【脱毛を体験したまいけるさん(仮名)の口コミ】「おすすめ!」

July 14 [Mon], 2014, 3:22
もともと腕のムダ毛が太くて濃いのが悩みでした。


長袖を着る冬場はまだ良いのですが、春先から薄着になっていくのがとても憂鬱でした。


かみそりで剃ったり脱毛クリームを使って自分なりにムダ毛処理をしていましたが、ついうっかり忘れてしまうと伸びかけの毛がチクチク生えていたり何か濃くなっている様な気がして・・・。


冬は肌の露出もそんなに無いし『まあいいか』という感じでついついお手入れをサボってしまう事も多くて、手を洗う時とか袖を捲くらないといけない時に恥ずかしくてなるべく見られない様にしたり・・・。

参考で評判,口コミのミュゼ渋谷宇田川交番前店を見てみる。


お手入れをサボった自分が悪いんですが、自分でムダ毛処理をするのって案外面倒だし、毛が伸びてくる度に処理するのって億劫に感じるんです。


間違った手入れをしていたせいで埋没毛になってしまい、見た目も肌触りもざらざらになってしまって『これはもう自分ではどうにもできない!』と思い切って医療レーザー脱毛を受ける事にしました。


始めはドキドキしていたのですが、施術前にスタッフさんにしっかりと説明をしてもらって不安はいくらか和らぎました。


医療レーザーと聞くと何だか怖い印象を持っていたのですが、施術中はそれほどの痛みも無くあっと言う間に終了したので『え?もう終わり?』とビックリしました。


レーザーをあてた後は少しポツポツと赤みが出ましたが氷をあてて貰って冷やすと炎症は治まるので自宅に戻ってからの注意点を再度確認して帰宅。


私の場合、元々の毛が濃く太かった事もあってかレーザーがあてやすかったみたいです。


あてやすいとは言っても1回ですべての毛を脱毛する事は出来ないので何回か通う事になりましたが、数回の通いで良いとの事だったので頑張って通う事にしました。


通っている間、回数を重ねる度に綺麗になって行くのが嬉しくてしょうがありませんでした。


脱毛を終えて、今まではざらざらで恥ずかしかった腕が嘘の様につるつるで柔らかくなりました。


周りの人から『腕綺麗だね』と褒められると、医療レーザー脱毛をして本当に良かったなと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fof0m6x
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fof0m6x/index1_0.rdf