ウザっ 

2006年04月04日(火) 13時04分
自分が昨日午前中に出掛けようって言っといて、今ゲームしてるから「14時に出発」ってどういう事だよ。時間を守れ。
クソうぜぇ。

てか何不倫してんの?相手子持ちじゃん。(笑)ヴァカじゃね?
山○沙〇。オメェ見てると苛々する。

相手はイタクラって奴だから見つけたらボコボコにしといて。死ねばいいのに。


悪口 

2006年03月31日(金) 21時53分
何なん?
パチこいてんじゃねえよ深雪ちゃんのばーか。

悪口言うと自分が惨めになるからあまり言いたくないけど腹の虫が収まらないから書かせて頂くで候

ニュースを見て 

2006年03月28日(火) 18時12分
オウムのニュースを見た。松本被告を死刑にすると殉教者が出るのではないか?と言っていた。

それが本望だというのなら死ねばいいよ。
まず髭と髪を切れ。むさ苦しい。





エビフィレオが食べたい

オレ暗いか… 

2006年03月28日(火) 0時54分
嫌だ。
自分自身に嫌悪。
怖い怖い
日々が過ぎるて行く。
歪んだ日々が。
歪んだ人生。
10年前、精神的にオレは死んでる。

明日が来るのが怖い。
不言実行出来ない自分は何の為にいるのか

頭使い過ぎて気持ち悪いあぁ、
日々が腐る。
世界が腐る。
オレが腐る。

吐き足りない
吐き足りない


もうイヤだ。

マイナス思考発揮 

2006年03月24日(金) 0時51分
痛い痛い。
自分は無力だと知り過ぎた。何もしない、何も出来ない。もう疲れた。もう嫌だ。めんどくさい。
何も出来ないオレを放置して腐らせて、深くて黒い所へ放り投げて。

知ってる。自分でも分かってるんだ。このままじゃあダメだって。
分かってる筈だ。
治したい。
こんなの嫌だ。
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
誰か助けて
オレはもう見つけられないと思う

発作的に起こるこの感情と気持ち全てを消し去りたい。

始め 

2006年03月22日(水) 1時08分
作ってしまったよ。
黒くなりそう…いろいろ溜まってますから。

まぁ頑張るか
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fog-up_glasses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる