ゆうかさんの作品 

April 01 [Tue], 2008, 16:01
自由作品

ブログ開設して一年かあ。 

February 17 [Sun], 2008, 19:34
去年の今がごろ何気なくブログを作ってなんとか一年。
やってきてくれた4581人(まあ同じ人も何人かいるでしょうが・・・。)
有り難うございます。
よくこんなに食べたもんだと自分でも思うな・・・。
忙しくてなかなかゆっくり書けなかったりするんだけど、
続けることに意義ありかな。

昨日は、部署の違う女性人4人とおしゃれなカフェに行きました。
クリームパスタを頼んだら、飲み物とパンナコッタが付いて840円でしたよ。
昔無印のあったビルの3階なんだけど、明るい雰囲気でゆっくりできます。

夜は、簡単に家にあるもので、手巻きにしました。
漬物・納豆・シーチキン・ウインナー・卵焼き・きゅうり
私は、みんなの注文を取って巻いたあげるのが好きで
どんどん巻いていったらすごい量をみんな食べてました。
子供から、刺身も欲しいって言われたけどね。
時間無かったの。許して・・・。
さあ今晩はなに作ろうかなあ。

今日は 

February 13 [Wed], 2008, 2:08
7ヶ月記念日☆+゜

おめでたい(b'U`d)

ほんで

せっかくそれで

うち来てくれたのに

眠すぎて

10時くらいから

6時まで爆睡!笑

起きたらいなかったけど

メモ書き残してあって

嬉しかったっちゃ

(pqV∀V*)

今日も

頑張るぞー☆

FLY 

February 03 [Sun], 2008, 17:57
 これ何回リピートしたことか・・・♥笑

 みなさんもこのDVD見てみては?☆

 コメント待ってます!

ガリレオ、有閑倶楽部、働きマン 

January 18 [Fri], 2008, 18:29
月曜9時からの『ガリレオ』

大好きな東野圭吾先生原作なので、これに合わせて?、新しいHDD&DVDレコーダーも購入

待ちに待った第一回放送。

んーーーちょっと期待しすぎました・・・おもしろくないわけではないのですが^^;

福山雅治さんと湯川教授のギャップもそのうち慣れてくるかな^^;




おとといから放送された『有閑倶楽部』

私が中学か高校のときに読んだマンガが原作なんですよね

ジャニーズ好きのナッツは赤西君が出るから・・・
私は懐かしさで・・・

録画もしました^^

コミックがすごーくおもしろかったので、これもちょっと期待し過ぎていたところはありますが
まあ、第一回目はこんなところでしょうか^^




『働きマン』
実はまだ見ておりません。。。
1回、2回目とも録画したまま・・・




HDDに録画できるって、すごくイイです!!

テレビ画面にテレビ番組表が出て、録画したい箇所にカーソルを持っていって「決定ボタン」を押すだけ!

画質もテレビで普通に見るよりキレイなんです^^


番組表で見てたら

今まで映らなかった番組も見れることがわかり

めっちゃ懐かしい『山ねずみ ロッキーチャック』を発見!!

思わず録画決定^^


買ってよかったわ〜♪

ハロウィ〜ン 

December 15 [Sat], 2007, 1:57
土曜日、行きつけのビアバーのハロウィーンパーティに行きました。
すっごく楽しかったぁ〜(^-^)。
ビールと大根と小悪魔と、何故か小島よしおが、お客さん達をもてなしておりました...(^_^;)
写真は、お約束「ジャックオランタン」。
分かる?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foanry942
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしや
» FLY (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる