英語の勉強法と発音について

April 29 [Tue], 2014, 6:37

英語そのものは普通はなんやかんややすやすと
習得できる外国語であるくせに
日本人にとってはメンドクサイ言語だっていって
いい加減な状態でへこたれる英語勉強者がとてつもなくたくさんいるのです。

でもやり切ることなく終わりにする英語学習者の共通点って、
からきし効率のよい学習におけるコツが分からないだけで、
正しい学習のやり方を知りさえすれば
英語が不得意な人でも想像以上に簡単にマスターできます。

もとより英語もそうですが語学というものは
情報のやり取りの術ですよね。

ですから辛い思いをすることなく楽しみを抱えながら学習するのが上達の第一歩なんです。

とりあえず英語の勉強がやり切れなくなったら
気分転換にやる気がでる時だけやった方がいいと思います。


ちなみに昨日の夜英語発音の個人レッスンを受講しに行ってきました。


日本人からすれば英語って大変容易でないですよね。


とくに発音の矯正が結構大変。


けれども発音ってのは意思の共有において
最も肝要なものですよね。


発音がおかしければ外人さんとの意思の伝達の欠乏になりますし
もとよりネイティブの人と話していてまったく面白くないのですよ。


従って発音に関してはきちんと改善するべきです。


私自身の発音はいまだ綺麗ではないだけれども、
これから先も途中で放棄せずに改善していきますヾ(☆▽☆)


みんなもうつくしい発音
を習得できるように満足いくまで矯正していってくださいね☆

参考サイト:英語発音の舌と口の位置・使い方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぉー
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる