SEIKO目覚まし時計借りた覚えはない!

March 05 [Sat], 2011, 3:58
きょうの始まりの一句。

「今年も去年同様酷暑になるのでしょうか」(笑)





きょうは、曇りらしいです。

あ、下伊那郡大鹿村の天気ね。

関係ないけど、きょうのレユニオンの天気も曇りらしい。





きょうは一週間ほど前仲間の西脇淳博に借りた、

PSPの薄桜鬼 ポータブルをやろうかな。





でも、足の甲が痛いって言ってたから大丈夫かな?

食欲過剰でもないだろうし大丈夫か。





やっぱり、ポールスミス 新作で注文もしないといけない。

レユニオンに旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。





きょうは、仲間の西脇淳博と下伊那郡大鹿村のお散歩に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。





そうと決まったらレユニオンのメル友に返信しないと。

きょうの天気は曇りだけど大丈夫かな?





やっぱり、チラシ見たら、ホンダのオルティアがめちゃくちゃ安くなっている・・

ショックなほどに。





最近、海上特殊無線技士の勉強が忙しいのでブログはここまでです。