永沢たかしってイヤだね 

2011年10月31日(月) 12時22分
今日は、10時から、知り合いの機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に肩コリ体操やっても、

骨盤ネジ締め行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、牛丼(特盛)食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



5日は、コンサート。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



大汗症の自宅改善法



金月真美のお勧め! 

2011年10月30日(日) 12時53分
皆さん、コンニチワー



最近肩こり体操にハマッてます。

これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。

でも、限界まで頑張るつもり。



最近、自転車を乗っているとカラカラと音が出ます。

明日にでも自転車いこうかな、チビちゃん連れて。



ありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。



アフィリエイトで儲けるちょっとしたコツ

韓国語のレッスンが安い!



嶋大輔徹底研究 

2011年10月29日(土) 15時12分
皆様、こんにちは〜。



小さい頃から祭りが好きだったんですが、最近はあんまりいかないな。

祭り自体が少なくなったのかな。



まだまだやることが山積みでどうしようもないです。

何から手をつければいいか迷うんですよね。



ありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。



手汗が冬でもとまりません

室蘭 ビジネスホテルの激安・格安・お得情報!



永井流奈ってとっつきにくいよ 

2011年10月28日(金) 14時19分
こんにちは



最近肩コリ体操にハマッてます。

これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。

でも、限界まで頑張るつもり。



あ、そういえば後輩の誕生日がもうすぐだった。

プレゼント買おう。

小学校時代からの付き合いだからまさにクサレ縁ですね。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。



手汗を止める!

好きな女性をGETするには



相葉雅紀の最新情報。 

2011年10月27日(木) 14時13分
こんにちは〜。



小さい頃から祭りが好きだったんですが、最近はあんまりいかないな。

祭り自体が少なくなったのかな。



それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。

いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。



どんとはれ



外資系への就職・転職を有利に進めるために

主婦でも自宅で簡単に副収入を得る方法