久々 

2006年10月14日(土) 23時19分
一ヶ月以上も放置(ぁ

久しぶりの更新ですw
今日はTWとMMにInしてましたw

今はキャンペーンで
MMで新キャラ作ったら経験値1,5倍!!
ということで新キャラ作ってきました〜w

まあうまかったですw
5lvまでせっせとあげて後はぼけ〜っとしてました(*゚ρ゚)
1.5倍は30日間のみなので頑張りるぞー

今日はこのへんで〜

bye(。-ω-)

3日目ー 

2006年09月03日(日) 19時23分
3日坊主の限界の3日目です(ぁ

今日も更新しまー
今日は部活いってきましたぁー

それだけです。
はい。

まぁ内容薄いけど更新します(ぁ

まぁ今日はこれでbye

バレーみてきまー|彡 サッ!!

2日目w 

2006年09月02日(土) 12時27分
ふう・・・・・・・・・

みずらいかも知れないけどふぁいとーw

1日2度書きもあるかも(ぁ

今日は部活がなくてたっぷり寝ましたーw
暇ですねーw

メルトモ募集中ですっ(*゚ρ゚)ゞ

初・・・・・ 

2006年09月01日(金) 19時39分
まぁ日記書き始めましたー

いろんなこと書いていくんでよろー

(*゚ρ゚)

今日は普通に学校にぃきましたっ。
久しぶりに皆と会うのはぃぃですねーw

29日から始まってるんですがね(ぁ
皆かわってないですねー
自分髪切ったんですけどね
それほど変わってないからかもしれないけど
誰も髪が変わったところに突っ込まない
ふぅ・・・・
暇ですねー

まぁ今の時期は体育祭にむけて奮闘中ですっ
放課後委員会入ってなぃんで暇です(ノω・、)
部活長くなるんですがねw
体育祭の出る競技は

全員リレー
デカパンリレー
色別選抜リレー
大縄

リレーばっかですねーw
大縄って何だよ
デカパンとかいらないです
まぁがんばりましゅ(*゚ρ゚)ゞ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 3日目ー (2006年09月03日)
アイコン画像
» 2日目w (2006年09月02日)
アイコン画像
» 初・・・・・ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:focusing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる