大岩と柳生

April 19 [Tue], 2016, 20:01
1週間前から、咳が出だした。風邪ひいちゃったかな!?(;-A-;)バイトのかけもちで、最近休む暇が全然無かったからかも。来週はずっと楽しみにしてた旅行があるのに!風邪に負けてる場合じゃないのよー!薬飲んで、早く元気になろうo(*>д<)o
3日後はなんと!彼とお付き合いし出して3年目ー♪♪♪すごいよねー!自分でもビックリ☆今でも超仲良し(///ω///)せっかくの記念日!奮発して、彼の欲しい靴をGETしました!!一杯一杯喜んでくれますように☆
最近、仕事がうまくいかなくて。。どうしてかというと、人間関係が上手くいってないんだよね( ノω-、)私がミスしたことを、脚色付けて上司にチクる先輩がいるんです。マジで最悪。なんで私ばっかりがこんな目に!?そりゃ、仕事は完璧じゃないけど。。普通に一生懸命やってるだけじゃん!胃が痛いよーーー。。こんなにストレス抱えてたら、まともな仕事出来るわけないじゃん!怒
同級生の妹が、テレビに出てる!?ビックリしたよーΣヾ(;☆ω☆)ノどうやら、芸能界に入ったみたい!そういえば、当時から可愛かったもんな。東京でスカウトされたんですって!すっげーーー!!ヽ(゚∀゚ヽ)やっぱり芸能界に入るくらい可愛い人は、小さい頃から可愛いんだな!!
この世でいっちばん好きな食べ物、それは、「カレーライス」♪♪♪カレーさえあれば生きていけます!本当美味しいんですもん♪なんと、カレーにはアルツハイマー予防効果があるんですよ!ホント素晴らしい食べ物だなぁ♪♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/foern1alrakpee/index1_0.rdf