日本で報道されない北欧生まれの維持するためのヒント

August 10 [Mon], 2015, 2:58
今思うと面白い光景かと。旦那さんがなんでなくのーーー???ってとても困ってました笑あまりにも泣いてたから私もすっきり!
こんばんは〜サボってたダイエット記録…ようやく書きました。何故なら…昨日友人との飲み会で一次会飲み放題、焼鳥食べ放題。二次会日本酒会。というカオスなことをして減ってた体重が…少し戻ってしまったから
緑はね、……すでにそれは森でした(^^;
ダンナよ・・・ちょっとしたストーカーしてるぞ!゛(`ヘ´#)
話してないってなったらそれはそれで本気で考えてんのかよ!と突っ込みたくなるところだけど…。話したなら、何かしらの報告をすべきじゃない?
来月からはまた生活環境も変わるし、どんな月になるか楽しみだなぁ(^ー^)ばーちゃんの介護生活をおえられるから体を休めたいな(*´ー`*)
参ったか。全部で1万円くらい也。今月は無駄遣いしてないし、たまにはいーよね。わっはっはっは。欲しいもの全部買ってやったぞ。たかがドラックストアの買い物でもあーーーすっきり。
在宅メールオペレーター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかっこクオリティ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/foanure2/index1_0.rdf