 会いたくない

やっと決心したのに

信号待ちで 偶然の再会

それでもあなたは微笑みかけてくれたから

ずっと味方でいてくれるんだって

少し ほっとした



友達に戻れそうな

そんな気がした


さよなら 大好きな人へ 

May 20 [Tue], 2008, 0:37


いつも見ていた あなたの横顔

隣にいるだけで幸せだった


何も始まらない 恋だったけれど


これで最後だと

あなたも泣いていたの?


もしも また会えるなら

私を見つめて もう一度微笑みかけて




今年もよろしくお願いします!! 

January 20 [Sun], 2008, 15:22

【引越し】

3月までに実家から出なければならなくなりました

急って言えば急だけど

やっと独立って感じです

きっかけをくれた家族に感謝


小学生の時のランドセル

捨てられない女です;

鹿児島旅行 

December 07 [Fri], 2007, 15:04

トークショー 

October 06 [Sat], 2007, 14:00
そーいえば 今日だった良太郎(佐藤健)のトークショー
入場無料で近くで見られるなんて こんなチャンスないよね
今から行けば まだ間に合う

けど…すっごい人だろうなぁ

しかも 荷物待ってるから
12時〜14時で頼んだのに来ないよ〜 買い物にもでられない;

ミーオって結構芸能人きてるんだ知らなかった。
もこみち来てるしw


今年の4月頃 良太郎のブログを初めて見て、
ヤプログ!!!?
一緒だぁ〜なんて思ってたんだけど、

最近気になっている加賀美(佐藤 祐基)もヤプログじゃん。
びっくりよ

加賀美のTVの仕事増えろ!!!

あなたは家族にこう思われている占い 

October 06 [Sat], 2007, 13:39
いろんな占いがあるのね〜

あなたは家族にこう思われている占い
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/131/

【じゅんの結果】
○○さんの60%を家族は [過去に何かある]と思っています
○○さんの31%を家族は[爺ちゃんに似てる。嫌な所が]と思っています
○○さんの9%を家族は [まじめ…っぽい]と思っています

・・・

へぇ〜w

過去に何かあるって・・・どーゆーことよ。

でもトラウマがあってこんなになっちゃったのは確かかな。


こういう占いがあるっていうのは
やっぱり皆 人からの印象を気にしてるんだろうね。
もちろん 私もそのひとり

プラネット・テラー 

October 01 [Mon], 2007, 21:44
タイトルもわからず ただついていって見た映画。
私 アクションは好きじゃないんだけど


これゾンビ映画かよー
実際は死んでないからゾンビではないみたいだけど、
こーゆーの大好き

嫌々見に行ったのに かなり笑っちゃてた
ヒロインとか でてきた女性 皆かっこよかった


予告で「SAW4」やってた。
まだ続くの
でも楽しみ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とまと
» いままで ありがとう (2008年06月21日)
アイコン画像じゅん
» いままで ありがとう (2008年06月14日)
アイコン画像とまと
» いままで ありがとう (2008年06月04日)
アイコン画像じゅん
» 学校 デート? (2008年06月03日)
アイコン画像とまと
» 学校 デート? (2008年06月03日)
アイコン画像じゅん
» 学校 デート? (2008年06月02日)
アイコン画像じゅん
» ひとりドライブ (2008年06月02日)
アイコン画像とまと
» 学校 デート? (2008年05月28日)
アイコン画像とまと
» ひとりドライブ (2008年05月28日)
アイコン画像じゅん
» さよなら 大好きな人へ (2008年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる