復帰致しました。 

2013年12月18日(水) 11時21分
最近ローゼンバーグ鯖にて復帰致しました。
と言っても、IDもパスワードも登録したメールアドレスも
すーっぽり忘れてしまっていたので
新しくアナイスを作って遊んでおります。

ゲーム内でお会いしたらよろしくお願いします('ω')ノ

休止報告。 

2006年07月23日(日) 19時28分
あ、やっと繋がった。

伝えたかったけれどなかなか書き込めなくて
ヤプログのばかー

報告:fogy凍結。
仲良くしてくれた皆様ありがとうございました。

間違っても根気の無い人がナヤを使用してはいけません(ぁ

怒涛の。 

2006年07月19日(水) 9時36分
そういえば、バイトの予定を見たら
時間増えてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、先日
結構沢山日数入っていた人が辞めてしまったので
怒涛の如く流れ込んできてるんでしょうけど。

何この忙しさ('A`)
カラダ持たないんじゃね?orz
いっそ、倒れてみたらいいんじゃないか
なんて思ってしまうアホな子が独り。

とりあえず今日も昼から働いてきますですよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

散財で発散。 

2006年07月18日(火) 22時08分
ううう、ホントに安定してないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は散財してきましたよ!
休みの日に羽毛狩らずに買い物なんて
他の要塞狙ってる人達に失礼ですかね('A`)
まあクラメンが狩っていることでしょう(適当(ぁ

まずはミュールかヒールを探しに(((((っ・ω・)っ
結局高さ的にサンダr(ry なモノが手に入りました まる(ぁ
シンプル派ばんざーい
むしろおいら地味顔なのであんまゴテゴテしてるの似合わな(ry

今持ってる中でいいサイズのカバンがないので
探しに(((((っ・ω・)っ
可愛くて機能性もあるのってなかなかないんですよね〜
いつも機能性の方を重視していつも無駄にでかいものを買ってしまって
後で 中あんま入れんのになんでこんなサイズ・・・orz
と、後悔してるのでコンパクト目標に探して
3件目で諦めました(ぁ
だってバイトあったんだものー

今日のバイトはぶっちゃけ忙しすぎて
何やったか覚えてないΣ(ノ∀`*)
土砂降りだったお陰で久々に暑くなかったデスw

ていうか新商品食べる前に「まずかったよ〜」とか言われると
食べる気なくしませんか?
そんな自分は新商品のシトラスパイまだ食べてなかったり・・。
そして辞めるタイミングが計れないorz
なんていうか、こう・・切り出すタイミングががg

りべんじ。 

2006年07月17日(月) 19時21分
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヤプログ最近安定してないのか日記書けない〜(´・ω・`)

さて、昨日ですが
遂にリベンジ達成だだだ。
でもおいら殆ど何もしてないやΣ(ノ∀`*)

外でかたまってました まる

折角この日の為に装備貸してくれた人とか
ほんと申し訳ないorz
宝の持ち腐ればんざーい(ぁ

さて、最大の目標が無くなった今
どうしましょうかね・・・('A`)
まじかるナヤたんになるべく200目指すのは至難の業〜
とりあえず複合にしたのをまた斬りに戻しますよっと
びば斧〜。

心ひらひら。 

2006年07月15日(土) 10時50分
遠くへ行った 気にしてないって言ったら 嘘


今日もバイトだー

なんとかがんばるよ。

頑張れ胃。 

2006年07月13日(木) 10時50分
まだ何も食べ(れ)てないです、こんにちわ。

くそー、バイトやめたい[壁]ノ_<。)グシュ
でも、次の見つける前にバイトやめたら
それこそニートになっちゃう(´▽`*)アハハ

とりあえず、
バイトの予定表のおいらの列の12-Lの数の多さに
ショック死しそうですorz
(12-L=12時から20時=8時間労働:8時間もパンの匂いと一緒)

ヴぁー('A`)

嘔吐注意報。 

2006年07月12日(水) 22時52分
今日はなんだかやる気が出ないけど
12時からパン屋のメイドに。
なんだかだるいなーって思いながらお仕事お仕事。

頭がどことなく違和感。
気にしない気にしなーい、と思いつつも
なかなか治ってくれなくて
治るどころか悪化してる気がして
あーどうしよーって思ってたら休憩時間。
とりあえず一安心。

休憩室では大奥見てた。
百物語で涼しくなろーとか('A`)←怖い話苦手
しかもすっげ気になるところで休憩時間終わるしorz
あのお針子はどうなったんだぁああああああ!
体調はかろうじて軽くなったが
お昼ご飯が喉を通らなかった。

まあ、仕事仕事。
うー、店内は涼しいのにパン屋暑いよ('A`)
化粧も多分一時間しないで取れてるんじゃないのか。

休憩で落ち着いた頭痛とダルさが復活するし、
気持ち悪いのにガンガン焼きたてのパンの匂いがして
相当の大打撃('A`)
唾液が沢山出てきたから、こりゃーヤバイとか思いましたけど。
てか嘔吐の前兆が察知できちゃうくらい
よく経験してるってことだよね。


まあ、実際何度か嘔吐しそうになったよ。
うおー、体弱いんじゃないんですか自分。
結局吐いたΣ(ノ∀`*)
バイト終わった後にだけどね(´▽`*)アハハ

こらえてる時に社員の人が「どうかした?」って聞いてくれた時に
「え、ちょっと・・あ、いえ大丈夫です」
大丈夫じゃないってのは明らかだったけどさ、
そういう部分が頑張りすぎなのかなぁ、って思った。

基本的に、
自分よりまわりに迷惑がかかる事が嫌いな性分ですのよ。

とりあえず、晩ご飯も食べてないです。
母曰く熱中症かもしくは風邪。

遮二無二。 

2006年07月11日(火) 2時40分
人のキモチってむずかしーねぇ。


とりあえず、
しゃにむにGO読んで泣きまくるおいらを
なんとかして下さい(ぁ

平太ぁああああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

17巻めっちくち泣ける。

皆最初は若かった。 

2006年07月10日(月) 2時42分
チャットログのやり方を今日初めて知りました。
ログのフォルダにいっぱいログあったのでちらほら見てみた。

[22時 43分 39秒] oRYOo : ちなみに
[22時 43分 45秒] Ratt : ぬ〜??
[22時 43分 58秒] oRYOo : Rattは師匠だからw
[22時 44分 2秒] Ratt : _| ̄|○
[22時 44分 7秒] Ratt : いつから・・・・_| ̄|○
[22時 44分 15秒] fogy : 師匠!!ww
[22時 44分 22秒] oRYOo : うん
[22時 44分 22秒] Ratt : うぇい〜〜
[22時 44分 23秒] Ratt :  
[22時 44分 24秒] oRYOo : 師匠
[22時 44分 37秒] Ratt : しぐまっ!!!
[22時 45分 10秒] oRYOo : 煤I?
[22時 45分 25秒] fogy : ww

「師匠」誕生の瞬間

ちょw祝D時代にMeloちゃに会ってる(’’

20時 31分 31秒] Melo : 公平?
[20時 31分 35秒]    : そっちはチム組んでますか?
[20時 31分 39秒] Melo : いえw
[20時 31分 40秒]    : 公平でw
[20時 31分 44秒] Melo : b
[20時 31分 45秒]    : じゃぁ誘いますね

20代の頃ににかんなちゃんに会ってる(’’

[23時 14分 26秒] oRYOo : d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
[23時 14分 28秒] fogy : ありー
[23時 14分 32秒] かんな月夜 : いえいえ〜
[23時 14分 39秒] かんな月夜 : 回復必要ってかいてあったから
[23時 14分 47秒] fogy : w

OH、風sにも会ってるwwwww
TW開始直後にこんなに知り合いや友人に会ってるのか(笑

こんな初々しい会話も(’’

[18時 24分 2秒] メカ幻緒ちゃん : CCしますね^^
[18時 24分 32秒] シルビス : CCって何ですか?w
[18時 24分 48秒] メカ幻緒ちゃん : キャラクターチェンジの略です^^
[18時 24分 53秒] シルビス : はーいww
噂のミラ好きその名はfogy

HN:fogy(ふぉぎ)

TWのパル鯖で活動中。
まったりだらだらが好きです〜
自他共に認めるミラ愛好家b
ノリは良い方かな?お祭り騒ぎ歓迎w
レベ上げまったりなので
抜かされること多々ですが
まあ気にしない(笑


2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像離降何とかかんとかって言う人
» 休止報告。 (2006年08月30日)
アイコン画像くろーちぇ
» 休止報告。 (2006年07月29日)
アイコン画像まっ○○だ
» 休止報告。 (2006年07月26日)
アイコン画像シャリコ
» 休止報告。 (2006年07月26日)
アイコン画像ゴマアザラシ
» 休止報告。 (2006年07月26日)
アイコン画像ピカチュー
» 休止報告。 (2006年07月25日)
アイコン画像わた
» 休止報告。 (2006年07月24日)
アイコン画像シャリコ
» 休止報告。 (2006年07月24日)
アイコン画像hine
» 休止報告。 (2006年07月24日)
アイコン画像ふぉぎ@凍結
» 休止報告。 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fogy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる