個人的に思うこと 

2004年09月07日(火) 11時22分





昔(ってほどでもないか)

某大規模ショッピングサイト内にページ作ってました。
でもね
あそこ、あんまし良くないと思う。(あくまで個人的に)

ま 人それぞれなんでしょうけど。

自分には合わない。


足跡とかさ、bbsとかもさ、日記リンクとかもさ

面倒くさいし たまに疲れちゃう


それにね
日記リンクって場合によっては かなり厄介な機能だと感じる。
今だから言えるけど。

自分からするつもりがなくても
相手からされちゃうと(しかもこっちからもするように頼まれると)
かなり困る。

だってね
自分きまぐれだし、いつページ削除するかもわからないのに
そんな無責任なことしたくないもん。

長く続けていける人なら相互リンクしても支障ないだろうけど。


あれが生きがいになっちゃってる主婦さんとか、何年も続けられてる人も多いみたいだし。
そういう人にとっては当たり前なんだろうけど。

それにあそこのbbsとかって
書き込みに対する返事、「必ずしろよ」的な雰囲気が強くて・・・。

言うこと無いのに無理して書き込みするほうが失礼だと思う自分にとっては
心苦しかったです・・・。

それと
アクセス記録機能・・・
アレって 意味なくないですか?

荒らされても 対策とるの難しいじゃない、あんな程度じゃ・・・。




ワタシもいろいろ困ったことが起こりましたよ。
人間不信になったもん。
凄く信用してて、仲良くしてもらって、これからも仲良くしたいなって思ってた人でさえ
怖くなった。わからなくなった。

どうしたらいいのかわからなくて
結局何の前触れも無く やめちゃった。



元気にしてるかなぁ・・・。


っていうか
たぶんワタシ、変な人扱いされてそう・・・。



今後もあそこではページ作るつもり、無いです。


自分のペースでつぶやいて
のほほんとコメントしたりするほうが、カラダにいいし。

あそこ、本当に変わった人多かったなぁ・・・。



知らなかった 

2004年09月05日(日) 13時15分


昨日(じゃないか・・・今朝方?)
ここで初めての文章(いや、自己満足自己紹介)
書いて
ページ確かめてた時に気が付いたけど

このスキン、
星が上に昇っていくでしょ?
(だから選んだんだけど。なんだか良いなって思って
その星をクリックしてみると
弾けるんですね〜!!
びっくりしました。
しかも
もしかしてって思って飛行船もクリックしたら
なんだろ、
お花?みたいなのがフワフワ落ちてくるんですね〜!!
二度目の驚きでした。
もう
拍手拍手。

朝方に一人で興奮(笑

たぶん他の方にとっては
「当たり前じゃん・・・」
ってことなんだろうけど。(恥

なんかかわいいなぁ。ここ。

今はひたすら一人語り状態ですが

ま、独り言言い続けます。


自己紹介 

2004年09月05日(日) 3時55分

はじめまして。
まずは自己紹介から。
長くなっちゃうかもしれないけど。


○HN○
 
果乃(かの)

●性別●

オンナ

○年齢○

20代 そろそろ半ば

●見た目●

色は白い方

○食○

ちょっとしたアレルギー持ち(最近になって急に)
   
●タバコ●

苦手

○酒○

未だに美味しくない

●カフェイン●

 摂取しない



○最近の趣味○

ヨーガ
筋トレ


●大切なもの●

         自分の時間
           睡眠時間
           ひらめき(直感)
           迷わない心
           家族 
           出会った人達
           イタイ思いしたけど得られた教訓
           

           ○好きな人○

         hitomi 
        長谷川理恵
        小雪
        アンジェリーナ・ジョリー
        ケリー・チャン
        金城武
        ブルース・ウィリス
        ジム・キャリー
        新庄剛志

●好きな映画●

フィフス・エレメント
薫衣草
猟奇的な彼女
イルマーレ
ラスト・プレゼント
ショコラ        
アメリ

○苦手○


動物性食品(かゆくなる)
塩辛いもの
消化に時間が掛かるもの(胃が・・・)
夜のイタズラ電話
ストーカー
返事に困るメール
いい歳して中身子供な人(話合わない)

●好き●

金曜日と土曜日の夜
大晦日(なんかワクワクするから)
元旦(なんかウキウキするから)
春の初め(何気に新鮮な気持ちになるから)
夏の夜(昼より涼しいから)
秋の夜(落ち着くから)
冬の全て(意識がハッキリする季節だから)



目を通してくれて有難うございます。

        
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foggydawn9999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる