nhk アナウンサーのすさまじい、、
2008.08.19 [Tue] 23:34

NHK動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、NHKです




NHK動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

NHK関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


NHKにつきましては
今回はコレで終了です。


NHKの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもNHKの動画や
NHKの画像NHK、の暴露ネタなど、色んなNHKの面白い情報を
お伝えできればと思います。
再雇用の基準づくり要求 NHK経営委が執行部に 47NEWS
不祥事で懲戒処分になった元職員をNHK本体や子会社などが再雇用していた問題で、NHK経営委員会の岩崎芳史委員長代行は19日、執行部に対し再雇用に関する一定の基準づくりを求めたことを明らかにした。 同日開催された経営委では「再雇用は世間の常識とずれて ...300 「世間の常識から…」NHKが再雇用問題で委員会設置 読売新聞
不祥事で懲戒処分を受けたNHK職員4人がNHK本体や関連団体に再雇用されている問題で、NHKは19日、退職者の再雇用を一元的に管理し、妥当性を審査する委員会を新たに設置する方針を固め、同日開かれた経営委員会(古森重隆委員長)に報告した。 ...300
 

小出恵介 サエコのすさまじい、、
2008.08.14 [Thu] 23:50

サエコについて今日は書かせていただきます。



サエコについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とサエコについて
の情報を集めてみました。


サエコについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしサエコについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


サエコ画像はすごいですね。みてください。
サエコ動画はこれがすごい。





今日はサエコについてでした〜。


サエコの動画ってまあこんなの多いです。


サエコがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


サエコについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

サエコばんざい^^




これからもサエコの動画や
サエコの画像サエコ、の暴露ネタなど、色んなサエコの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ダルビッシュに勝利の女神!サエコ来る スポーツ報知
先発する13日のキューバ戦に、女優のサエコ夫人(21)ら家族が駆けつけることが12日、分かった。「支えになっている」と公言する愛妻の声援を受け、エースが初戦のマウンドに上がる。 登板日に合わせ、最強の“応援団”が上陸する。関係者によると、サエコ夫人は13 ...300 ダルに嫁さんパワー!夫人が北京入り デイリースポーツ
先発予定のダルビッシュ有投手(21)は妻・サエコさん(21)を急きょ北京に呼び寄せた。 大一番を迎える星野ジャパンのエースは「直接北京の球場に見に来てほしい」と妻を誘った。今年3月に誕生した第一子の長男を知人に預け、サエコさんはこの日、無事北京入り。 ...300
 

ペルセウス座流星群 場所のすさまじい、、
2008.08.12 [Tue] 22:06

ペルセウス座流星群!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ペルセウス座流星群のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ペルセウス座流星群の動画や情報でも

みてたのしもう!

ペルセウス座流星群どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ペルセウス座流星群みてくれてありがとう






これからもペルセウス座流星群の動画や
ペルセウス座流星群の画像ペルセウス座流星群、の暴露ネタなど、色んなペルセウス座流星群の面白い情報を
お伝えできればと思います。
明日ピークのペルセウス座流星群、正しい観察方法は? RBB Today
毎年、8月12〜13日頃を中心に活動するペルセウス座流星群。今年は日本時間の12日夜頃に最も活動が活発になると予想されている。 国立天文台のホームページでは、ペルセウス座流星群を対象に、「夏の夜、流れ星を数えよう」キャンペーンを実施する。ペルセウス座流星群の ...300 流星群の観測状況 公開へ NHK
毎年、夏にたくさんの流れ星を見ることができる「ペルセウス座流星群」が、11日から出現のピークを迎えるのにあわせて、国立天文台が多くの人にこの天体ショーを楽しんでもらおうと、最新の流れ星の観測状況を公開するキャンペーンを行うことになりました。300
 

平愛梨 髪のすさまじい、、
2008.08.06 [Wed] 11:06

平愛梨がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ平愛梨でも探しますかね、、


平愛梨の動画ありましたんで
見てください^^;


平愛梨とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



平愛梨です。みてくださいね



平愛梨っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

平愛梨はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



平愛梨については、また
掲載できればと思います^^





これからも平愛梨の動画や
平愛梨の画像平愛梨、の暴露ネタなど、色んな平愛梨の面白い情報を
お伝えできればと思います。
平愛梨、女優やめる直前ヒロイン抜てき 朝日新聞
女優平愛梨(23)が3部作の総製作費60億円の映画「20世紀少年」(30日公開、堤幸彦監督)のヒロイン、カンナ役に抜てきされた。オーディションで約3000人の中から選ばれ、平は「上京して9年目だったし、もし、今回がだめだったら(女優を)やめようと考え ...300 《20世紀少年》女主角人選公開平愛梨脫穎而出 新浪北美
劇中女主角神乃一角將由平愛梨來飾演。 平愛梨在TBS連續劇《3年B組金八老師》就已嶄露頭角,之後又相繼出演了《Dream Maker》、《微笑的大天使》等影片,顯示出不俗的演技。 神乃一角的選拔從去年9月開始征集,一直到12月開始最終審查,在3000多名應徵者中,最終選定了由 ...300
 

ユーチューブ 四つの嘘のすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 15:54

四つの嘘画像はすごいですね。みてください。
四つの嘘動画はこれがすごい。

四つの嘘どうでしたか?


四つの嘘ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

四つの嘘はいい!



これからも四つの嘘の動画や
四つの嘘の画像四つの嘘、の暴露ネタなど、色んな四つの嘘の面白い情報を
お伝えできればと思います。


大人の『ラスト・フレンズ』になれるか? 日経トレンディネット
と期待されているのが『四つの嘘』(テレビ朝日系)。 『四つの嘘』は、脚本家・大石静の同名の長編小説を原作とした作品で、ドラマの脚本も大石が担当する。作品に登場する4人の女性はかつての同級生で年齢は41歳。まさに“アラフォー(40歳前後の女性)”世代を主人公にし ...300
 

今日の運気予報のすさまじい、、
2008.07.06 [Sun] 14:34

今日の運気予報画像はすごいですね。みてください。
今日の運気予報動画はこれがすごい。



今日の運気予報動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

今日の運気予報関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


今日の運気予報につきましては
今回はコレで終了です。


今日の運気予報の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも今日の運気予報の動画や
今日の運気予報の画像今日の運気予報、の暴露ネタなど、色んな今日の運気予報の面白い情報を
お伝えできればと思います。
goo占いで時間帯ごとの運勢を無料チェック〜今日の運気予報 RBB Today
gooが提供するgoo占いでは、気になる運勢を時間帯ごとに表示する「今日の運気予報」の配信を開始した。12星座による時間帯ごとの運勢を無料公開するのは、国内大手ポータルサイトでは初の試みとなる。 「今日の運気予報」では、12星座を基本とした時間帯ごとの運勢を表示 ...300
 

日枝神社 茅の輪のすさまじい、、
2008.06.30 [Mon] 15:54

茅の輪について今日は書かせていただきます。



茅の輪についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と茅の輪について
の情報を集めてみました。


茅の輪についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし茅の輪についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


茅の輪画像はすごいですね。みてください。
茅の輪動画はこれがすごい。

茅の輪どうでしたか?


茅の輪ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

茅の輪はいい!



これからも茅の輪の動画や
茅の輪の画像茅の輪、の暴露ネタなど、色んな茅の輪の面白い情報を
お伝えできればと思います。


名古屋・護国神社で「夏越の大祓」 幼児らが「茅の輪」くぐり 中日新聞
県内から集まった幼児約50人はおしろいで化粧し、狩衣(かりぎぬ)など稚児装束を身に着けおはらいを受けると、笙(しょう)や笛の音が響く中、「8」を描くように茅の輪をくぐった。 茅の輪は豊田市足助地区遺族会が地元で刈り取ったカヤを奉納、神社が鳥居の前に ...300 無病息災願い 二荒山神社の茅の輪くぐり 下野新聞
【宇都宮】二荒山神社恒例の「茅の輪くぐり」が30日行われ、氏子や参拝客らが無病息災を祈って境内に設けられた直径約2メートルの茅の輪を次々にくぐった。本殿ではお盆に先立って体や心を清める「夏越しの祓い」といわれる大祓い式が行われた。 境内では祖母に連れられて ...300
 

ペットショップ花岡 住所のすさまじい、、
2008.05.05 [Mon] 18:48

ペットショップ花岡がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああペットショップ花岡でも探しますかね、、


ペットショップ花岡の動画ありましたんで
見てください^^;


ペットショップ花岡とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ペットショップ花岡です。みてくださいね
ペット
 

ニコニコ動画 保存のすさまじい、、
2008.03.26 [Wed] 11:07

ニコニコ動画はすごおいですね。

ニコニコ動画の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ニコニコ動画の動画は下のほうにあるかも、、


ニコニコ動画の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ニコニコ動画も話題ですからね。




ニコニコ動画動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

ニコニコ動画関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


ニコニコ動画につきましては
今回はコレで終了です。


ニコニコ動画の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもニコニコ動画の動画や
ニコニコ動画の画像ニコニコ動画、の暴露ネタなど、色んなニコニコ動画の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「お金を払う人が負け組」という状況をなくすべき--ドワンゴ川上会長、著作権問題に提言 CNET Japan
川上氏はニコニコ動画を運営するニワンゴの取締役も兼任している。ニコニコ動画では、権利者の許諾を得ない動画がアップロードされて問題になっているが、この点 ...300 見せる場所があるから、人は動画を作る--ニコニコムービーメーカー開発者に聞く 読売新聞
「“動かない動画”作成支援ツール」――これが、ニコニコ動画がユーザー向けに無償で提供している動画作成ソフト「ニコニコムービーメーカー」のキャッチコピーだ。 ...300
 

アイヌの涙 入浴剤の期待画像
2008.01.15 [Tue] 04:37

ドラゴンクエスト2 朝鮮日報《ファイナルファンタジー12 攻略 ...
人妻 ではなくリクナビ レッズ サポーター アイヌの涙を考え 花より男子 //mblg.tv/shokupanman/entry/348 ドラゴンクエスト2 バグエンディング アイヌの涙 wiki http://kohtsxqkkjfn.jugem.jp/?eid=340 宛名職人は2009年用??〔2008年 http://d6o4動画 ...
http://dorakue2.sqbil7.net/2008/01/212_1.html
アイヌの涙
アイヌの涙”アイヌの涙”・・・気になる名前ですね。 TVKで放映されていた「探偵ナイトスクープ 」で紹介されていました。 どうやら入浴剤(アロマオイル)の名前らしいです。 中身は和種ハッカ油で、熱いお風呂なのに寒ーくなるそうです。 ...
http://dbnpsriv.jugem.jp/?eid=67

探偵ナイトスクープで面白かった回を教えてください。ここ2〜3年の間に放送され...
探偵ナイトスクープで面白かった回を教えてください。ここ2〜3年の間に放送されたものだと助かります。もちろんそれ以前のでも結構です。私事ですが、割と最近では、「アイヌの涙」を大変気に入りました。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413020174
アイヌの涙ってどこで買えるの?
アイヌの涙ってどこで買えるの?アイヌの涙ってどこで買えるんでしょう?探偵ナイトスクープで見たんですけどちらっとしか見てなくてよくわかりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012703235