This autumn, a monopoly.
2006.08.08 [Tue] 13:51

今、母のためにポップ作りしてます。
なんとか出来上がり、あとはロゴ作成だけを残した状態。

我ながら気に入ってます。
ちょっとしたお遊びも入れたし、会社のロゴも作ってあげたし。

一番下の英語が私のお遊び!
「この秋、独占」とコピーライトしてみました。

これを店で見たら、神南が作ったんだと心のどこかで思ってください。

いち店舗でしか使わないけど(笑)

もっとお遊び入れたかったなぁ。
「今年の秋は、何処かが違った」とか。
空の画像があるから、「この秋は、空の色が変わった」みたいな?(関係ない)

思い出すとイライラする。
2006.08.06 [Sun] 18:51

ブログを書いてすぐ出掛けました。
幸い準備は出来てたので、5分程で出れたんです。
でも8分のバスに乗るには、5分かかる道程を2分で行く必要があったんです。
いつもならあきらめるけど、見逃すと次は22分…母に殺されます。

必死で行きましたよ。自転車を飛ばして!

でも、近道を通ろうとしたときですよ。

中学生くらいの子供が、数人道をふさいでやがって…
さらに、アクションゲームでもクリアできそうにないトラップを仕掛けてやがって。

細いんですよ、その道。
砂場とかがあるし、そこしか通れないんです。

左側には、自転車が横たわり。
その右前には、バイクが突き出ていて。
さらにその左前には、二人乗りしてる自転車が止まり。

これ、自転車でどうやって通れっていうんだよ。

確かにね、右側はあんたらの家があるんかもしれんよ。
バイクぐらいは今まで避けてきたよ。


でもさぁ…横たわったチャリとか、避けようがねぇんだよ!!

しかも二人乗りのガキで見えねぇし。
ガキを避けて初めて見えたよ。


案の定、前輪をひいて転びました。


こっちは死ぬほど急いでるんだよ。
2分で行かにゃならねぇんだよ。
なんでてめぇらのためだけにとまらないといけねぇんだよ!!!!
止まらなくても抜けれると思ってるから、突っ込んでころんだじゃねぇか!!!

しかも謝罪なしかよ。
ふざけんじゃねぇ!!!!!!!!

死ぬほど文句言いたかったけど、そんな時間ないから、一分で止めて、これでもかってくらい飛ばしましたよ。

これで間に合わなかったら、一回家に帰る時にもっと罵倒してやろうと思いましたが、幸いギリで間に合いました。

バスのなかでも凄くムカついてましたが、舌まき&大声で文句言ってやったので。

まぁ次がありゃ、別ですよ。
人がいなくても邪魔なときは、迷わず蹴倒すことに決めました。今。

ああ、あのとき全巻買ってれば…
2006.08.06 [Sun] 00:11

かなり遅いブーム到来。
昔読んでたんですが、途中からほっぽってまた再ブーム。

やべ〜、続きが欲しい……

ちゅじゅき…(恐っ)

フレンズそのに。
2006.08.03 [Thu] 23:19

画像がぼや〜ってなってるかも。

今はゲストにブラピが出たところを見てます。

レイチェルを嫌いな設定なのがいいですね。
ジェニファーとブラピは本当にお似合いだったのになぁ…。
美男美女で。ジェニファーがめちゃ可愛くて、ブラピかっこいいですもんね。

今のブラピは嫌。アンジェとは似合わない!


…エマ(ジェニファーとブラピの子供の意味。比喩しました)が見たかったなぁ。

癒されるわぁ〜こいつ…
2006.08.03 [Thu] 16:40

執筆中。

可愛い奴だな、ジョニー。
いや、ジョンだっけ?


……ロッキーだった(汗)

恋が恋愛に変わり、永遠を迎える
2006.07.28 [Fri] 14:46

何で私は飽きずにフレンズを見てるんだろう。
もう青春のバイブルになりそうなくらい見てるよね。

チャンドラーがプロポーズして、みんなで喜んでる。

…何度見ても、泣けるぜぃ(涙)

ブタさんそのに。
2006.07.28 [Fri] 00:40

このブタ、掃除したら出てきた!
ピスメのサイゾーですよ!知ってる人いるかなぁ?

「嵐の後で怒るサイゾー」がコンセプト。
ぐちゃぐちゃだから(笑)

…コーチとヴィトンに挟まれてる辺りにギャップを感じてくれたら、もう涙流します。
あ、それらは私のじゃないですよ!?
この歳で持ってたら、バリバリ親のスネかじりですもんね。(苦笑)

ブタさんそのいち。
2006.07.28 [Fri] 00:30

見てください!!先日見つけたライター♪

ブタの鼻からダブル着火!!
名前は「だぶる」。着火時は「ダブール着火!!」と声掛け(笑)

…でも使い道ないよね…(苦笑)

この鍵、可愛い〜っ!
2006.07.26 [Wed] 13:44

手錠の鍵を見つけました。
可愛いなぁ〜、この鍵!
こういった円筒状の鍵が好きなんです。
レトロでおしゃれだー…(見惚れてる)

真和ちゃん家のマンション…こんな鍵にさせたいなぁ…

浴衣日和。
2006.07.23 [Sun] 01:45

この季節、うちにたくさんの浴衣が見られます。
母が職場で着るために、実家から5、6着持って帰るのです。
ちなみにこれは「アナスイ」だとか。
他にも、組曲や松田聖子ちゃんブランドとか、とにかく色々あるんですよ。
去年は花火大会に行ったので、私もあやかりました!

たぶんいつかかかってると思うから、写真撮ってみまーす♪



あ、ギャング夢なんですが、執筆中ですよ。
今日は朝9時まで書いて、夜もちゃんと書きました!(今日はこれから寝るけど)
Wordで計11枚になっちまった。ページ数だと22!?
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:folletto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる