前田利常 珠のすさまじい、、
2008.08.14 [Thu] 23:16

前田利常はすごおいですね。

前田利常の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


前田利常の動画は下のほうにあるかも、、


前田利常の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近前田利常も話題ですからね。
前田利常どうでしたか?


前田利常ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

前田利常はいい!



これからも前田利常の動画や
前田利常の画像前田利常、の暴露ネタなど、色んな前田利常の面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

フジロック シャトルバスのすさまじい、、
2008.07.21 [Mon] 13:16

フジロックが話題ですね〜。


フジロック最近どんなのあるかな、、


色々とフジロックについて調査しましたが、

フジロックについて色々見つけました。


フジロックのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひフジロック見てください

フジロックどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


フジロックみてくれてありがとう






これからもフジロックの動画や
フジロックの画像フジロック、の暴露ネタなど、色んなフジロックの面白い情報を
お伝えできればと思います。
忌野清志郎、フジロックへの出演をキャンセル - がん転移が発覚 マイコミジャーナル
フジロックフェスティバル2008を主催するスマッシュは「関係者一同、清志郎さんの健康回復&そして次の出演を期待しております。お客様も引き続き清志郎さんに温かいご声援をお願いいたします」とコメントを発表した。また、これによるチケットの払い戻しは一切しないとの ...300 第2回 〈フジロック予習編〉当日はこう動く!? 編集部の観覧シュミレーション座談会 bounce
というわけで、まずは参加者4名のフジロック予定表をご紹介。こちらをサブ・テキストにして、2ページ目以降の座談会をご覧ください! ■ダイサク・ジョビン:bounce編集部、ぶちょー。 ■山西絵美:bounce編集部員。洋楽ロック、レゲエ担当。 ■澤田大輔:bounce.com編集者 ...300
 

パーティードレス アメリカンスリーブのすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 16:40

パーティードレスが話題ですね〜。


パーティードレス最近どんなのあるかな、、


色々とパーティードレスについて調査しましたが、

パーティードレスについて色々見つけました。


パーティードレスのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひパーティードレス見てください




パーティードレス動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

パーティードレス関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


パーティードレスにつきましては
今回はコレで終了です。


パーティードレスの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもパーティードレスの動画や
パーティードレスの画像パーティードレス、の暴露ネタなど、色んなパーティードレスの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

真矢みきさんのすさまじい、、
2008.07.09 [Wed] 08:22

真矢みきさんについて今日は書かせていただきます。



真矢みきさんについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と真矢みきさんについて
の情報を集めてみました。


真矢みきさんについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし真矢みきさんについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


真矢みきさん画像はすごいですね。みてください。
真矢みきさん動画はこれがすごい。



真矢みきさん動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

真矢みきさん関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


真矢みきさんにつきましては
今回はコレで終了です。


真矢みきさんの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも真矢みきさんの動画や
真矢みきさんの画像真矢みきさん、の暴露ネタなど、色んな真矢みきさんの面白い情報を
お伝えできればと思います。
真矢みき:プロポーズ「空耳かと思った」 爆笑結婚会見 毎日新聞
女優の真矢みきさん(44)が、バレエダンサーの西島千博さん(36)との結婚について東京都内で会見。「大人なのでハデなラブラブ感はないです。ベタベタではなく『ペタペタ』くらいかな」と幸せいっぱいに話した。 2人は02年に舞台「スターダストin上海」での ...300 結婚:真矢みきさん、バレエダンサーと結婚へ 毎日新聞
女優の真矢みきさん(44)=とバレエダンサーの西島千博(かずひろ)さん(36)=が、結婚することをそれぞれのブログで明らかにした。02年の舞台「スターダスト in 上海」で共演したのが交際のきっかけで、今年に入って西島さんがプロポーズしたという。 ...300
 

パチンコ オメガのすさまじい、、
2008.07.03 [Thu] 13:45

オメガについて今日は書かせていただきます。



オメガについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とオメガについて
の情報を集めてみました。


オメガについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしオメガについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


オメガ画像はすごいですね。みてください。
オメガ動画はこれがすごい。

オメガどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


オメガみてくれてありがとう






これからもオメガの動画や
オメガの画像オメガ、の暴露ネタなど、色んなオメガの面白い情報を
お伝えできればと思います。
怪物フェルプスはこんな人 スポーツニッポン
世界記録は個人種目2、リレー4の計6つ。昨年の世界選手権では5つの世界新をマークした。 ▼食生活 1日5食で8000キロカロリーを摂取。1日6時間で1万6000メートルも泳ぐ。 ▼スポンサー スピード社のほかAT&T、VISA、オメガなど計7社。300 6/27 「脳にいい」青魚が大人気! ジャーニー
実際、青魚に多く含まれるオメガ3脂肪酸は、集中力をあげ、IQを高める働きがあると考えられている。 これまで、親たちは子供にオメガ3脂肪酸を摂らせるためにサプリメントを与えていたが、それよりも廉価な青魚を選ぶようになったとみられている。 ...300
 

バーバリー 財布の特集動画
2008.01.15 [Tue] 18:03

財布
新宿マイシティにあった財布を売っていたお店について新宿マイシティ時代のお店で、お財布を売っていたお店を探しています。 ルミネエストになって、なくなってしまったようです。 エルメスのベアンみたいな長財布で、色もたくさんありお値段も1万円 ...
http://mgxmgzlt.jugem.jp/?eid=117
グッチ 118379 二つ折り財布 ビニールGG ライトブラウン ニュー ...
これまでになかった風合いを見せるお財布は素材使いが特徴。素材感によってぼかしたように見える「GG」柄がどことなくアンティークな雰囲気です。ダークブラウンの型押しレザーが大人な印象! 人と違ったお財布をお探しならぜひこちらを。 ...
http://blog.livedoor.jp/tulipa976e/archives/524867.html

男の逸品】隠れたおしゃれ 革小物で好感度UP
MSN産経ニュース
上着の内ポケットからスッと取り出された財布のセンスが良ければ、男としての評価が上がる。「そんなの関係ねぇ!」という男性も多いかもしれないが、女性は初対面の ...
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080111/trd0801111530008-n1.htm
所有するブランド品のトップは「バーバリー」、もらって嬉しいのは「ルイ・ヴィトン」
日経トレンディネット
所有している高級ブランド品を尋ねると、「バッグ類」(62%)と「財布」(54%)が圧倒的に多かった。ほかには「ファッション小物」(37%)、「その他 ...
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080115/1006110/

受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311072253
夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放...
夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放置しなくなった夫。その事が不安になり、つい見てしまいました。しかも、ちょうどその時に元彼女からメールが来て開けてしまいました内容は・・夫は趣味で革小物を手作りしているのですが、「彼氏にプレゼントしたいから、財布を作ってほしい。デザインは〜で予算は〜円くらい。詳しくは電話で話したい」というものでした。怪しい内容のメールではないけれど、このままいくと夫は元彼女と何度か連絡をとり、完成したら会って財布を渡すということになります。まだ連絡を取ってるなんて・・とか、新しい彼氏も、元彼が手作りしたものをもらってうれしいのか!?などど、その時は怒りにまかせてそのメールを削除してしまいました。その後しばらくすると、以前にも増して携帯を肌身離さないようになりました。また、メール受信音だけはサイレントにしているようです。そして先週、夫の実家に泊まった際に、夫の部屋で寝ていたらベッド脇に、以前「絶対見るな」と言われていた、元・元彼女とのアルバムがありました。(先程の元彼女とは別の方で、夫にとって初めての女性で、10年付き合った末に彼女にふられ、それは辛い思いをしたようです)私はそのアルバムを見ました。超超ラブラブな写真がいっぱい・・過去の事ですし仕方ないのですが、彼の中ではその女性が人生で一番愛した女性であるのが私にもわかること、その写真を今でも大事にとってあることを考えると、胸が張り裂けそうでした。もう不信感いっぱいで、昨日の夜中、再び彼の携帯メールを見ました。すると受信箱が3つに分かれていて、「受信ボックス」「仕事」ともう一つは絵文字(手の形)でした。「仕事」と「絵文字」の受信箱と送信箱にロックがかけられていました。そして今日、手帳を見たら、財布の依頼があった彼女から再度連絡があり、依頼を受けていたことがわかりました。夫は何も言わず、以前と変わらず仲良く過ごしています。人として絶対してはいけない事を何度もしたのはわかっています。今まで、こんな事をする人は異常だと思ってきたのに、今、自分がそれをやっているのです。わかっているのに、衝動を抑えられません。被害妄想で毎日苦しいです。今後、@誰のメールがロックされた受信箱に振り分けられているのかアドレス帳を調べ、暗証番号を解読。Aもう何もせず、夫からの信頼回復をひたすら待つBさらに信用を失うのを覚悟で自分のやった事を全て話し、話しあうどうしたらいいのでしょうか。もう一度、信じ合え愛し合える仲に戻りたいです。一言でもアドバイスが頂けるなら厳しいコメントでも構いません
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312778983

