真衣子 

2005年09月05日(月) 20時07分
めっちゃ亀さん゜+.((人д`o)ゴメンネ(o´д人))゜+.

最近風邪気味なんょぉ

時間が経ったら大丈夫みたぃな?w

気まずぃんゎ嫌ゃんなぁぁと友達と気まずぃんも嫌ゃし

そぉA別れて違ぅ人と付き合ぅってょくぁるもんねぇ

ぉー(●´艸`)次の時子供同士トヵめっちゃチャンスゃんなぁ

なんか盛り上がれる話考ぇとかなゃねぇ。゜+.(´∀`)゜+.゜。

京都の市内ゎ都会ゃヶド,北部ゎ全然なんですょぉ(ノ∀`*)

北海道ってドコ行っても綺麗そぅゃぁ(人´∀`)

阿呆ちゃぅトヵぁりがとぅ真美ちゃんも好きな人と撮ったらくださぃなぁ

ゃんねぇぁと,みんな音域広ぃゎぁ

詩トヵもJ-POPゃと意味分からへんゃつトヵぁるヶド,V系ゎ感動するし

ァリス九虎号.って書く人らぁゃんねぇ歌ゎぁんまり知らんヶド,ホンマにヵコィィなぁ

てかスッピンゃったんゃぁΣ(・д・ノ)ノすごぉwヵコィ杉ゃゎぁ

ホンマ嬉しぃですぁたしもこれヵラも頑張る

ぁと亀さんにならんょぅに気ぃつけるなぁ

真美 

2005年08月25日(木) 21時13分
またまた亀さんごめんねぇ

でもすぐ仲良しなれるよ
最初はスゴイ雰囲気ヤバメだったけど。。。

ネトの人は。。。うん
ダメでネ
うん!リアで
関係なしでがんばりますぞ
んー...。泣 でもヤバヤバですよ
メェルしてないよ2人で話せなくてねぇ
親同士しかなんですよ次会う時は多分子供らだけになるから
そのときブッホァアンって

でも京都って何か都会じゃないですかぁ

チューアホなんかじゃあ有りませんよ
興奮しちゃいましたぁおい笑

だよねぇ最高に上手い!!!!!!!1J-POPよりインディーズとかの方がむっちゃ歌うまいしね
今一番の好盤ねぇアリスないんって奴なんだけど、その中でこの人一番好きなんだぁ
スピンなんだけどカクイイの
和風は何か日本っぽいよね最高

わぁ有難うまたまた長文でぇすd=(´∀`O)

真衣子 

2005年08月22日(月) 22時52分
ぁたしも亀さんごめんねぇ

そかA良かったねぇ。゜+.(´∀`)゜+.゜。

ぁたし別れたらもぅ話トヵぁんまり出来へんヵラ,ぅらゃまひぃゎぁ

ぉーリァでもぉったんゃぁ(´艸`)

良かったにぃリァゃったらすぐ会ったりできるしなぁ

なんか運命っぽぃ出会ぃゃねぇー          ぶ

彼女さんぉったって関係無ぃですょ真美ちゃんゃったら大丈夫

その人とトヵなんかしてるー

ぁたしも京都ヵラ出たコトぁんま無ぃんですょ(ノ∀`

まぁ適当にぶらAしまそかぁーw             ぇ

プリでちゅ○●○ちゅーしてますねぇ(ノω`*)ノ           照

ァホなプリ送ってごめんょw

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆ 楽しみにしてます***

和風好きゃぁーwてかV系って,絶対J-POPょりみんな歌ぅまぃ人多ぃゃんね

長文嬉しぃー(´T`)ぁたしもぁたしなりに頑張りましたw

真美 

2005年08月19日(金) 18時17分
またまた亀さんゴメンね

うん何ヵ昔みたいな仲良しさんになれてもう普通な関係になりました
そうだよね頑張ります

好きな人ねぇ、ネトで良い人居たんだけど、
リアで良い人がひとめぼれしちゃいました
他中なんだけど、親同士が仲良しでよく焼肉する仲らしくて、
真美とタメの男の子居たわぁって言われたからついてったんだ!!!
そしたら一人目惚れズキュン何 しちゃいました
性格も最高で性格可愛くてつぼです 何
何か彼女居るらしくて。。。でも頑張ります影で

ねぇ田舎はダメ×だぁ
一緒に東京行こうネ北海道から出たこと無くて不安だぁ笑

手紙来ましたぁあぁあぁあぁ照れ
ププププリがすごいラブラブだったよ
キャー 何
すぐ返事だしまぁす

だよねぇ最高ですよもうネ
kagrra歌声和風だし全体的にも和風で素敵

わぁすごい長文なっちゃった

真衣子 

2005年08月11日(木) 10時04分
ぃぇA。゜+.(´∀`)゜+.゜。 気にせんとってなぁ

ぁたしもすぐ遅れるしねぇー(;´Å`)

大丈夫良かったぁ

ぃろんな人と付き合ぅコトって大事ゃもん

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆ ょろしくです

ぁたしゎ真美ちゃんの幸せがホンマに嬉しぃのさぁ(´艸`)

その人ってタメーσ(o´・Å・`o)??

田舎ゎ辛ぃですにぃ(ノ∀`

今度一緒に東京に買ぃ物行きまそかぁ(人´∀`)          ぇ

ホンマ溶けちゃぃそーでしたぁ()

歌詞もなんか深ぃヵンヂでょろひぃしねぇ

ぉ盆ゎ市内のぉばぁちゃんの行くヵラ

何軒回ってでもkagrraのゲットします            何

真美 

2005年08月11日(木) 9時28分
わぁああぁ遅れてごめんなさいOrz
6日も。。。泣


うん。。。最初は後悔するかなって思ったけど
大丈夫でした

有難うねぇ
うん進展あったら速攻真衣ちゃんにお知らせします
いやぁ、全然ヤバイですよぉ


そっかぁでもうちの方も
隣の隣町行かなきゃ売ってないんだぁ
オォオオォオォオオォオ!!!!!111!
ガゼ入ってたんだぁ
良かったねぇ
声とか蕩けちゃいますよね


体験入学お疲れ様です

真衣子 

2005年08月05日(金) 22時59分
ぁりがとぅ。゜+.(´∀`)゜+.゜。

またぉ金貯めて頑張ります

そかぁ真美ちゃんゎそれで良かったぁ

真美ちゃんが良ぃならぇぇねんヶド(σ′∩`)

てか真美ちゃんなら余裕ゃし

ホンマ応援してるしなぁ

良かったら,また進展トヵ聞かしてさぃなぁ(人´∀`)

ぇぇなぁぁたしも欲しぃねんヶド,こっちV系トヵ売ってへんヵラ

文通してる仔がなぁ,ぃろんなバンドの寄せたくれてんゃぁ

そのにヵ゙ゼット入ってたんょぉめたAヵコィかったです。゜+.(´∀`)゜+.゜。

また書くん遅れてホンマごめんなぁ

I日まで高校の体験入学が毎日ぁんねん

でもそれ終ゎったらまた余裕できるし,すぐ書きます≧□≦

真美 

2005年08月02日(火) 14時26分
こっちこそ遅れてゴメンね

うへへー

ォオォ(゚∀゚)
事故っちゃったんだぁ;でも真衣ちゃんの乗ってる奴じゃなくて良かった
楽しかったー?
また遊べると良いねぇ

最近ですか。。。
あんねー、夏休み入ってからやっぱモウ駄目
別れたんだ

それで、何か早い(?)んだけど、
んっと。。。ネトで良いなぁって思う人居るんだ
どうせあーしがずっといいな〜って思うだけで終わると思うんだけど、、、
名前ゆっちゃいたいんだけど、この日記だれかに見られたら

神楽むちゃ良いよね
うんうん!!すっごい良いよねぇ
歌声も全部最高
CD持ってるよ

□■□真衣子□■□ 

2005年07月31日(日) 18時43分
書くん遅れてごめんなさぃ゜。(⊃Д`。)゜。

ゎーぃ両想ぃゃぁ ぁたしの恋もゃっと実ったんゃね(●´T`)。゜+.゜+.゜。

札幌ゎ家族で行ってきたん

ゃんねぇ(´Å`) まぁ,@人で名古屋行ってきたしぇぇヶドw

そゃAwそれでなぁ,B◎にちゃんと会ぇたんょぉ(●´艸`)

ぁたしの乗ってたゃつちゃぅヶドが事故ってなぁ,@時間ぐらぃ遅れて着ぃたんゃぁ

せゃヵラほとんど何も出来へんかったヶド

惚気すぃません(・∀・)

真美ちゃんゎ最近どぅですかぁー?(´艸`)

また恋バナ聞かせてなぁ

kagrraのァルバム視聴してんヶド,1stが好きです()

2ndも大好きゃヶド(●´・д・)(・д・`○)Йё

真美ちゃん,kagrraも持ってるん

真美(≧∀≦) 

2005年07月28日(木) 19時10分
照れますなあ
真衣ちゃん大好きです
有難うwあーしも全部真衣ちゃんにいいますぜ

札幌wあんま遠く行けないので
そかぁ。。。でもあーしも全然だよ
つれてってくれない

kaggra声とかもう最高だよね

いえいえ
おっけぇだよおmん

30日もおちょっとだねキャーw


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅぁwww☆
» 舞子。゜+.(´∀`)゜+.゜。 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foeverlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる