お引越し 

February 04 [Fri], 2005, 12:00
やっぱり元のブログに戻る事に
これからはここになりました

では、よろしく

おっと 

February 03 [Thu], 2005, 12:00
知らぬ間に一週間以上過ぎてた
このブログ可愛いと思ったけど、結構使いにくいので
元のブログに戻ろうと計画中
それか新規に新しく作り直すか検討中
とりあえず、ここをブックマークしといて下さい
じゃあ、どこかにちゃんとたどりつくから
よろしく

のんびり 

January 25 [Tue], 2005, 12:00
今日は久々に良く寝た いつもなら昼前に寝て夕方起きてるのに何時に寝たんだろう 知らん間に寝てた 早々と寝たので普通に朝 目が覚めた う〜ん清々しいね いい一日になりそうだと思いきや、次のサイトのアイディアが浮かばん あ"〜〜〜ヤダヤダ と早速放棄 色々ネットサーフして面白そうなインフォをゲット ちょと久しぶりに働こうかな と思い色々みたらいいのがある 気が向いたら履歴書を送ろうとリストを作った あと行きたいアートギャラリーを3つも見つけた 週末にでも行ってみよう メール のやり取りやったり、あ〜じゃ〜こ〜じゃ〜してたらアッという間にもう夜中 早いね〜 晩御飯作って食べながら届いたDVDを観る事に あんまし期待してなかったけど 綺麗な二コールが観たかった から借りた『ステップフォード・ワイヴス』 この映画かなり評判悪かったから誰も一緒に観に行ってくれなかったので、ビデオ待ちしてたけど、すっかり忘れてた パッケージを観てそやそやとやっとオーダー。内容はま〜なんとなく男の気持ちも解るけど、それじゃ〜絶対面白んない人生になるよな〜と思う内容。でも、たまにはあ〜ゆ〜ふ〜にかわいく綺麗(?)にしたいな とも思わされた。そんな長い映画ちゃうし、ボォ〜と見るにはいいんじゃない なんで、レンタル開始になったら観てくだはれ〜。ど〜でもいいけど、二コールは綺麗過ぎる。ブルネットも素敵やったけど、ブロンドの時は超見とれてしまった。ため息がでますね〜。なんで同じ人間なのに、こんなにも違うのかと。。。う〜ん、来世はあんな綺麗に生まれた〜い

眠いにゃり 

January 24 [Mon], 2005, 12:00
結局昨日ベットに入ったものの寝れんくて しゃ〜ないので次のサイトのリサーチとかしてたら朝になってた 昼からコートやから今寝たら絶対起きれん と思ったので寝ずにがんばった 無事オンタイムで着い たけど中に入るのに30分待たされた さらに53人中私の番が50人目だったから(アルファベット順でYなので)めちゃめちゃ待たされた 罰金払うにも列が出来てて30分ぐらい待たされたし 寝てないから頭働かんし ただひたすらウトウトとした 今もまだボォ〜 っとしてるけど気力でタイプしてる 寝るの嫌やねん 時間がもったいないなって思えて...でも寝てないと効率がよくないからやっぱ寝なアカンよな 生身に人間やし あ〜ちょっと横になる

久しぶりの日曜日 

January 23 [Sun], 2005, 12:00
今日はちょっとゆっくりする事に 1週間以上チェックしてなかったメールのチェックしたり デスクの上の整理 本読んだり ディナー作ったり テレビも2週間ぐらい見てなかったので久しぶりに見たり ちょうどジェニーのウェディングプランナーがやってたので見る事に でも超おもんな〜 そんなわけね〜じゃん系のストーリー これがもうちょっと若い女優だったらまだ耐えれたかも と言う事で途中ですっかり眠りに落ち 気が付いたらニュースやってた 明日はコート に行かなあかんので今日はこのまま寝ま〜す おやすみ

とりあえずできた 

January 22 [Sat], 2005, 0:00
やっとこさリカのサイトが出来ました リカレストラン あとメニューとプレスのインフォをもらったら完成 あ〜よかった やっぱりちょっくらフラッシュにやられてしまったせっかく思い出してきてるからこの調子でガンガンサイトを作っていきましょ〜

あ〜ん 

January 21 [Fri], 2005, 0:00
フラッシュの構成はできたけど、疲れたよ〜 腱鞘炎プラス肩こり腰痛でちょっと休憩が必要 頭もパンパンになってるし という事で今日はもうお終い 金曜やし と言っても何のプランもないけどね まっ次のサイトのリサーチでもしよう

やれやれ 

January 20 [Thu], 2005, 12:00
とりあえずリカのサイトのコンテンツがほぼ完了したよ あと3コほど必要なインフォあるんやけど、なかなかメールで送ってこーへんから、近じか取りに行かな。。。面倒クチャイんじゃい さっさとメールでよこせや

あとは、フラッシュですね これは明日に回します 久々やからちょっとドキドキ また、ちょっくら手こずらされそう

あとトムがコラボCDを持ってきてくれた みんなすごくいいです さっきからず〜っと聞いてるんですけど 最近新しい音 がなくて、ちょっと寂しかったんで助かりました

ふへ〜 

January 19 [Wed], 2005, 12:00
1日中コンピューター の前でがんばった けど、久しぶりだったのでちょっいとあやふやになってる部分があっておさらいをしないといけない状態

とりあえず、簡単にトムのサイトを終わらせた またアップデートするけど、とりあえずCheck it out リカのはコンテンツが半分終わったぐらい アップデートされたインフォが送られてくるのを待ったなあかんし、ちょっと後回しにしました。

まっそんな感じでがんばってま〜す

がんばってます 

January 18 [Tue], 2005, 12:00
朝からサイト作りに精をだしてます。まずはリカのサイトからかかってます。丁度今デザインのほうが終わりやした。今からフラッシュとHTMLコーディングにはいるけど、その前にちょっと休憩。(しょっちゅう休憩してるんちゃ〜ん) まっ、明日中には終わらせる

さっきリカから電話があって明日から日本だそうです。21日にお父さんが手術をするのでそのために帰るって。どれぐらい帰るのかな 店もあるから1週間ぐらいで帰ってくるかな お父様の手術が成功してすぐ回復しますように祈ってますよ

あやちゃんたちも明後日からハワイやし、ちょっと退屈ですね。まっいいわ、皆がいない間がんばって終わらせよう

皆さん、気をつけていってらっしゃ〜い
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» お引越し (2006年05月06日)
アイコン画像Kate
» Sin City (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foggie808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる