とてもいい自覚

March 14 [Thu], 2013, 12:56
最高の出来事があるントをする]109 ■無題>103 ラフレシアさん> 結果的には「儲かる仕事=好きな仕事」だったって事ですよねいや、そういう事を言ってるのではないと思いますよ。(笑)コレやりたい!と思った事ない」と言ってしまっている人はその時点で「ない」のかもしれませんが。すず 2010-04-06 18:17:25 [コメントをする]112 ■うーん。天才の言う事はわからないなぁ。堀江さんの本大好きですよ。あなたのようなカリスマになりたい。やまとくん 2010-04-06 18:38:19 [コメントをする]113 ■無題起業して5年。確かに当初は寝る間も惜しんで仕事してましたね〜それが月収100万円を超えたあたりから、どこか満足して仕事の時間よりプライベートの時間が増えてきたような(苦笑)堀江さんの記事でれないってことだ。私は正直他の何よりも仕事に集中している時間が好きだったし、新しい技術を開届きました、楽しみです♪堀江さん徹底応援しています!!大好きです!!皆様の起業の成功を願っております!!お身体を大切に☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saewar
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/foaoifea/index1_0.rdf