イライラな時間が多かったけど 

2008年02月18日(月) 8時49分
ちょっとした綺麗な風景を見れただけで、

ほっとする


なかなかイライラした気持ちで、

余裕のない日が続いたけど、

優しいピンクから淡いオレンジ色に変わっていく

美しいその風景に視線を移したとき

すー・・・と、心の中の何かが

溶けたような気がした。



なんか、ちょっと心に余裕がなかったんだろうね。


そのことに気付かせてくれた、

職場から見えた夕陽に

ありがとう


ちょっとしあわせ気分 思い出させてもらいました

イケちゃんレシピその2「豚は卵産まないぞ丼」 

2008年02月14日(木) 18時33分
しつこいようだが「こうちゃんレシピ」のパクリである。

昨日パスタだったのでさすがに連日はちょっとね・・・というわけで今日は丼ものです。家の冷蔵庫にあったもので簡単に作ってみました。

作り方は、小さいフライパンにだし汁(今回は昆布だしにしました)を入れ、醤油、みりん、砂糖、日本酒を加え自分の好みの味に調整します。そこに切ったたまねぎ、まいたけ、豚肉、をフライパン一面に敷き弱火で煮込みます。豚肉のあくを取りながらたまねぎと豚に火が通ったら溶きたまごをまんべんなくゆっくりたらします。フタをして2分さらに弱火で熱しはい!できあがり〜(^^)真ん中に三つ葉でものせれば色合いも抜群なんだが、ないからいいや!

ちなみにまいたけと豚肉は昨日のパスタで使わなかった残りです^^経済的だな!

閉鎖します・・ 

2008年02月04日(月) 15時29分
ずっとずっと



迷って・・・



やっと、答えができましたO



FANの人・・・ありがとウO



FAN解除とか・・・辛くて・・・




メッチャ悩んだ結果です・・・







































































なぁんて〜




冗談ですよウ(∀)
ばとンですょウ!






★バトン★



〜ルール〜
・これを見た人は
自分のサィトで
必ず行う。



・問題には正直に答ぇる



・題名を必ず
「サィト閉鎖∪まス」にする



・「閉鎖」とぃう書庫を
増やUてこのバトンを貼る





Q1…ぁなたの性別は



おんなのこ




Q2…ぁなたの職業は



ちゅ-がく



Q3…好きな人ぃる



レlる・・




Q4…その人の名前に使ゎれてぃる一文字



将・




Q5…身の回りの中で
かゎぃぃ人とぃぇば




えみのふぁん達w



Q6…身の回りの中で
頭がぃぃ人は



わかんなレl・・




Q7…ょくつるむ人は



う-n・・まリとかw
あやな-wwとさらm




Q8…身の回りの中で
尊敬する人は



??



Q9…好きな科目は



なレl!




Q10…好きな歌は



愛のうた♪





Q11…好きな服は



すうぇっと(落ち着くもんっ)




Q12…好きな寝方



ごろごろ―




Q13…自分のサィトが好き



すきだよmm




Q14…サィトのテーマは



絡みレl!




Q15…サィトを続ける



レlっしょう続けたレlィw

『水上温泉郷・湯テルメ 谷川』 

2008年01月18日(金) 23時29分
      アットホームな町営の温泉館。なんと3つの源泉に入ることができます。
      おすすめは洗い場から階段で少し下った場所の緑たっぷりの露天風呂。
      森との距離感が程よく癒されました。露天best5の中にはいるかな。
      お土産コーナーの地元きのこセットもおすすめ。
     (ぶたねこ大好き度★★★★☆)

  * 群馬県利根川郡みなかみ町谷川514-12 Tel:0278−72−2619
  * 入浴時間:9:00〜20:30(3/18 〜12/31) 
          10:00〜20:30(1/1〜3/17)
  * 休館日:第3木曜日
  * 大人 550円、小人 250円

  

元気? 

2008年01月05日(土) 21時11分
            




お久しぶりです!みなさん風邪ひいてませんかぁ?



私は、めちゃめちゃ元気です!!





トンボ玉体験をしてからも次から次へとお出掛けの日々が続きネタっぽいことは
毎日あったのですが、忙しくって・・・ (´・ω・`;)  




昨日は久しぶりに 家でビーズ作ってました。次UPしますね。




今日は、またまたお友達とランチです。
明日も・・・ランチです。




この前まで働いてた2ヶ月分のお給料食い尽くすいきおい!!









1月からまたお仕事の予定。
仕事してないと、お給料入らないどころか、マイナスで、大変(笑)

小銭入れ完成! 

2007年12月19日(水) 0時38分
自分用の三角ポーチができました。




これは小銭入れにします。




前に作ったのより、少し小さいくらいですかね。





やっとこさこれで小銭入れが使いやすくなります (*^^*)v

帰り 

2007年12月12日(水) 17時10分
今日は帰りまで特に変わったことがなかったので帰りのことについて書きまーす
帰りに伸と帰った!!  以外に恋の話について・・・話した すごかった・・・ww

ありがとう☆〜 

2007年12月06日(木) 11時43分
                    連休に内子へお墓参りへ!
                    途中で買ったりんごのシャーベット絶品でした♪


毎日時間に追われながらやっている家事!!

主婦だし、仕事もあるし、子供の世話もあるし、大変です。。。。

基本的に家事は好きですが・・・・ (お風呂掃除以外!)

やっぱり毎日は大変ですよね!!


それが、今日、だんなが食事の前に、ボソッと

『いつもありがとう!』

って言ってくれたんです!!

今までそんなこと言われたことないし

めちゃくちゃうれしかった!!


家事も楽しくなっちゃいます。(単純でしょ♪)

ありがとう!!って言ってますか?????

魔法の言葉ですよ〜☆

ONE PIECE(ワンピース)名言集159-この身朽ち果てようとも- 

2007年12月04日(火) 1時32分
お前はいらない

針治療士(ライフの回復量) 

2007年11月29日(木) 22時45分
★針治療師について

[Mk22]     胴⇒100、足⇒50

[モシンナガン] 胴⇒200、足⇒100

※モシンの回復量が違うかもしれません。ただいま調査中・・・・・・・

敵に当てる⇒それぞれの値の2倍

HSをすればMk22、モシンそれぞれ全快する。


※S3での回復量に差はなし。

※針治療士はFF(フレンドリーファイアー)が有りでないと効かない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foaumo1656
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» イライラな時間が多かったけど (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» イライラな時間が多かったけど (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イライラな時間が多かったけど (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» イライラな時間が多かったけど (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» イライラな時間が多かったけど (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» イライラな時間が多かったけど (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» イライラな時間が多かったけど (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» イライラな時間が多かったけど (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» イライラな時間が多かったけど (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» イライラな時間が多かったけど (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる