ちょっとー 

October 18 [Sat], 2008, 17:35
久々にきてみれば←
なんでこんなにコメント荒れてんの??
大丈夫かよyaplog・・・( ̄Д ̄;;
終わってんじゃん!!!!
コメント通知携帯だからメールきてたけど
こんなにたまってたとは・・・
こりゃヒドイってことで、多分よほどの暇なときでないと
こっちには更新しないと思います!←
コメント機能も外しておきます

携帯でHPつくってあるんで絡みはそちらに( ゚д゚)ノ ョロ!!
pcで見れなかったら・・・・どうしよう(・・;)←w
まぁ多分飛べるでしょうw
http://m-pe.tv/u/?○○○
○○○の部分は「一視同仁」という四字熟語の英語ver.です!
11文字ありまーす♪
最初が[i]で最後が「y」です
んでもって平等、公平という意味でもあります
電子辞書で出てきたから多分わかるでしょ( ´∀`)


んじゃ

夏休み〜 

July 27 [Sun], 2008, 16:03
今年は文化祭の準備がもぅ終わったから
部活以外で学校行くことなくなった!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
去年はマジ最悪だったからねぇ・・・


サイドバーに初音ミクつけましたw
桜ノ雨って曲すごくぃぃょ!!
聞いてみてね


最近雷多いね(*´・ω・)
困るゎ。。。
パソコン壊すわけには行かないからさ、
電源落としてるんだよね・・・
めんどいわ〜
雷!くるんだったら夜中に来い!!

久々すぐる!← 

July 23 [Wed], 2008, 16:41


こんなに更新してなかったのはかつてないほどだ・・・
久々すぐる!!
ちょくちょくパソコン開いたりはしてたんだけど、
更新するとなるとめんどーでさw

いつの間にか夏休みだぜ
さーせん



宿題はんぱんくでたわー
1年のときの実習したやつの総まとめとか・・・
何個あるんだー(。´Д⊂)
養護学校実習の課題・・・
その他もろもろもろもろもろ・・・・
こりゃ涼しい部屋がないとだめだなw

今日はまず1つ目。。。

ブログ設立2年目☆ 

May 21 [Wed], 2008, 21:43
実はさー5月14日なんだけどさー
ぃゃ、ちゃんと更新しようとはしたよ?
だけどさーめんどくてー((ぉぃ

今日は調べものついでにパソコンを開いたのだよ。
(本当は土日に結構開いてる←)
まぁとにもかくも!

2周年おめでとう!
って自分で言うのもなーまぁぃぃゃ...もぉ言っちゃったし・・・


2年も続けられたのは見てくれてる貴殿様のおかげです。
心より感謝します。ありがとうございます。
これからもめちゃさぼると思いますがよろしくです


バトン結構たまってますがテストが終わってからにします。
お楽しみにー
ちなみにテスト終了日は6月5日です。
明日は専門教科の小テスト・・・

かなりサボってました(・・;) 

May 03 [Sat], 2008, 18:14
すみません(‥;)
まー最近本当に色々ありまして...
体力的にはなんとか大丈夫なんですけど...
精神的な面で色々ありまして...。
まぁひとまず落ち着きましたけどね...(-_-;)



昨日は遠足でした!!
2年はランドって事でいつもより15分早起き!←あんま変わらん;
2、3度雨に降られてずぶ濡れになったけど
まー楽しかったと思うよ!
というか、私、ランドに行った記憶がございません。(。-∀-)
ジェットコースターに乗ったのはむ○しの村でしかございません。(。-∀-)
久々に乗った感想は・・・飛びそうただそれだけ
本当落ちるかと思ったゎ〜ストッパー(?)ゆるゆるなんだもん(^^;)
てか夢の国じゃねーな全然(・∀・)笑

その後は一瞬だけ再入場(本当はしちゃダメだけど)して大宮で
友達とプリ撮ったりサイゼでずぅーと語ってました。
結構話したな・・・うん


ということで!
続きバトン

(´・ω・。) 

April 08 [Tue], 2008, 15:56
新学期もとうとう始まってしまいました
クラス替え...最悪...
嫌い(というか苦手)な人がたくさん!!!ε-(ーдー)ハァ
担任もハゲwε-(ーдー)ハァ
ありえんゎ...
これから1年間やっていける自信がなくなりました...

友達なんかできるのかなぁ...(うД`。)
ε-(ーдー)ハァ

昨日は・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 15:02
昨日はサンシャインの水族館行ってきましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
クリオネかわいかったー+。
楽しかったです。

エイプリルフール( *´艸`) 

April 01 [Tue], 2008, 19:31
結局誰にも嘘をつけなかった...(・Α・`)

今日は久々の部活でした*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日は雨だったからね(*´・ω・)
筋肉痛だょー。ァレ?これ先週も同じこと言ってたかも(・・;)

今日は部活の帰りみんなで道頓堀行ってきました
もんじゃ焼き初めて食べたけど美味しかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
小麦粉上がるからこれからは滅多に食べることは出来なくなるだろうけど
一回でも食べれて良かった(*´σー`)


ところで久石譲って方ご存知ですか??
summerとかは知ってたんですが、
ジブリのほとんどの曲を手がけていたんですね・・・
そこまで興味を持ったことがなかったので(失礼
知りませんでした((恥ずかしー))○o。(;゚∇゚)
ニコ動で兄が流してたの聞いてすっぽりはまりました!!!
素晴らしいです。癒しですね!!

お引越しー 

March 31 [Mon], 2008, 19:44
明日兄が引越しをするので
兄が使っていた部屋を私の部屋にしてしまおうと
一日中お片付けしてました

なんて汚いんだ
ホコリだらけ(-_-;)

まだ机運んでないのだが...ほぼ完了w
兄の部屋のコンポはぃぃ音だ

そんなことよりぇぇぇ
勉強できなくてもいいのか!?←どうせやらない

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

March 30 [Sun], 2008, 14:41
今日はなんとイタリアン行ってきましたぁ∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!
フルコース∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!

うまーーい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
たかーーい☆(´Д`).∴カハッ

よく味わって食べましたよー。
前菜って食べにくいね...orz
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
読者になる
誕生日★8月10日
年齢★16歳
血液型★O型
あまり更新しないかもですが

   詳しいプロフィール

Yapme!一覧
読者になる