5.日常

January 11 [Wed], 2012, 23:34


なんとなくペース戻ってきた

家でも、いつも通りな感じで


ただテレビが無いのは辛いけど、でも食べ過ぎ防止になりそうやし

この流れで体重落とそう



学校はやっぱり楽しいし
半日より、6時間のほうが良い


英語の授業とかHRがあるともっと良い

面白いし、笑わせてもらえるし



今日はドラム習ってきて、やっぱりドラムは楽しくて

難しいし頭使うけど、メロディーなくても面白い


初めてスティック落としたけど(笑)
ちょっと焦った(笑)


やっぱり基礎練ちゃんとするべきやな〜

家帰ってからすぐやろ


夜やるとうるさいし





なんていうか、いろんな人に支えられてるなぁ…と思った

相手はそんなつもりないかもしれんけど


いろんな人に笑顔貰ってるなぁ…みたいな

今日だけで何人の人と笑ったやろう


微笑みから爆笑まで
いっぱい笑った


いままでの日々との差よ(笑)
一回も笑わんかった日有ったよな(笑)



やっぱり学校は良いところ


大学生になりたいような、ずっとこのクラスのまま居たいような……


あと2ヶ月か、淋しいな



1組大好き!
みんな優しすぎ温かすぎ



3年も特進入れますように








明日数学の課題テストやけど諦めて寝ますおやすみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/foley/index1_0.rdf