今日の予定 

2008年03月14日(金) 8時16分
もう終業式と補習を除けば、休みばっかになります。

と言うことで、今日も宿題などいろいろ頑張ろうと思います。

後、塾に行ってきましたよ。(まだ数・物を教えてくれる先生だけですが)。まあ初めなんで、挨拶と、診断テストがメインだったんですが、その先生はもう1人文系を教えてるらしく、上から2番目のクラスとか言ってたから、H組の可能性がありましたので、余計に頑張ったつもりでテストを受けました。

結果、計算ミスでその文系の子に負けました・・・笑

まあ全部、すぐにわかったんで、結論としては、練習量の問題でした。

やりかたは理解してるけど、実践で生かせていないみたいな・・・。

まあ今度塾に行く日は、国・古を教えてくれるらしいんですが、何か若干怖そうな先生でした。

ちなみに、数・物担当は男の先生で、国・古担当の先生は女の先生です。

まあはじまったばかりなんで、頑張っていくつもりです。

後、個別指導なんで、隣の部屋とかの塾生の人の中には、先生に向かって遠慮なしの口調で驚きました。

おそらく、僕は、あんな喋り方は一生先生に対してできるもんじゃないと思いました。

兎に角、今日も頑張ります

さてさて 

2008年03月09日(日) 0時16分
今日でテストも終わりまして、補習を除けば実質ほぼ高3です。

で、今日は塾の講習の説明会かなんかで・・・

夜に日程についての連絡が来るとか言ってたけど、こなかったよ。聞き間違いだったかなぁ・・・。

専攻してるのは、数、物、現国と、なんとも言えんし、多いしみたいな・・・。

まあよさそうなかんじなんで頑張りますよ〜。

後、自宅学習の目標勉強時間は平日4時間、休日12時間らしいそうな。今日はテスト後なんで無理だったが、明日から頑張ってみようと思います。

もう眠い・・・

SP:物理オワタwww\(^o^)/

もう2月も終わりですね〜 

2008年02月29日(金) 23時58分
明日はこもりっきりでテスト勉強です。

風邪のせいで、昨日からやりにくすぎて、あんまり進んでないです。

明日と明後日が勝負です。

やばい。 

2008年02月25日(月) 0時51分
保健のノート明日提出だったのすっかり忘れてた・・・

朝にやるしかないか・・・orz

1単元だから何とかなるかな・・・

えっと。 

2008年02月23日(土) 1時03分
今日は自主的に化学の補習に行き、時間を割いたので、勉強もしましたが、宿題で時間を使いました。

まあ、土日あるんで、頑張ります

うm・・・ 

2008年02月22日(金) 0時07分
ネガティブ精神が徐々に進行中(?)の中、今日は、数学の問題集をしました。

なぜか最近のVCのテストの調子がいいようです。

後、話は変わりますが、実力テストは聞くところによるとあんまり成績には関係ないと言われてるクラスがあるそうな。

まあ、あのテストはいい経験になったからいいんですけどね。

3月までにお金がほしいなー。そのためだけじゃないが、勉強頑張ります

PS:センサー化学を終わらせたい。

3日連続で眠すぎる・・・orz 

2008年02月18日(月) 23時35分
というのも、鼻づまりが激しくなったんで、処方薬の副作用でとてつもなく眠いので、がんばっても起きれるのは深夜12時が精一杯です。

日曜なんか、昼ほぼ睡眠状態でしたよ。風邪ってひくとテンションかなり下がりますよ・・・ええ。

健康にきをつけないと・・・。今日の化学のテストも不合格じゃないけど、あんなの落ちてるのと一緒みたいなもんです。真剣に、今回の範囲はもう大丈夫になるように、テストには落ちてないけど、補習には参加します。

で、話は反れますが、センター返ってきました。


・・・・

・・・・








終わってます。数学がね。もうこの結果で決めたわけじゃないけど、確実なことは、塾には春休みから、数学と物理専攻する予定です。

他の人よりもう方法が僕には少ないんで・・・

やる気なくなりつつあります・・・。

やっと投稿できる・・・ 

2008年02月15日(金) 0時37分
まず、昨日は更新忘れてただけなんですが、一昨日の国語の課題の3枚プリント、英語の予習で余裕な時間がありませんでしたorz。

今日は、以外に課題なしだったので、センサー化学とか世界史とかできました。

かなり平和なオチ(?)。

時間的に記事書けないや 

2008年02月14日(木) 1時09分
また後程投稿する予定・・・。

スマブラXで・・・ 

2008年02月10日(日) 23時34分
「ソニックは頑張ればできる子」と言ってみる。

使ってる理由は・・・楽しいからかな笑

他のキャラも使うけどね。ソニックはスピードはトップクラスだけど、パワーが以外にワーストクラスっぽいから、練習量が多くないときついかな・・・。タイマンなら、平均で5割かな・・・。

スピンダッシュはいい感じに、1回当てて、空中にジャンプするとき2回目当てて、次に空中攻撃とかいろいろ可能性があっていいです。

でも、スピン攻撃は通信に悪いっぽいから困る・・・。通信何とかならんかな・・・。

そこは、即席で何とかするかな笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:follenstars
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の予定 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の予定 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日の予定 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の予定 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の予定 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日の予定 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の予定 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 今日の予定 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今日の予定 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の予定 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる