久ちぶり 

2006年04月23日(日) 14時33分

(●´I`)ノ+゜.。oO(。゜+нёllо。゜+)
ずぅッと更新してなくってゴメンネッ(●´・ω・)

さぁてッ 何
明日から(σ´д`*)オイラのでゎ修学旅行に行きます
京都・大阪・奈良だぉ
小学校の時ゎ1泊2日でめっちゃ短かったんだ`今年は2泊3日なのさ((*´∀`)
どっちにしろ短い`ね
んで、何故かホテルは豪華高級ホテルらしぃ
夕食も豪華だし、朝食はバイキングだし・・・
とにかく楽しみ(*≧∀≦)

ウチら問題児ばッかだから規則とかめっちぁ厳しいんだ`・・・
そんなのには負けません

3日目のユニバーサル・スタジオ・ジャパンが一番楽しみかな(●´Å`●)

でも・・・嫌な事もぁるんです
(σ´д`*)オイラの組だヶ、飛行機が違う・・・
1クラスだけですよせっかく、他のクラスと楽しめるチャンスがーーー
しかも、時間も違うから朝すごい早くて、帰りもUSJを早く切り上げてウチラだけ早く帰るんだ
ホントに、最悪
そーいえば(σ´д`*)オイラ、今年は大殺界(風水の周期で一番悪い時期)みたい・・・|||(-_-;)||||


まぁ、とにかくおみやげ買いまくって来ます
帰ってきたらUPするねぇ




続きはカチューシャ


*クラス替え* 

2006年04月09日(日) 20時56分
途切れ途切れな日記で  。゚ソ―(´・д-人)―リィ゚。

(σ´д`*)オイラのでゎ4月3日にクラス替えをしましたぁ
2ネンの時にクラスが最高に良かったんで、
3ネンのクラスを見たときには愕然とした・・・
まぁ仲良い仔ゎ他のクラスにたくさんいるんだ`、
そのでも気が合うってか楽でいられるめっちゃ仲イイ友達と離れちゃって・・
その親友(3人)ので(σ´д`*)オイラダヶ違うクラスでooo

しかも(σ´д`*)オイラのクラスめっっっっちゃつまんない
マジメちゃんばっかで盛り上がれない
このクラスで1年間・・しかも最後のクラスなのに|||(-_-;)|||
もォ行く気力ダゥン

しかもだぁと一緒だし
気まずい〜〜(;´д`)
センセ知っててわざとやったし
普通は喜ぶんだろうヶド・・・ネ
最近うまくいってない・・・

美容院 

2006年03月23日(木) 14時54分

春休み突入〜

昨日,終業式のァト美容院行ってきました
髪が重たかったヵラ軽くしたくて・・・
ッてかだからイメチェンしたかったんだぁ
ふわゆるパーマかけたいヶド校則でダメだし・・・
結局イイ髪型が決まらず普通にカットしてもらった
そこでついてくれた美容師サンがカッコよくって
萌えヮラ
めっちゃドキドキしてたし

Aッて言ったら『えっ!?普通に高校生かと思った〜!!!大人っぽいね〜!』ってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
ァト服装ゃら顔ゃら誉められましたooo
営業の為のお世辞っていうのは分かってるんだけどね・・・(;´Д`A ```

そこのスタッフの皆さんには,マッサージとかイロA優しくしてもらったし
期間限定で予約した人にぬいぐるみもらぇたし(カナリ可愛い)
カットの後、無料で髪をセットしてもらって,
(σ´д`*)オイラがパーマかけられなぃヵラ・・コテで巻いて姫っぽくしてくれた
満足(*≧∀≦)

巻いてないと髪型ぁんま変えてないヵラ友達に気付かれないんだけどね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今度カチューシャUPします

charmy*kitty 

2006年03月20日(月) 17時27分
更新遅くてゴメ━。゚(ノдヽ)゚。━ンヨォ

こなぃだのホワイトデーに、幼馴染の男の子ヵラお返しもらったの
なぁんとッ莉子のだいスキチャーミーキティの缶に入ったお菓子。+゚|´艸`●|
超ッッッ可愛くて、惚れた(●´Å`●) 何
(σ´д`*)オイラのスチな紫だし、薔薇もリボンも入ってるし、好みにピッタシ
恐ろしい程、好みに合ってるのでビックリ
大事にしよーっと

その幼馴染とゎ、ずぅっと昔から仲良しで・・・
3歳くらいの時に結婚の約束をしてたみたぃです
そして、毎日チュッチュしてた(*≧∀≦)
なんてマセガキなんでしょォΣ( ̄ロ ̄lll)
今となっては、全然話さないんだけどね
イイ思い出()
その家の人はウチも家族ぐるみで仲良しだヵラ毎年チョコをあげてます
だぁは知らない`・・・ooo
なかAセンスいいし
ありがとう

*:.。*欲しいモノ*。:* 

2006年03月14日(火) 18時18分
ぁ----------前書いたのに消えた
もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン (珠緒風  笑

今日はホワイトデーだねぇ
σ(∀`*)だぁにチョコあげた`・・もらってなぃです。+゚|´艸`|
てか会えなかったァァ
@日職場体験だからね
まだ買ってない』とか言ってた
期待してなぃヶドネ
ラーメン食べて終わったホヮィトデーでした



職場体験行って来たんだ---
前も言ったようにラーメン屋サン
お昼の時間帯はすごく忙しかったけど、
最後に自分で作ったラーメン食べて、アイス食べて、チャーハンも食べて・・・・(食いすぎ)
めッちャ楽しかったε=(ο*´∀`)ノ♪
他の学校も同じ日に結構職場体験してたみたぃ!



続きゎ今(σ´д`*)オイラが欲しいモノ

*:.。*卒業式*。:* 

2006年03月07日(火) 21時34分
今日ゎ卒業式だった
B年生ほぼ泣いてたァ
(σ´д`*me)ゎ残念ながら憧れの先輩トヵいなぃんで
普通--だったΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ゃっぱ、憧れの男の先輩にボタンとか名札とかもらったりしたーぃ
カッコイイ先輩は居たんだヶド『まァいっか』ッてコトで普通に卒業式ヵラ帰ってきた
つまんなーぃ

のァト、クラスの子達とお出かけ
楽しかった(*≧∀≦)♪クラス替えしたくなぃなぁぁ


こなぃだしゅーくりーむ作りました

形おかしいヶド味はだったぉ(*´v`*)
レシピは続きぇ

作ってみた(*≧∀≦) 

2006年03月04日(土) 17時09分
のPFにあるアバター作ってみた
こーぃぅのスチだヵラハマった(ワラ
(σ´д`*)オイラの髪型にしてみたぃ
まだ今は長さ足りないヵラ頑張って伸ばし
結構伸びた。+゚|´艸`●|

次の記事でゎ、しゅーくりーむ作ったのでソレ載せますね

【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪‘●)ノ

放置ごめんなさーい! 

2006年03月03日(金) 17時45分
こんにちわ
久Uぶりの日記です・・・
放置ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

もうだねェェ
でもなのは何故
やッとチャリ通なのに〜
でも(σ´д`*)オイラwa春ぁんまスチぢゃナィooo
なんてったって毛虫出るからネ・・・
小学校時代は大量発生Uてて最悪ゃった・・
肩&背中に落ちて泣きながら逃げ回ってた(意味無し。)
トラウマ


今日は@月に買った、【自称】姫な時計を載せます


コレ
可愛いょねッ
でッかぃのもあッたんだヶド、飾るトコなぃU・・・ッてコトでミニ版
でも手のひらA個分位だぉ
もっと可愛く飾りたいんだヶド、悩み
とりぁぇず机の前に吊るUて松
ホントは置き用なんだけどー・・・
安ッぽいとヵ思った`そんなに安くゎないです








ところでM日にゎ職場体験があります
(σ´д`*)オイラの体験先は・・・

゜.+:。ぉみゃげv(*´U`*)v゜.+:ゝ 

2006年02月21日(火) 22時15分

こんばんゎ
今日wa・・日曜日にママンが東京で買ってきて栗ナニ
パンプスを紹介します

お嬢様系ですょね(*≧∀≦)
もぅ、(σ´д`*riko)の好みにバッチシ
なんだぁ〜
ちょ--ど新しいパンプスとか欲しくって
この色トヵ、リボントヵフリAとか・・・可愛すぎる
まだ季節的に寒いヵモしれなぃのでになったら、
履きまくりたぃと思ぃマス
でも、暖かい日ゎ頑張って履くぞぉ


が、履いてみた写真
見苦しい足でゴメンナサィ
ホント黒いんだょね・・・
コレゎ、アシンメトリーの黒のふわスカに合わせて履いたら可愛いな〜と思ってます
履いたら写メUPしますね


でゎ

遊んだ。+゜|´艸‘●| 

2006年02月19日(日) 20時56分

今日は超ッッ仲良UなB人とでぇと
まぢこのB人と居るとスゴィ落ち着くU楽UL1(*≧∀≦)
Uかも皆性格似τきナニ

まずシール撮ッτ買い物Uτカラォケ
久Uぶりτ゛めッちゃ楽Uヵヽッナニァ
全部τ゛B人τ゛A◎◎曲以上歌ッナニ
明日ゎ声カラAだぁ
歌ッナニのゎ、倖田くみと大塚愛とレィラと中島美嘉とaikoトヵ
女ばッヵヽだぁ
倖田クミ歌上手過ぎ〜めっちゃ好き
τ゛もぁんなに声ハスキー(?)τ゛キレィに歌えないヵラ
練習Uょ--ッと

ァト・・(σ´д`*)オイラのダァのぉ姉サマに会ッナニ
最近良く会うんだょにぃooo(複雑な心境)
コレがまたナイスバディな・・・ヽ(○Д○;)
羨まUィッスヮラ

ぉ名前*莉子(リコ)♡   職業*学A年♡     坊でスマソ○´艸`) ソフトテニス部所属(o`∀´o)ノ ぉ姉系目指しちぅ◎◎    舷チ♡なダァの為に頑張り松♡♡ ぉ友達・コメント大歓迎(b'v`★) elouai's doll maker 3
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡コメントぁりまd♡
アイコン画像まあこ
» 美容院 (2006年03月24日)
アイコン画像(*σ´Д`*)さき
» 美容院 (2006年03月24日)
アイコン画像(*σ´Д`*)さき
» charmy*kitty (2006年03月21日)
アイコン画像(*σ´Д`*)さき
» *:.。*欲しいモノ*。:* (2006年03月18日)
アイコン画像恋々
» *:.。*欲しいモノ*。:* (2006年03月16日)
アイコン画像(*σ´Д`*)さき
» *:.。*卒業式*。:* (2006年03月11日)
アイコン画像(*σ´Д`*)さき
» *:.。*卒業式*。:* (2006年03月08日)
アイコン画像(*σ´Д`*)さき
» 放置ごめんなさーい! (2006年03月04日)
アイコン画像莉子
» 初でぇと(*≧∀≦) (2006年02月11日)
アイコン画像ヒヵリ☆
» 初でぇと(*≧∀≦) (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foever_0208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる