完熟マンゴーは沖縄からお取り寄せ♪

March 28 [Thu], 2013, 13:47
マンゴーといえば、宮崎というイメージがあると思いますが、
うちでは、沖縄マンゴーをいつもお取り寄せしています。


お中元ギフトでもらったのが沖縄マンゴーを知ったきっかけですが、
初めて食べたときの衝撃が忘れられません。

だって、蜜がたっぷり入っていて
切った途端、あふれてきたんです。

で、食べてみたら、ジューシーで超甘いんです!

食べ物で感動するってめったにないですけど、
ホント、感動するくらいおいしかったですからね。


今年は妹のとこと、両親のとこにも
マンゴーを贈ろうとおもっています。

絶対に喜ばれるはず!超おいしいですから。

しかも、いつも買ってるお店は完熟マンゴーの通販ショップなので、
その甘さは保証付きです。

今年も予約が始まったみたいだから、注文しなくっちゃ!

沖縄完熟マンゴー 通販
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほt7xd
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる