つゆやきそば 

June 09 [Mon], 2008, 19:37
カレースープの中にやきそば。



意味分からん。



650円なり。

おまたせ☆ 

April 26 [Sat], 2008, 21:15
2月吉日って書いてありますが、今日届きました(笑)

関8の写真集んときのウェブ企画でした。てことは去年ですな。あたった時のメールも消しちゃったからもうなにがなんだか(笑)
なんかちょっとキラキラしてます♪

しかし、ジャニウェブは回ってないなら注文受けるなよー。関ジュの正月の写真(だけじゃないけど)通販もまだ来てませんしねー。

焦らしすぎだぜ。ジャニウェブぅー



今日はご飯に誘われたけど、23時くらいだろうなー。また寝てしまいそう…ぴーんち☆

甲府 

April 21 [Mon], 2008, 9:56
甲府で乗り換えて、お隣りの竜王駅へ。

10:20に開会式があるんです。

横浜支社VS松本支社 ソフトボール大会の。

球場から竜王駅からタクシーで10分くらいだと思うので、間に合うと思うけど、わりとギリだなや。

実際わたしが出る試合の開始は11:30くらいになりそうなんですが。

前の支社はほんと陸の孤島だったから、出店当初こそ合同社員旅行があったくらいで、他支社との交流はなかったもんなー。



昨日滝さまのお城に登城したのでお泊まり。今日は支社のみんなとは別行動です。お供は白いのだけ。



たどりつけるかなー…

祭のあと 

October 31 [Wed], 2007, 22:13
ハロウィンでしたか…



「来年も使えます」



違いない。

楽しかった慰安旅行 

October 15 [Mon], 2007, 23:59
ついつい土産物やではご当地ヒーローを見てしまいますな。関8のせいじゃなくて、くみさまのせいだから!(笑)
写真はぼけぼけですけど「しらかばパール」ってのが、なんかヒーローぽくないビジュアルで話題に(笑)


昨日はホテルでの宴会にて新卒女子7人(+男子1名)がメイドコスで「もえもえジャンケン」をしてくれました。すばらしかったね♪


今日は旧軽まで歩いて、一緒に行った人の食べ歩きっぷりに感動しました。あたしは朝食がっつり食べたから、つまみぐいのみで終了〜。



みぃなたん。おたおめだよん♪

ポスカ 

October 13 [Sat], 2007, 2:21
でぶがやせてた!

素で 

September 10 [Mon], 2007, 21:13
今日が何の日か素で忘れていました。うふ。
はたして小山の今日の更新は?と期待してましたが、さすがだ。マメだ。毎年期待を裏切らないでくれてるね。


写真は左から

フルーツプリン
ピーチシャンテリー
パンプキンプリン

完璧に器目当てです☆

てへ 

August 19 [Sun], 2007, 11:21
どう見えますか?

フランス料理 

July 23 [Mon], 2007, 23:25
人間ドックに行きました。

去年までやってたところとの違い。

体力測定がない!
たまに、目を閉じて片足で立つ練習してたのに!(笑)

バリウム飲むのに筋肉注射された!
これは埼玉でもやってたよって言われた。
あたしにとっては初の筋肉注射だったのよ(汗)
血管出なくて今年も右と左に針を刺された上に、2年連続細い注射針投入。…ほんとにちゃんと血が流れてるのか心配だよ…


そして、噂のフランス料理!

前のとこは、和食メインのお弁当でしたが、今回うけたところは、ちゃんとレストランがあって、フランス料理が食べられるんですよ。お肉と魚を選べって言われるの。やはり場所柄か、お魚をたのまれる方が多かったかな?

・トマトとズッキーニをオリーブオイルであえたもの
・にんじんのクリームスープ
・サーモンと蕪のクリームソース
・ごはん
・きのこと野菜のサラダ
・コーヒー


以上のメニューとなっておりました。味はどことなくやさしめ。


ごちそうさまでーした。(?)


雨の中の… 

July 10 [Tue], 2007, 22:11
今日はお祭りだったのかしら?
9時過ぎに雨の中、花火が上がってましたよ☆部屋から見えた。

この写真じゃわからんですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:folder
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる