ムービー&3in1 

2005年08月25日(木) 21時24分
 本日我が家に、DVDビデオカメラ(Panasonic DVR−M95 愛情サイズ)と、
VHS&HDD&DVDビデオレコーダー(Victor DR-MX10 快録LUPIN)がやって来ました。

 家族それぞれの誕生日が近い、我が家。
まとめてお誕生日祝いにと、ばあばがお小遣いをくれたのが購入のきっかけ。
前々からビデオカメラを買ってあげるー!(孫の顔を映して送ってくれーという
リクエストなのですが・・・)と、言われ続けて早4年。
その手の物があまり好きではないCyama〈パパ〉、
やっと重い腰を上げたのでした。

 とうことで、それならばと、ポンコツVHSレコーダーしか無かったので、
思い切って快録LUPINも同時購入したのでした。

 只今、快録LUPIN設置終了。(ビデオカメラは、充電中。)
録画のお試しは、最近Cyamaがはまっている、FOX 再放送 Xファイル。
 夜中、目を覚ますと、あの怪しげな音楽が聞こえてきて、いつも不気味・・・。
そうじゃなくても、夏場は怖ーい話の特番が多くなり、ちょっと苦手なのに・・・。

 使い心地は、後日報告したいと思います。

ブログデビュー 

2005年08月25日(木) 2時02分
毎日、毎日、走りっぱなしの私。
どこかで立ち止まって、一呼吸する暇も無く、
これじゃいけないなあと思う日々。
自分自身を振り返って、大きく深呼吸できる場所が欲しいなあと、
ブログ始めてみることにしました。


       Michy(ママ)・・・
            手先は器用(自称)。生き方不器用。
            器用貧乏とは私のことかしら?
            最近、育児ノイローゼ?入ってます。
            年子姉妹って本当に大変・・・。
       Cyama(パパ)・・・
            趣味は競馬・パチンコ・睡眠。
            湘南暮らしがまったく似合わない、ある意味自由人。
       Hono(長女)・・・4歳。
           類まれな筋力と繊細な心の持ち主な為、
           少々言動がおかしい?!
           お誕生日ホヤホヤの4歳さん。
           最近、妻夫木聡にめざめ、“このお兄ちゃん、好き!”
           と、ニヤニヤしている今日この頃。
       Piyo(次女)・・・2歳。
            見た目、成長止まってる?いつまでもチビッコ、
            のんびり屋。
            そのくせ、口だけは達者。
            ヤダ!ダメ!プイッ!のオンパレード。
            でも、ありがとっ!は大得意。


湘南葉山のお山のてっぺんに暮らすFamilyが、
とっても現実感たっぷりに繰り広げる、なんちゃって湘南ライフ。
伝えられると、いいな・・・。
     
          
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■Michy(ママ)■
  手先は器用(自称)。生き方不器用。   器用貧乏とは私のことかしら?   最近、育児ノイローゼ?入ってます。   年子姉妹って本当に大変・・・。
■Cyama(パパ)■
  趣味は競馬・パチンコ・睡眠。   湘南暮らしがまったく似合わない、   ある意味自由人。。
■Hono(長女)・・・4歳■
  類まれな筋力と繊細な心の持ち主な為、   少々言動がおかしい?!   お誕生日ホヤホヤの4歳さん。   最近、妻夫木聡にめざめ、   “このお兄ちゃん、好き!”   と、ニヤニヤしている今日この頃。
■Piyo(次女)・・・2歳■
  見た目、成長止まってる?   いつまでもチビッコ、   のんびり屋。   そのくせ、口だけは達者。   ヤダ!ダメ!プイッ!のオンパレード。   でも、ありがとっ!は大得意。
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ一覧
http://yaplog.jp/foh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる