すごいよ 

2005年11月03日(木) 23時22分
一ヶ月以上このブログさんを更新していなかった!
うひあはうひあは。やばいねえ。ひひひ。

今日はバイト帰りにブックォフーンに行きクイーンエメラルダスと何となく手にした乱歩さんを買ってみましたがまだ袋を空けてすらいない!そのうちあけます。


そしてさっき13金パート8とバス男を見ました。

バス男はほんとにタイトルが悪いですね!いろんなとこで言われまくってますけど。
しかし、そのタイトルのお陰か地元のGEおに(おもってたより)大量に入荷されてました。
だからレンタルできましたよ。ぶーん。良かった良かった。

13金はパート1しか見ていないのですが、いきなりパート8見ても全然平気でした。N.Yに行ってしまったジェイソンがかわいらしくてしょうがありません。あんまりグロく無かったのが意外でしたね。もしや13金シリーズは別にグロい訳じゃないのでしょうか…。勝手に思い込んだ私が悪いってことで、ここはひとつジェイソンに殺されてこようと思います。ガンバリマース

今聞いてるフジファブリックの曲が突然劇的な展開を見せまして驚いたぜ!


気が向いたらまたかきます。うひあは!

ももももん 

2005年09月23日(金) 1時04分
そういえばチャーリーとチョコレート工場見に行きました。

ティム・バートン最高!

というのは置いておき、あまりにもファンタジーだったため、映画が終わった瞬間に若干の欝になり現実に引き戻されていくにつれ、マジでキモいテンションになっていました。まさに電波。いや、そうでもないんですけど。
ファンタジーの問題点は、死にたくなるところ。幸せなものを集中して見ると、我に帰ったとき愕然としてしまいますね。ほんと工場いきたいよよよよよよよ!あままままままま!
ウォンカさんのしょっぱなの一言には笑いました。そして黒い!黒い!でも最後は幸せ!
あああああーーーいいなあああああああーーーーーー!!!!!!!

はい、すみません、首くくります…。
とにかくもう一回行きたいですね!

あとシン・シティ見たいなあ。10月か。もうすぐですね!えへへ!

けっけっけ 

2005年09月23日(金) 0時33分
学校始まりました!眠いです!
明日は休みだイヤッホイ!最高!
まあいいか。

そういや今日電車に乗っていたら男子高校生がもっさりと乗り込んできて、なんか微妙に囲まれた感が否めませんでした。まあ座ってたんですけどね。んで、なんとなく寝たふりこいてたんですが、ちゃっかり会話は聞いていました。というかいやでも聞こえます。体育会系なのか声が異様にでかいっていう。「集合!」(体育会系がこんな事いうのかは知りませんがね)って感じの声の張り方でずっとしゃべっているのですよ。そりゃーヘッドホンしてても聞こえますよ。はい。

それで、彼らは初めは先輩がどーのこーのと内輪ネタを話していて部外者の私としては非常につまらなかったのですが(当たり前)何故かその後ZONE(解散した女性達)の話になっていきました。どうやら熱狂的なファンが彼らの中にいたようです。その人はちょっとレアなポスターとかを持っているといっていました。まあそれはいいのですが、さらに話は発展し、ZONEの○○(忘れた)って曲が良い→そういえば俺ミスチルも好きなんだけど→○○(忘れた)良くね?という流れになりました。
するとある男子が歌い始めました。もちろんミスチルです。その歌声を聞いた別の男子も歌い始め、やがて歌声は電車内へ広がり、皆幸せな気分になったのでした。
という話ではないです。確かに1人歌い始め、また1人歌いだしたのですが…。なんか、声が高い!!1オクターブ高い!男子高校生の音域じゃない!会話をしていたときはおそらく普通の声だったと思われるのですが、歌いだしたら急にきれいなソプラノ声に!そのギャップがたまらず、思わずニヤニヤしてしまいました。私眠っている設定だったのに。ちぇ。


というか空気感が上手く伝わらないであろう文章を書くんじゃないよ自分!

続きですすすす 

2005年09月15日(木) 1時52分
そういえばこの前借りてきたDVDで最悪なものがあったのでそれも。


悪魔のしたたりというやつです。

パッケージの裏を見たら皿に乗ったおじさんの生首があったので、ちょっと面白そうか?と思い借りてみることにしました。その日はレンタルが半額で気が大きくなっていたのです。ちなみに、パッケージの表にはヘア無修正版という表記がありましたが、私はきっとこれには深い理由があるのだろうとあまり気にせずカウンターへ持っていってしまいました。それはすべての過ちの序章に過ぎないのでした…。

DVDの内容は…ごぼごへふぉkdふぉじょおいgモへんJOダロじょbjんそjのsjのsjのsjんg!!!という感じです。説明する気が起きません。ただただ悪趣味というかなんというかなんともいえません。途中で何度も見るのをやめようと思いましたが、金がもったいない!と思い無理やり見てしまいました。ひとつの人生が終了した気がしました。

もし見たい方がいらっしゃったら見てみるといいと思います。きっと後悔します。そして、定価では借りない事をおすすめします。私は半額で借りたことすら後悔しています。ただグロが好きだからと言う理由で見るのは危険です。危険すぎます。もううんざりです。



それではまた!!!いひひひ!

そばどん 

2005年09月15日(木) 1時11分
いやあこんばんわ。

特に書くことがありません。
今日はずっと引きこもってたんで。
食っちゃね+ネットという 人生終わってる感が否めないような生活です。ほい。

メイド服って着る人を選びますよね。
今、森下なんとかさんが着てるのがテレビに映りましたが、に、にあわねええええ…。ケフン
というかロリータとメイドの明確な違いは一体何なのでしょう。
エプロンとかですかね。まあ今度調べてみます。


そういえば昨日は初代13日の金曜日を鑑賞しました。(以下若干ネタばれあり)


てっきりチェーンソーでバッサバッサ血どばどばうひょーぎゃははははは!!!!な感じかと思っていたら、案外スタイリッシュで驚きました。ナイフ攻略です。そして黒幕がマジで怖い!そうとうキてましたね。あの歯並びのよさがまた恐ろしい。目もギラギラしててかなり危険。でも初めに出てきたときはそんな感じは一切なく、私も主人公同様、「助けがきたぞー!イヤッホイ!」(主人公にこんな台詞はありません)とぬか喜びをしてしまいました。監督の思う壺です。でもそれが一番楽しいんですよね。





なんとなくつづく。暇な方どうぞ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 

2005年09月13日(火) 1時38分
今、一生懸命書いてた文が消えました…。
せっかく書いたのに…なんなんですか?私!シネヨ!私!
まあ、タイミーを一つの袋に百本入れることに成功した、とだけ言っておきます。

明日は友人と1人カラオケです。
あ、脳内の友人じゃないです。
あと、オーメンのDVD返さないと…すっかり忘れてた。

そういえばこの前ライブに行ってきました。
バックホーンとエレカシとキンブラのやつです。
バックホーン…新曲…どうなのでしょう。
ああ、なんか書こうと思っていたのですが全く覚えていません!
人生終わり気味ですね。はい。今日は早く寝ようと思います。
とかいいつつこんな時間ですがね。シネヨ!私!

何故か手からにんじん(生)の匂いがします。

つづきってやつだね 

2005年09月11日(日) 2時20分
ここでライバル氏が
「今からでも遅くない。取り戻しに行けよ、あいつを」
と言ってくれるのですが、なかなかそうはいきません。というか、無理です。
すると、またライバル氏。
「なにもやって無いうちからあきらめてんじゃあないよ(拳が飛んでくる)!!!!!」
なんかライバル氏オカマ疑惑が急浮上ですがまあ気にしないで下さい。
でも、いくら殴られても無理なもんは無理です。
そう思うたびにビュンビュン拳が飛んできます。知らんよそんなの。

そこで主人公は殴り返します。
「俺だってなあーーーーーーーうんぬんかんぬん!!!」
そして脳内で殴り合いの喧嘩に発展。
ボロボロになった二人ですが、突如ライバルさん(オカマなので)が涙を流し、
「お願いだから、行ってあげて」
と主人公に懇願し始めました。どうやらライバルさんは主人公の彼女にほれていたようです。
現実に置き換えると、サラダが大好きということになります。
つまり、サラダだいすきなオカマ(仮)が私に、客に売ったサラダを取り戻して来いと言っていることになります。やっぱり、どう考えても無理です。

定説では、この辺で主人公が改心して恋人を取り戻しに行こうと決心するのですが、
私にはサラダを取り戻しに行くことは結局できませんでした。
オカマには「意気地なし!」と二発ぐらい殴られました。
二発で済むとは思っていなかったので少しラッキー感を味わいました。
オカマのサラダへの愛なんて所詮そんなものだったのです。二発分。

というか、オカマ、自分でとり返しにに行きましょうよ。



まあいつもこんな感じで生きてます!
真面目に生きたいですね!人生!

めんたまー! 

2005年09月11日(日) 1時08分
と、いうわけで一週間経ってから更新って言うやる気のなさです!
いかんいかん真面目にやらなければ!とは思っています。


今週はまあ色々ありましたね。
その中で最大の出来事はといいますと、思い出せませんので、
てきとーに四番目ぐらいのものを書いてみようかと思います。
やる気無いとか仰らないで下さい。図星です。ぼぼぼぼぼ。
それはバイト中のことです。
台風の影響で客足が少なく、店番をしていた私は暇を持て余しつつありました。
販売のためにたくさん作ったサラダもたくさん売れ残っており、
色々心配していたのですが、なんとかサラダたちは全員旅立っていき、胸をほっと撫で下ろしました。
しかし、そこでなにかがおかしくなりました。
これでサラダたちはお客さんの胃の中に入り、栄養となって(排泄されるかもですが)幸せになるのだろう。まるで良い事をした牧師的な(あくまでイメージです)心意気でルンルンしていた私に何故か後悔の念がおそいかかってきたのです!

「そんなことであいつが幸せになると思ってんのかよ!!!」

と見知らぬ声が私を怒鳴りつけました。そうです、そいつはいわば主人公のライバル的存在。過ち(この場合は恋人が自分と居るより金持ちの男と結婚したほうが幸せになると思い、彼女を金持ちに売り渡す行為)をおかした主人公を叱責し、物語が盛り上がる方向へ誘ってくれる(恋人を取り戻しに行く行為を促してくれる)という、愛すべきキャラです。普段は主人公といがみ合っている癖にこういうときはいい奴。実際に居るんですかね、そんな人間。

話が若干ずれましたが、その声で私ははっとしたのです。
しまった!あいつら(サラダ)の幸せを私自身が勝手に決め付けて自己満足に浸って…。
そんな自分はとても最悪な人間なのではないのか!?
私は愕然としました。しかし、もうどうしようもないのです。

無駄に続きます

うひゃひゃ 

2005年09月03日(土) 12時59分
妹が作ったらしいので真似をしてみたのです!
またあとで書こうと思っていますこれからバイトなんで。それではー


↑小さくて読みにくい!!やばい!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケンタ鳥尾
» めんたまー! (2005年09月13日)
アイコン画像こなそ
» めんたまー! (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foffoffoabc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる