だーりお、ラジオはじめるってよ【5月編】

May 22 [Wed], 2013, 23:42
昨日は最近ラジオで知って以来、応援しているタレントの内田理央さん(通称:だーりお)のラジオ公開放送を聞きに木場まで行ってきました。


放送前にだーりおさんから「いつもラジオありがとうございます!」と声をかけて頂いて、とっても嬉しかった(///∇///)

だーりおさんが憧れのガッキーを見てアワアワなったって話してたけど、自分もだーりおさんを目の前にして珍しく完全にアワアワなってた(^^ゞ



ということで、早めに現地入りして今回も最前列で観覧。

観客の方はざっと6000人くらい(←だーりお評)いたかな? もちろんだーりおファンも沢山いるんだけど、次の番組に出演される声優さん?のファンが席を確保するために早い時間から沢山来てて驚く

今回は本番とニコ生で1通ずつメール採用されたけど、遠方の方も含めたリスナーさんとだーりおさんの距離が近い番組だから、メールの採用よりも、いちリスナーとして拍手やコメントとかで間接的に番組の雰囲気づくりに貢献できることが本当に嬉しい

ただニコ生の質問は、昔から結構真剣に悩んでたから、だーりおさんからの答えを最後まで聞きたかった  でも、機材トラブルなので仕方ない!

もっと読むジャンルを広げて「俺と悪魔のブルース」みたいなオサレな漫画にもっと自分から手を出してみたいな

放送は終始面白かったし(1時間があっとゆうま!)、放送後には生まれて初めて書いたファンレターもだーりおさんに直接渡せたんで大満足



だーりおさんだけでなく、スタッフの方やだーりおさんのファンの方も優しそうな人が多いし、とっても良い雰囲気の放送で楽しかった


P.S 罰ゲームの玉ねぎを終了後に嗅がせてもらったけど、時間が経ってるからかハンバーグをこねた時の手に残るくらいの匂いだった(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぉるご〜れ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー
    ・ラジオ鑑賞
    ・読書
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fol5ore/index1_0.rdf