 

大野智 舞台 2008の特集動画
2008.01.13 [Sun] 08:54

嵐 新曲
嵐新曲 大野智舞台決定! 新曲リリース&大ちゃんの“センゴクプー”シリーズが決まっちゃうとか で、マキシマム驚いてPCつけてみたら普通に動きましたw 故障…直った 笑嵐ぱわー恐ろしい… ← それでは、今から更に詳しい情報探してきます! ...
http://blog.livedoor.jp/enjrfzzlqqxbt/archives/533772.html
大野智 舞台
大野智 舞台の秘密画像そう遠くない将来、“大野智”が検索ランキングで第1位になる日はやってくる!! マニアの野望は尽きる事が無い・・・・. フヘヘヘヘッ♪. 今日も今日とて脱線しまくりなので話を「ザ・テレビジョ○」に戻します。 ...
http://sgwbngvr.jugem.jp/?eid=98

大野の初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日〜表参道ヒルズで開催
スポーツ報知
人気5人組グループ「嵐」のリーダー・大野智(27)が2月21日から東京・表参道ヒルズで、初の個展「FREESTYLE」を開催する。デビュー前から重ねてき ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080112-OHT1T00063.htm

ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好き...
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413684139
嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr...
嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr.の時.一重ですよね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213657602

 

r4 wikiの特集動画
2008.01.09 [Wed] 05:17

マジコンr4
マジコンマジコンを使うというより・・ 前にR4というマジコンを買ったんだけど。 やっぱりその壁紙作成にハマ. マジコン新品 日本語版 M3 DS Simply(microSD版) NewVersion 予約販売:11月下旬〜順次発送(予定)キャンセル不可ふとっぱら楽天市場店 ...
http://dgnpkglvatxx.jugem.jp/?eid=84
オフシーズン?《タイトリスト》『タイトリスト』
... セシルマクビー109ファッション通販情報タグ:ソフト・オン・デマンド通信販売ウッドアイアン それか キャロウェイ 【新商品/レフティー左セット【GRACIOUS】ゴルフ ゴルフ レディースセット『タイトリスト』X01-R4アイアンウェッジ レフティーしかも ...
http://titleist.webjobber.net/2008/01/post_38.html

任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何で...
任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何でしょうか?買うときの参考にしたいと思うので教えてください。できるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212431157
マジコンのダウンロードについて
マジコンのダウンロードについて以前、マジコンの更新ダウンロードについて質問をさせていただいた際に、(以前の質問はこちらです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012460785) 参考にとこちらのサイトhttp://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=R4を、紹介していただきました。そこで、7月30日のところの更新内容より、日本語パッチをダウンロードしたのですが、あとは、そのファイルを解凍してマジコンに入れればよいのでしょうか?ちなみに、私が使っているマジコンは『R4 Revolution for DS (NDSL/NDS)の、バージョンは1.08です。無知なもので、こちらの質問をさせていただきました。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412512649

 

カウコン チケットの特集動画
2008.01.02 [Wed] 11:09

カウコン チケットの動画配信中
ダイエットモニター 新着人気ブログところで、カウコン チケットっちゅ ... http://step026.seesaa.net/article/75610393.html ダイエットモニター 新着人気ブログ丸腰 wikiについて 天国からの手紙 幸沙につい ... いかにも天国にいる. ...
http://foiureoig.seesaa.net/article/76003010.html
カウコン チケット
さてあー、今日こんなにヒマだったらカウコンのチケット申し込んどきゃよかったー。 大晦日はいつもより2時間終わるのが早いんですけど、先輩から「去年は混んだからいつもと終わる時間変わらなかったよ」と聞いていたもので・・・ . ...(続きを読む) . ...
http://home1120.seesaa.net/article/76001401.html

年末にやるジャニーズのカウコンに行きたいのですが、行くのには電車で行けると思...
年末にやるジャニーズのカウコンに行きたいのですが、行くのには電車で行けると思うのですが帰りは12時過ぎで電車が動いていないと思うのですがどうやって帰るのですか?カウコンのチケットはいくらか分かる方チケット代も教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139343583
ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケット販売の電話番号もう発表されまし...
ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケット販売の電話番号もう発表されましたか!!????去年は何月のいつぐらいに発表されたか知ってたら教えて下さい!(この前質問したとき、今までだと10月後半から12月までとバラバラだったので・・・)あとジャニーズの番組の最後とかに出るらしいんですがどの番組が最初に発表されるか分かりますか???(有力候補でもOKです!)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149697069

 

国税庁 確定申告の特集動画
2007.12.27 [Thu] 07:41

国税庁 印紙税
国税庁 税金 所得税 法人税 相続税 消費税 国税局 税務署 財務省 確定申告 インターネット公売 官公庁生のオーケストラのための作品なので、楽譜もしっかりと製本して、朝のバイク便で、ビクターレコーズへ送り出しました。 ...(続きを読む)(続きを読む) ...
http://jyukujyoj.sblo.jp/article/8828575.html
国税庁 年末調整
国税庁では、「法人が支払う長期平準定期保険等の保険料の取扱いについて」の一部改正を、別紙のとおり予定しております。 この改正について御意見等(日本語に限ります。)がありましたら、インターネット、FAX又は郵便等により下記までお寄せ . ...
http://kaizokuou.seesaa.net/article/74879426.html

中小経営者の逓増定期保険、節税メリット縮小へ・国税庁案
日本経済新聞
国税庁が26日、企業が払う保険料の損金算入を、これまでより大幅に制限する課税の見直し案をまとめた。税制が固まったことで生保各社は今春から自粛してきた逓増定期の ...
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20071227AT2C2601U26122007.html
企業の交際費、2年連続増加・国税庁調べ、配当は過去最高
日本経済新聞
全国の企業が今年1月までの1年間(2006年分)に、取引先の接待などに使った交際費が前年比4.2%増の3兆6816億円だったことが21日、国税庁のまとめで分かった。 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071222AT1G2102P21122007.html

昼間は会社勤め、夜は会社に内緒でアルバイトをしています。バイトの給料は月平均...
昼間は会社勤め、夜は会社に内緒でアルバイトをしています。バイトの給料は月平均5万円位で税金も何も引かれず丸々もらっています。今、年末調整の時期ですが会社に申告はしていません。バイト先から「年末調整どうしますか?」と聞かれ、とりあえず「自分で確定申告します」と答えました。会社はバイト禁止です。確定申告したら会社にバレないでしょうか?確定申告しなかったらバレないでしょうか?それか、バレない方法はありますか?よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313727428
確定申告で…
確定申告で…サラリーマンで中途退職したまま、再就職をしなかった人は、ほとんどの場合所得税が還付されるとのことですが、前の会社から貰った源泉徴収票の金額を国税庁のHPにあったフォームにそのまま入力すると3月15日に20000円納付してくださいみたいなメッセージがでてきました。前の会社は10月で辞め、その年は働かなかったのですが…。こんなケースってあるのでしょうか?ちなみに生命保険は加入してません。 還付申告をするのに税金を払う理由がわかりません。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310992043