熟女パート主婦を唐突に叫ぶBLOG

June 05 [Thu], 2014, 13:28
夕方に向かってスーパーへ。お正月の用品が20-30%OFFまたは半額で売っていました。
楽しい時間を過ごした。又来春に会おうと約束してきたから元気に過ごさなくては。まだ早いけれど頂いちゃったんです。それに似合いそうなお洋服。
ケヤキも美しいえのきは雄雄しい樹皮が顔になっているような木もあるなんだっけなクヌギだ。まるで低くて優しい声が聞こえてくるようだった。
だめだめ日曜はなんとなく家族でゆっくりするんだし寝坊をしたりそれぞれがおうちでのんびりなんだから・・
ひじきと大豆人参お揚げきのこのにものたまねぎとジャガイモのスープこの出汁は昨日のシュウマイを蒸した時の汁なめたけ生卵子供だけは昨日のシュウマイを食べていました。
なにやら騒いでいたのは一戸建てのうちでたぶんスズメバチがいたのだろう一人が巣を確認したら世田谷区に連絡すればすぐに来てくれるとか言っていた。
確かにし始めは楽しいでしょうね。私は毎回ドキドキですが、ヘマしま くりですが。。。チャットにしろ放送にしろ、自己満足の世界だとも あるCJさん言うてましたね。。
高額日払い副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fokudq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fokudq/index1_0.rdf