眠れない時はバトン! 

March 03 [Wed], 2010, 7:00
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
1分
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
70
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
黒髪ロングでなんか不気味な人
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
3つ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
横幅15m、奥行き2mくらい
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
7段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
一口ぐらいしか食ってない
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
3万円くらい
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
一羽
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
右腕かもしれない
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
はーい
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
はぁ…
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
ほう
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
別に不気味にはなりたくないぞ
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
そりゃどうも
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
なんか中途半端だなw
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
そうだったのか
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
すいませんね!!
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
そうですか
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
中途半端!
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
それほどでもないんだな。つーか、うさぎは「匹」ではない
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
腕二本ある訳だが、右限定なのねwww
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
当たってない気がする
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
はーい

眠れないからバトンやる 

February 28 [Sun], 2010, 3:43
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
使い方間違えてなければいい
Q2 愛犬が噛み付いた
犬飼った事ない
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
根拠はあんのか
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
どっちが先とか関係なくね?
Q5 貸した金返ってこなぃ
そんな事させない。甘えんな
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
犬飼った事ないから猫に変換しますね。 お気に入りなのにちゃんと管理してなかった自分が悪い
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
返せこのカスヤロウ
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
原チャ持ってない。免許すら持ってない
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
通報します
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
モノによるなぁ
Q11 塩と砂糖を間違えられた
どんまい★
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
いいんじゃね
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
状況次第
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
最初はしょうがないと思う
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
帰れ
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
たすけて!
Q17 明らかに不良品を買った
交換してもらえばいいじゃん
Q18 愛想の悪い店員
ベタベタされる方が嫌
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
か え れ
Q20 返品交換不可ですが何か
そうですか
Q21 マルチ商法
洗脳解けたら全部ゴミ!
Q22 携帯のメモリー全消しされた
………
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
なぜ/(^o^)\
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
ああああああ!
Q25 ニキビが一晩で五個できた
ひどすぎる
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
女将を呼べ!
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
肌傷むからやめて
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
金払え
Q29 空き巣に入られた
空き巣許せる人なんて居るのか?
Q30 貸した車で事故られた
車持ってない
Q31 映画泥棒
根絶やしにしてしまえ
Q32 スイカ泥棒
金払え
Q33 盗撮
通報
Q34 いじめ
うーん…もちろん悪い事なんだけど、どんな事されてるかにもよるな。
Q35 虐待
しつけと虐待の線引きって難しいよね。

そろそろ寝よ 

March 10 [Tue], 2009, 7:56
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
顔。服装や体型はどうにでもなるから。
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
一緒に行って、欲しいものを買ってもらったり買ってあげたりするのが良い。「心がこもっていればいい」なんて、私には奇麗事にしか聞こえない。
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
特にいない
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
安定
Q5 相手と電話は毎日したい??
ウザいから絶対嫌
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
そんなメールよこしやがったら二秒で削除だ
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
状況による。付き合い始めて間もないのに「紹介したい」とか言う奴キモい
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
ギャンブル、束縛、暴力。浮気は論外。
Q9 どの血液型と付き合いたい??
血液型で人を判断する奴はアホ
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
上の方がいい。年下は無理。
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
別にいらない
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
いらない
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
犬になれ!
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
わからん
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
当!然!
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
いや…別に。だって自分がやりたいからやってるだけだから
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
ない
Q19 週に何回くらい会っていたい??
わからん
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
腹に文句溜め込んでる奴大嫌い(^-^)
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
どうでもいい
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
ウクライナ
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
何とも言えない。価値観押し付けてくる奴はウザい事この上ないけど
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
書きたかったら書けばいいんじゃないの
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
思いつかない
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
特にない
Q27 相手になんて呼ばれたい??
名前で
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
現実的な方に決まってる
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
似合ってる色
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
私に尽くしまくれ!!

久しぶりにバトンやる! 

March 10 [Tue], 2009, 6:30
メイクバトン
Q1 いつからお化粧するようになった?
中1ぐらい
Q2 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?
下睫長い
Q3 逆に好きになれない部分は?
鼻低い
Q4 憧れのモデルさんいる?
特にいない
Q5 メイクにだいたい何分かけてる?
顔だけなら240分くらい
Q6 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?
強いて言えばゴージャス
Q7 どこのブランドの化粧品使ってる?
アナスイ、Dior、シャネル、シュウ・ウエムラ、ランコム、マリクワ、クレ・ド・ポー 三善
Q8 オススメの化粧品を教えて!
アナスイのマスカラプライマーはネ申
Q9 あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?
アイメイク
Q10 TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?
TPOによってとしか言い様がない
Q11 メイク落としは何でしてる?
ポイントメイクリムーバーでアイメイク落として、ふくだけコットンで全体拭いてからオイルかミルクで落とす。
Q12 自分のスッピン、人に見せられる?
うちに来れば見る事ができるよ☆
Q13 次にバトンを回すオシャレさんを指名しよう♪
るん みやび

たまにはこういうのもやってみる 

November 27 [Thu], 2008, 6:25
恋人について☆バトン
Q1 あなたは恋人のことを本当に知っていますか?
どうなのかね
Q2 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:和食 嫌い:油っこいもの、味付けが濃いもの
Q3 長所、短所
長所:優しい(なんという無難な回答!) 短所:私物をうちに置いていく
Q4 好きなところを3つどうぞ
わかりました
Q5 @
色々買ってくれる
Q6 A
私の趣味に口出ししない
Q7 B
博識
Q8 嫌いなところをどうぞ
話が無駄に長い
Q9 付き合ってどれくらいですか?
7年目
Q10 出会いは?
アート関係
Q11 きっかけは?
二人で話す機会が多くなってそんで意気投合したとかそんな感じだったと思う
Q12 初デートはどこですか?
目黒寄生虫館か人体の不思議展のどっちか
Q13 一緒にいて楽しいときはどんなときですか?
DTMの話とかアート関係の話とか漫画の話とかゲームの話とかしてる時
Q14 付き合って驚いたとこはどこですか?
服に気つかわな過ぎ
Q15 改めて惚れたとこはありますか?
米炊くの上手い
Q16 誰にも負けない恋人自慢をどうぞ!
超偏差値高い理系大出なのに幅広い知識持ってる
Q17 よく行くデートスポットは?
博物館とか動物園とか美術館とか映画とか
Q18 直してほしいことはありますか?
金かけろとは言わないからファッションにも気をつかって欲しい
Q19 いつごろ結婚しますか?
いつになるやら
Q20 一生一緒にいてくださいね!
まぁそんな気はします



なんかここバトンブログみたいになってるな

暇だからまたバトンやってみる 

November 23 [Sun], 2008, 22:21
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はい
Q2 準備はいいですかー!!
わかったよ
Q3 学ランvsブレザー
学ラン
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ヤンデレがどういうもんなのかよくわからん
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
コーデによる
Q6 唇vs指先
指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜
Q8 短髪vs長髪(男子)
今は短髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
ナース
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ
Q13 おでこにキスvs手にキス
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
かける時
Q15 甘々vsシリアス
シリアス
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろ
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃにすんな。ブッ飛ばすぞ
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
金髪。黒メッシュ入ってたら素敵
Q21 お疲れさまでした!!
はーい

ほんとに暇なんだな! 

October 21 [Tue], 2008, 6:00
はーい、バトン3本目でーす。ええええ、暇人ですとも!!!

バンギャル50バトン
Q1 お名前教えてください。
K
Q2 本名ですか?それともライブネーム?
本名の頭文字です。特にライブネームとか決めてないです
Q3 年齢教えてください。
20代です
Q4 学生ですか・それとも社会人?
一応社会人です
Q5 バンギャル歴どれくらいですか?
今年20年目を迎えました。年齢は詐称してません
Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。
日本語おかしいよ。まぁいいや。じゃあライブ近いんでFLOPPYで
Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?
小林写楽、戸田宏武
Q8 そのバンドの魅力ってなに?
曲。あと本人達が楽しんでる所
Q9 ライブは最近行ってますか?
今月前半はラッシュでした
Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?
わからない
Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?
えーと…10/05のメトロノームですね
Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?
もう年なのでホールの方がいいです
Q13 暴れますか?それともまったり派?
テンションによる
Q14 差し入れとかしますか?
昔は親の仇のようにしてましたが、最近は滅多にしません
Q15 ファンレター又はファンメールとかする?
昔は親のry。最近は全くしません
Q16 返事はきたことある?
ある
Q17 インストとか行きますか?好きですか?
行きます。好きかどうかは微妙
Q18 入り待ち、出待ちしますか?
昔は親ry。今は全くしません
Q19 通ってるバンドとかありますか?
通ってるのかどうかよくわかんないです
Q20 もしかして常連さんだったり?
あぁ…なんかよく見られてはいるようです
Q21 チケット取るのに必死になりますか?
状況による
Q22 遠征とかしたりする?
滅多にしない
Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?
ある
Q24 遠征で18切符使ったことは?
ない
Q25 遠征でフェリー使ったことは?
ない
Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?
ある
Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?
ない
Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?
状況による
Q29 今まで遠征した一番遠いところは?
広島かな?
Q30 一番好きなライブハウスはありますか?
ブランニュー、ライステ、UNITとか色々
Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?
状況によるけど、柵取る方が多いかも
Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?
よほどの事がない限りちゃんと観てる。ファンはバンドの鏡なんだぜ!
Q33 転換中どうやって時間潰してる?
ぼーっとしてる。ステージ見える状態で、目当てのバンドが出てきた時はメンバーガン見してる。
Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?
しません
Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?
大概は水
Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?
買いません
Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?
聞きません
Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?
ある意味必死なんじゃないのかな
Q39 バンギャル上がりたいとか思います?
ライブ人間は上がろうと思っても上がれないもんです
Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!
そんな事より、「50」って書いてんのに40問しかないのはなんでですか

どんだけ暇なんだ 

October 21 [Tue], 2008, 5:38
はーい、バトン第二段〜

あなたは許せますか?バトン
Q1 小文字・ギャル文字。あなたは許せますか?
大っ嫌いです
Q2 機種依存文字(ハートなど)。あなたは許せますか?
あまり好きではない
Q3 「w」をやたらと使いまくる。あなたは許せますか?
使ってますが何かwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q4 わざと間違える(「こんにちわ」、「まぢ」など・・・)あなたは許せますか?
イラっとする
Q5 メール、掲示板でいきなりタメ語。あなたは許せますか?
匿名掲示板ならおk
Q6 半角カタカナ使いすぎ。あなたは許せますか?
使いすぎは鬱陶しい
Q7 女性が自分を「僕、俺」男性が自分を「あたし」・・あなたは許せますか?
男性が「私」はいいと思う
Q8 「愛羅武勇」「汚友達」などの当て字、あなたは許せますか?
アホじゃないのwwwwwwwwwwww
Q9 「←」使いすぎ。あなたは許せますか?
使ってますが何かwwwwwww←←←
Q10 「か」や「り」をカタカナにする人。あなたは許せますか?
え、何それ。そんな奴とやりとりした事ない。
Q11 次は文章です。 Are you Ready?
はい
Q12 「はじめましてぇ↑↑ょヵったら仲良くしてサィ★」許せますか?
2秒で削除だ
Q13 「オハツ〜☆ょヵゝッTニら絡ωτ"?」あなたは許せますか?
日本語でおk
Q14 「ちょwwwwまぢウケんですけどwwww」あなたは許せますか?
にわかねらー大っ嫌いです。専ブラ使わない奴は●ぬといい
Q15 これ以外に、許せない文章、文字などがあれば教えてください。
意味わかんないのに2ch語使うのはやめた方がいいよ
Q16 お疲れ様でした。正直かなりイラっとしたでしょ?
うん、した。でも文句言えてスッキリした

何もしないで一日が終わりそう 

October 21 [Tue], 2008, 5:01
なのでバトンでもやってみる。

暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
K
Q2 何歳ですか?
20代です
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
都内
Q5 出身地は?
関西
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いっぱいいます
Q7 今、どのくらい暇ですか?
このバトンに答えてるくらい暇
Q8 得意教科は?
美術
Q9 苦手教科は?
数学、物理
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
何もする事がないから暇なんだ!!
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
美術部でした。
Q12 好きな作家とかいます?
いっぱいいます。
Q13 今、着てるのは?
黒のOP
Q14 背後にだれかいますか?
怖い事言うな!!!!
Q15 最後に食べたもの。
中華丼
Q16 最後に聴いた音楽。
鎮魂の歌@陰陽座
Q17 最後に会った人。
婚約者
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
名古屋だと思います。
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
奥が深いと思います。
Q21 カラオケって好きですか?
好きー。
Q22 映画とか好きですか?
大好きー。
Q23 ボーリングとか好きですか?
一回しかやった事ない。スコアとかよくわからん。
Q24 彼氏or彼女いますか?
婚約者ならいます。
Q25 浮気は許せる?
浮気なんてもんは存在しない。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察行く。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る。
Q28 ペットが喋りました。どうする?
「おい」って言われた事あります。ハゲワロタwwwwwwww
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
写真撮りまくる。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
多分発狂する。
Q31 黄色といったら?
メトロノーム。
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
斗…誰がハゲやねん!
Q34 怖いといったら?
金欠。
Q35 自分を動物にたとえると。
猫ってよく言われる。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ピアノであってほしい
Q38 自分を曲にたとえると。
世界はみんな僕の敵、パブロフの犬
Q39 愛とは?
愛など存在はしない。だが二人の出会えたきらめき。
Q40 幸せとは?
財布の中を気にしないで欲しい物買いまくる。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まぁ普通。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
最近好きになった
Q43 嫌いな人にはどう接する?
あんまり接しないようにする。
Q44 人見知りする?
めちゃくちゃする。
Q45 文系?理系?
アホなのでどっちにもなれない。
Q46 アウトドア?インドア?
超インドア。
Q47 外交的?内向的?
相手による。
Q48 好きな漫画とかありますか?
色々あります。
Q49 ニコ動とかやります?
ようつべ派です。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ブログは2〜3年くらいか?
Q51 音楽とか好きですか?
大好きです。
Q52 美術とか好きですか?
大好きです。
Q53 体育とか好きですか?
大嫌いです。
Q54 動物は好きですか?
大好きです。
Q55 小さな子供は好きですか?
可愛くてお行儀良ければ好き。
Q56 料理とかよくします?
毎日してます。
Q57 財布、どんなの使ってます?
ヴィヴィアンのとBABYの。
Q58 かばん、どんなの使ってます?
服装によって使い分けてる。
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク系の薔薇柄
Q60 玄関はきれいになってますか?
今の所は。
Q61 最近あったうれしかったこと。
友人の役に立てた。
Q62 最近あった悲しかったこと。
ガスの請求書が届いた。
Q63 最近あった驚いたこと。
某アーティストが昔追っかけてた某バンドのメンバーと同一人物だと最近知った。
Q64 最近あった印象に残ってること。
ちえさん宅のぬこ様達のかわゆさ。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
某麺に盤車の中で説教した事ある。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
実に楽しい。金さえあれば。
Q67 得意なこと。
場の空気をブチ壊す事。
Q68 苦手なこと。
団体行動。
Q69 身長。
144cm
Q70 体重。
とてもとても書けない。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
殺したくはないが、死ねばいいのにと思う人はたくさん居る。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺したくはない。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
私が思っているものと違う可能性はあるがな。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あ、じゃあ「変人」やってみる。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫猫猫猫!!!!!
Q77 何かに熱中している。
まぁ…してるんじゃないかな。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴りはしなかった。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
リビングの椅子を振り回した事はある。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
なんで自分が飛び降りなきゃならんのだ。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
やってました!すいません!ほんとすいません!!!
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない。
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない。
Q84 妄想癖がある。
あ、それはある。
Q85 浮気性だと思う。
「浮気」じゃない、全部「本気」なんだ。
Q86 嫉妬深い。
そんな事ないと思う。
Q87 人生、一からやり直したい。
こんな人生もいいと思っている。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そうでもない。
Q89 なにか病気になったことがある?
今も病気です。
Q90 大怪我したことある?
どうだろう…。
Q91 UFOって実在すると思う?
わからん。
Q92 天国って実在すると思う?
きっと信じてる人には見えるのでしょう。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
多分信じた事ない。
Q94 ゲームとか好きですか?
好きです。
Q95 今の職業は?
一応IT系?
Q96 転職したいと思いません?
専業主婦になりたいです。
Q97 幸せですか?
それなりに。
Q98 そろそろお別れですね。
あら寂しい。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
暇潰しになりました。
Q100 最後に一言。
また暇になる…。


Q8とQ9、「教科」が「料理」に見えてたので修正しました。
ほんとにそろそろ眼鏡必要かもorz

眠れないのでバトン漁ってたらこんなのあった 

October 19 [Sun], 2008, 6:01
式神さんに捧げるバトン
Q1 妖怪ヘビーメタルバンド・陰陽座についてのバトンです
よろしくライドォンヌ! 携帯からの更新で、しかも部屋真っ暗で何の資料も見えない状況だけどな。 頼れるのは記憶だけ!
Q2 お名前を教えてください
K
Q3 陰陽座を好きになって、どれくらいですか?
結成当時からです。 ロオレライから黒猫さんを追っかけてたんで。
Q4 初めて聴いた曲は?
忘れました。←
Q5 当時のその曲のイメージはどうでしたか?
とにかく「黒猫さんやっぱすげー!」って感じだったと思います。
Q6 一番好きな曲を教えてください
月に〜か巫女
Q7 その曲について、熱く語ってください
とにかく猫様の歌唱力と音域の広さが半端ない! 他の曲も勿論凄いんですけど、この2曲は特に凄い!!
Q8 魂燃えてますかーっ?
いえーい!
Q9 ライブへの参加経験はありますか?
あります。 だって初めて音聴いたのライブでだし。
Q10 これからの参加予定はありますか?
とりま11月のJCB。
Q11 ちなみに瞬火さんの白目についてどう思いますか?
白目よりも舌の長さがすげえwwwww
Q12 陰陽座を知らない人に勧めたい曲は?
相手による。
Q13 好きになった時の、周りの人の反応はどうでしたか?
いや、人生ソロ活動なんで…
Q14 ファン友達はいますか?
居る…のか? 向こうが私を友達だと思ってるかどうかがわからん。
Q15 ファンクラブ会員ですか?
はい。
Q16 黒猫さん本領発揮曲!と言えば?
月に〜、巫女、星の宿り、ぬえ(この携帯漢字出ないよ!バカ辞書だな)、夢魔…あたりかなぁ。今思い付くのは。
Q17 瞬火さん色全開曲と言えば?
百鬼夜行。 あと生きることと見つけたりwww 龍の雲とか邪魅とかもいい味出てると思う。 あ、あとわいら。
Q18 招鬼さんの泣きのギターソロと言えば?
う〜ん…
Q19 狩姦さんのテクニカルなギターソロと言えば?
強いて言えば百鬼夜行?
Q20 斗羅さん暴走曲と言えば?
あんまり暴走はしてないと思う。 いつもちゃんと支えてる感じ。
Q21 一番好きなアルバムは?
鳳翼か夢幻。
Q22 曲が繋がっている作品で、一番好きな流れは?
夢幻〜邪魅! これはもうネ申!!! ほむら(また変換できないよ!ほんとにバカ辞書だな!!)〜鳳翼の流れも好き! あと、黒塚の流れの良さは異常。
Q23 忍法帖シリーズで一番のお気に入りは?
妖花か涅槃
Q24 かーっぱかっぱかっぱのお皿は?
良いお皿〜。
Q25 おぉいちにぃの、
さんよいどぉ!
Q26 「癲狂院狂人廓」 ひらがなにしてください
てんきょういんくるいとぐるわ
Q27 我が屍を、
越えて行け。 ら〜ら〜ら〜ら〜らら〜
Q28 これからも陰陽座を応援しますか?
声の限り歌って下さい。 めっちゃ応援してます!
Q29 ありがとうございました。最後に一言!
とにかく猫様の唄は素晴らしい!
Q30 陰陽座道とは?
えっと…冷めてて申し訳ないんすけど、それぞれがそれぞれの楽しみ方すればいいんじゃないっすか。
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
筋肉少女帯、FLOPPY、メトロノーム、新宿ゲバルト、陰陽座、PlasticTreeが外せない人生を送っています。
最新コメント
アイコン画像K
» どんだけ暇なんだ (2008年11月21日)
アイコン画像エズカ
» どんだけ暇なんだ (2008年10月27日)
アイコン画像K
» 「久々」が多い日 (2008年10月23日)
アイコン画像ちえ
» 「久々」が多い日 (2008年10月23日)
アイコン画像K
» 「久々」が多い日 (2008年10月22日)
アイコン画像ちえ
» 「久々」が多い日 (2008年10月21日)
アイコン画像K
» 「久々」が多い日 (2008年10月21日)
アイコン画像ちえ
» 「久々」が多い日 (2008年10月20日)
http://yaplog.jp/fogliodimusica/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる