買い物に行くとどうしてもお金がなくなる

February 17 [Fri], 2012, 12:14
安いからといって買い物はもっぱらドンキー!

でも、ついついいらない物まで買ってしまって、お金がなくなる!

しかも、ドンキーに行くのは、給料日。

いつもいつも、給料日にイッパイ買い物するので、給料日前にはとってもヒモジイことに・・・

そこで、私決めました!

ドンキー止めます!

来月からドンキー禁止令を自分に出そうと思っています。

駅にあるから行ってしまわないようにしないと!

まぁ、買いすぎる私がいけないのだけどね!

よし!

来月からガンバ!

私!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:君子
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 買い物に行くとどうしてもお金がなくなる (2013年02月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 買い物に行くとどうしてもお金がなくなる (2012年11月29日)
アイコン画像ピース
» 買い物に行くとどうしてもお金がなくなる (2012年11月14日)
アイコン画像綾香
» 買い物に行くとどうしてもお金がなくなる (2012年07月22日)
アイコン画像暇ならモバゲー
» 買い物に行くとどうしてもお金がなくなる (2012年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fog24id4/index1_0.rdf