さよならの季節 

March 25 [Tue], 2008, 3:15
放置しててごめんなさい。
見ている人はいないと思うけど、自己満足です。


卒業式行ってきました。
人が卒業するのにこんなに悲しいと思うなんて、今までで初めての気持ちかもしれません。
綺麗、と、笑顔、ってイメージです。
こんな感傷的だったの私ぐらいですよ。あの中では一番年下で一番最後に卒業する私が。

場所さえ離れてしまうのが悲しくて。

でも、最後に言葉を交わせてよかったです。
(....きっと、変わってしまったらあなたを嫌いになると思いますよ!)
笑える。でしょ?


あと、嬉しいこともありました。
久しぶりにランキングにも入っていました。
ほそぼそとしか存在してないサイトなのに、存在意義を見いだしてくださるみなさんに感謝です。
更新がんばります。

秋の夜長に。 

October 09 [Tue], 2007, 23:24

私はきっと、この曖昧な気持ちのまま一生を生きて一生を死ぬんだろう。

ねえ、きっとそれはいいことだと思うんだ。

君への気持ちを不確定にして、
単に逃げたとしても。

向き合わなければ、素敵な距離でいられるだろうから。

頭痛の種。 

July 26 [Thu], 2007, 18:33
テストが終わったら、改装しようと思います。
多分、またテンプレ借りてくるぐらいだと思いますが。

写真は素敵で好きなんですが
下に並んでいると、文章が読みづらくて。
テンプレだから、あまりにも改変させるのは無理そうですし。
うん。
時間が空いたら、規約読んできましょうか。

少しだけ
頼りたい、です。
それが気の迷いだと
信じて疑いません。

音の葉 

July 22 [Sun], 2007, 11:19
寂しさと恋しさと愛しさと切なさは、違うんだ。

その差が判らなくて

きっと私は恋愛が苦手なんだろうな、ってしみじみ思う。

依存なんて、更にだ。
でも多分、私は依存型。

RADのバラードが心地よすぎて泣きたい。
どうして、こう、切ないメロディなんだろう。
大好きだ。

ゆるやかなさよならのしかた 

July 11 [Wed], 2007, 23:59
好きかもしれないと思ったけど
結局、好きじゃないのかもしれないです。

傍にいればなんとなく嬉しいけど
いなくても、別になにがどうなるという訳でもなくて。
目が合うとなんとなくドキリとするけど
喋るのはとても普通で。

ただ見間違えてるだけかな。

愛し方の違い 

June 30 [Sat], 2007, 21:36
スキにはLOVEとLIKEがあって
その差が判らなくて、困るんだ


なんとなく、弱っています。
帰り道、泣きそうになりました。
昨日泊りに行ったのでなんとなく今日が日曜な気分なんですが、まだ土曜なんですね。
ただそこは救いじゃなくて。
まだ生きるんだ、という認識に、なる。

誰かに頼りたくて。
強がるのは、少し辛くて。
でも、弱い部分を見せるのは苦手で。
だから、高校の友達にはきっと言えない。

きっとあの帰り道に会っていたら、不遜な態度をとりながら話を聞いてもらおうとしていただろう。
その考え方が、少し変化した私だと思う。
私は、あの人に何を求めてるんだろう。
解決じゃなくて、数年来溜め込んだ考え方を聞いてほしいだけなのかな。

きっと、私は優しすぎたんだ。
相手にも、勿論自分にも。
傷つけるのが怖い。
傷つくのが怖い。
笑っていればなんとかなると信じていた。

そこが、きっと、馬鹿なんだね。

だから強くない。
だから弱味を見せたくない。
だから。

ああ、寝よう。

メランコリィ 

June 22 [Fri], 2007, 8:25
気分に流されやすいタイプ。
なので
久々に読んだ少女漫画で苦しくなる。

苦しい部分は見たくないんす。
鬱になるので。

最近、とても死にたくなるのは
きっと君に会えないから。
それが寂しくて一方的なメール。
その罪悪感で、また死んでしまいたくて。

心に溜まった感情は鮮明なのに、
それを言葉にするすべを私は、知らない。


がんばれ自分。

風見鶏が夢を見た 

June 15 [Fri], 2007, 21:33
なんか変なことになっています。
うん。

恋愛って、そんなに需要があるんですね。
ごめんなさい、でも、あんまり恋愛してないんです。
片思いばかり。
恋止まりだね。

小説をアップしたいんですが、
如何せん、やる気がありません。
受験の頃の方が、話が進んだんですけどね。
卒業ネタは、時期じゃないのでまた来年。手直しをして。

とりあえず、ランク上位めにいます。ありがとうございます。
どきどきしてます。

足跡の在処 

June 11 [Mon], 2007, 21:43
笑ってばかりなのに、どうして泣きたいんだろう。


君がいないと笑えないのかもしれない。
そう、思った。

ねむりひめ 

May 14 [Mon], 2007, 19:51
土・日はどきどきまったり楽しかったよ。
気負いせずに済むというのは、とても楽。
楽なことが好きすぎるから、諦めてしまう。
そんな私。

楽しかったのは事実だけど
何か物足りない気分になる。
なんだろう、
なんだろう。
終わらせた終わりに、まだ未練でもあるのかな。
今は仕方ないと思ってる。
時間がどうにかしてくれるのに。

それとも、遠い君が恋しいのかな。