関根でムックン

March 08 [Tue], 2016, 9:09
先月の月曜日に40年ぶりに大学時代のOB総会行きました。
みんなことごとく老人になっていて、皆平等に齢を重ねているんだなと友達を見て改めて痛感しました。
当時から大して激変してないないクラスメートもいれば名前を聞いても一体誰なのか全く思い出せない友人もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
見た目の違いで明らかに違うのがなんてったってメタボっぷりや髪の量です。
特に衝撃的だったのが当時はナイスガイで勉強もスポーツも両立していたモテ男の頭が、見事に禿げあがっていたことです。
ヤツの額は元からなかったように後退し、大きなM字を形成していました。いわゆるM字ハゲというやつです。
俺はと言うと当時から全く大きな変化もなく、どちらかと言えば面白味に欠けていたような気さえします。
M字ハゲとなってしまった彼に聞くと、入社後間もなく薄毛が気になり始めたと言っていました。
脱毛症は遺伝するらしい彼の家系もやっぱり代々髪の毛は薄かったそうです。
20代前半の頃はその脱毛症を何とかしようと、増毛やAGA治療に随分と投資をつぎ込んだと言っていました。今でも本当は諦めてはいないようでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/folaltoo11an0b/index1_0.rdf