もう見てる人もいないか 

April 04 [Mon], 2011, 23:49
内定げと
だがいろいろ悩み中


そんな中



あのクソ しね しね しね しね

吐き出すのがここしかないわ
ツイッターに書くほどモラルがなくはない なけなし

ものおもい 

October 04 [Mon], 2010, 1:29
知る人ぞ知る、失恋から一ヶ月が過ぎました。
うーん

今日友人が元彼がめっちゃ復縁を迫ってくると困ってて
そのメールとか見せてもらったけど。

うーん

私を正当化してしまうのは許してほしいけど、

自分が相手を好きで、
相手は自分を好きではない
っていう事実ともっと向き合えよとその男に思った。

相手が自分を好きになるかもしれない、というときのアプローチなら
たぶんもっとやり方は違うでしょう。
あーでもなんだろう人は人だけどさ結局!

という調子こいた日記を綴ってみる
あーあ
結局メールの返事がこないのがイヤなだけだよ。

まだまだ烈火の話 

September 09 [Thu], 2010, 2:33
なんか書くことがまとまらんからダラダラします

・紅麗と小金井の物語に見えてきた。違うか。
・金剛暗器では鎖鎌が好きです。
・火竜では砕羽が好きです
・七竜同時召喚のときの円の登場2コマはかっこよすぎる
・十二支では…寅葉が好きです
・躍動感があるからこの漫画が好きです前述の円しかり麗(魔)の登場シーンしかり
・しかし全然固有名詞が変換できません
・好きなセリフ…ありすぎて無理
・あーあと裏武闘が終わったあとの辰子の失恋シーンもたまらんな
・蛭コおにーさんも好きです
・空海さんも好きです
・ガシャクラがなんでこんな好きなのかわからん
・ワンピースのドルトンさんが好きな感覚と同じかもしれんwww

引き続き烈火 

September 09 [Thu], 2010, 2:18
何がすばらしいのか考えてみたがまとまらない
一つは、私が女性であるというバイアスがあるからか知らんがあれだけの少年漫画にして女性の心理がうまく描かれていること。
いや齟齬があるな、『女性心理』ではなく『女性キャラ』にもちゃんとスポットが当たってるのがいい。

母というキーワードしかり、
SODOMでの命の愛情しかり、
森編以降の音遠の心情描写しかり、
何気に主人公カップルの最後の一押しは柳からであることしかり。
雷覇vs風子の土門乱入シーンで号泣してしまうのは、土門がかっこよすぎること以上にそこまで読者でさえ気づかなかった『風子の弱さ』に、気付いて寄り添っていた男がいたということに対する安堵や羨望…有り体に言えば感情移入なのだと思う。

あとは男たちの忠義ですな。
雷覇・ジョーカー・磁生と(あと音遠も)紅麗様の繋がりしかり。
33巻通してぶれなかった小金井と紅麗の絆しかり。

なにって紅麗様マンセーですよ

安西作品 

September 09 [Thu], 2010, 0:59
3日かけて烈火の炎とMARを読破しました。


MARはターゲットが小中学生ということで。
そう思って見たらまぁ納得ですね。


私は烈火派です

紅麗さんと
雷覇くんと
水鏡先輩と

ガシャクラが 好きですwww

昔は水鏡先輩ではなく小金井くんが好きでした←

素晴らしい漫画ですほんと

昔はあまり意味がわかってなかった伏線やスラングwがわかるようになり改めておもしろく読めました。

最終巻はおいおい泣きました
誰かと語りたい…!!

0817 

August 19 [Thu], 2010, 22:11
こんな幸せはない


ありがとう






少しだけつらい


でもきみよりは痛んでないだろうから


もう少しだけ 泣き言は我慢する



このときのために

うまく自分を抑える能力を身につけてきたんだよ

みくびるな若造




幸せ


つらい


大丈夫

勢い 

February 23 [Tue], 2010, 5:52
東方神起のためのブログ設立w
あほだ

いろいろ 

February 05 [Fri], 2010, 3:16
8〜19 友人とエウロプ行ってきます。
寒そうだけど頑張る
金ないけど


とりあえず朝青龍の引退が切ない
とりあえず暴行はともかく前の療養中のサッカーでの報道は過熱しすぎだったと思う

あああ朝青龍(´Д`)
日本はいまだ鎖国か

右っぽいブログだなww


あと東方神起の新曲グッジョブ
keep the faith
元気出た

Aqua Timezの新曲さらにグッジョブ
いい歌だ

『君の手を強く握りしめて
凍えていたのは僕の方だと知る
君の手まで冷たくしてしまうのに
強く握り返してくれる

これが分け合うということなのでしょうか
少しだけわかった気がするよ 神様』

泣ける


ラルクの新曲はピンと来なかったwwwごめんwww

とりあえずドリカム熱唱したいカラオケ行きたい

おおそうじ 

September 21 [Mon], 2009, 2:10
この前母親にきれられ掃除しました
いらんもんもちょっといるもんも捨ててとりあえずごみぶくろ3つ分のものがなくなりました


そんで今…なんとなく寝られなかったので…
服のおおそうじしますた
とりあえずごみぶくろ1コはぱんぱんになりました
明日ちゃんと畳んで、売れるものは売りに行きます


春夏で一回も着なかった春夏服は消去。
冬服は万が一を考え捨てず。
着古した感のあるやつもぽい。
今までこんなに服ぽいぽいやったことなかったのに笑

人は年間20キロ服買って10キロ捨てるらしい(数値あいまい)
そんなことないわと思ったけどごみぶくろ持つと…確かにww


ちなみに今日は
秋モノのアウター2着と
まだまだマキシ丈ワンピと
くつした類×5と
カットソー買いました
しめて10600円。なむなむ
10万越えたしね今月もバイト代。

金銭感覚が最近変わったわほんと
しっかり貯蓄もしますがね

心がけ 

September 19 [Sat], 2009, 3:47
最近おっそろしく歩くのがはやくなってたから、

ゆっくり歩く

ことにしますた。
つか基本時間ギリギリ行動やからはやく動くしかないのやけど。必要ないときはゆくーりします´ω`

でも逆にゆっくり歩くのたいへん笑
必死でおさえてる笑


私は基本的に最短距離・最速手段で動きたがる人間なので少々の意識改革の意味もこめて。
詰め込むことで時間を埋めるのをやめてひとつひとつにかける時間を長くしようかなと。
新しい視点(ポイントオブビュー)を拓きますわ。


とりあえず5連勤が明日で終わるからそれまではがんがるwww

日曜日は
チャリ散歩して
一人ランチして
はんじろで買い物して
SK2の会しよ

あーやっぱ一人ランチ寂しいからだれか呼ぶかな笑
なにげに一人ランチ・一人映画・一人カラオケはむりす


やたら日記ぽくてサーセン
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モンクレール ダウン
» テスト前や。 (2012年02月22日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 最近の変化 (2009年02月24日)
アイコン画像BlogPetのろでお
» 真剣に (2008年06月07日)
アイコン画像BlogPetのろでお
» 赤に (2008年05月22日)
アイコン画像BlogPetのろでお
» ちうしゃ (2008年03月03日)
アイコン画像BlogPetのろでお
» おかいのも*′∀`)ノ (2008年02月18日)
アイコン画像BlogPetのろでお
» 久々 (2008年02月11日)
アイコン画像BlogPetのろでお
» 賀正 (2008年01月03日)
アイコン画像BlogPetのろでお
» しねしね (2007年12月04日)
アイコン画像BlogPetのろでお
» 甘えかもしれないが (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる