FM(月額)で人生が変わる!とツイッターTWITTERの棒読みちゃんというソフトを利用してますがエラー...
2017.07.09 [Sun] 10:43



毎度です!

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!



今日もFM(月額)レビュー特集中です(^^)



FM(月額)は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



北川 雅嗣さんが自信を持って世に送った情報教材FM(月額)を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材FM(月額)レビューはこちら



◆今日のいい言葉

食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べろ  



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



今回のあさご飯は美味しいおコメと、ごはんですよとだいこんの味噌汁

ボクの大好きな定番です。



10分かけてたべ、8時05分に自分の家を出発です。



会社前のファミリーマートに行って、カルピスウォーターを買いました(´∀`)



ふだん通り。。



あ、これ先日見つけたけど

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ドンマイ!



現場に行ったら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

こんかいピックアップする情報は、

↓↓





これマジ?

そうなんですねえ。



ってな感じで、えーっと、今日のお仕事は、

スケジュール的にはメールマガジンに2時間と、モバオクで入札に3時間。



大したことはないので余裕でしょう^^



今日も稼ぎましょう!



まあそれは置いといてきょうの夕飯は何しよ?

牛丼かやきとりが食いたいぜ!



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはいつになるかわかりません。

お疲れ様です。

ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з