特大横断幕も登場 

2009年04月13日(月) 23時01分
4月9日渋谷C.C.Lemonホールにて、映画「おっぱいバレー」の完成披露試写会が開催。Caocaoの2人が登場し、1曲だけのサプライズライブを行った。

約2000人の観客が集まる中、ステージ上に現れたのは持田香織(Every Little Thing)と田島貴男(ORIGINAL LOVE)によるスペシャルユニットCaocao。バックバンドを従え、4月8日にリリースされた映画主題歌「個人授業」をライブで初披露した。

ライブを終えた2人は、綾瀬はるか、青木崇高、羽住英一郎監督とともに舞台挨拶にも参加。田島の歌唱指導を受けたという持田は、「田島さんから『先生!って気持ちで歌うんだよ』と言われて、綾瀬さんを思い浮かべながら歌いました」とコメント。映画については「青春という言葉がすごく似合う映画で、男子だったらこんなに楽しいんだなと思うシーンがたくさんあった」と感想を述べた。

田島は「(映画の舞台が1979年なので)自分は主人公の少年達とほぼ同じ世代。すごく感情移入できて、フィンガー5の楽曲を気持ちを込めてカバーさせてもらうことができました」と語り、音楽面での魅力についても言及。

そして、主演の綾瀬はるかは「タイトルで気になってくれる男性の方はもちろん、迷いながら成長する23歳の女性教師を等身大で演じたので、女性にもぜひ観てほしい作品です」とコメント。映画「おっぱいバレー」は4月18日から全国ロードショー公開される。

ナタリー

このタイトルどうなんだろう・・・・
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 交通安全運動 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 交通安全運動 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 「レイブ」問題 (2008年10月14日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 迷惑たばこ (2008年10月05日)